夢中

冷却ジェルマットって 皆様 同じく不服に思ってる方 多いですね~
快適に暑さを乗り切るのは大変ですね┐(´д`)┌





2015 07 28_3016-1
今日はね~ 可愛いあたちが たくさん にゃの~♡

何度かNAILが若返ったと 書いてきましたが
最近ではコタローより 楽しく遊んでるかも!?



この日のお気に入りのオモチャは うちわ

うちわで扇いでると オモチャと思い走ってきた~


じゃれるNAIL1
ていてい!
このしぐさが可愛いんですよね(*≧∀≦*)





2015 07 28_3008-1
2015 07 28_3006
寝転びながらも 狙ってます。




2015 07 28_3015-1

NAIL姉ちゃん 楽しそう~♪
って思いながらも あまりに楽しそうなので 引いちゃってるコタロー(^_^;)



そんなコタローの事は関せず 楽しそうです~♪
じゃれるNAIL

子猫に負けずに遊ぶことが 若さの秘訣にゃ~♪
どんどん若返るにゃ(*^ー゚)




NAIL8歳  人間にしたら 私と同じくらいかな?
若々しさ 全然負けてます(*´д`;)…







今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、マズルがぷっくぷくだぁ~(≧m≦)
おててでチョイチョイってしてる仕草ね。
そうそう、とっても可愛いのよね。
コタロー君はいつも激しい?おとこの子らしい遊び方だけど
NAILちゃんは女の子らしく可愛い遊び方なのね^^

No title

NAILちゃんって顔もラブリー系で若々しくて可愛いけど
行動も子猫ちゃんみたいで可愛くて若いですね!

NAILちゃんのマイブームはうちわで遊ぶことなんですね^^
とっても楽しそうに遊んでますね~♪

NAILちゃんの若々しさが羨ましいな~^^;

No title

うちわ♪
うちもペシペシぱんちしてきます(笑)
爪が刺さって開いたうちわの穴は無数です(爆)

No title

NAILちゃん、ホント若々しいわ!
私も同じ年齢くらいだけど、その若さが羨ましい…
コタローちゃんからも、若いパワーをもらえますね

あ、うちにも若いのがいるんだった(汗)
でも、珊瑚も醍醐もほとんどご隠居さんになっちゃいました
苺と林檎だけで 激しく遊ぶ毎日です~

NAILちゃん、楽しそう

NAILちゃん・・・。
うちわ遊び、楽しそうですねv-352
大人ニャンでも・・・。
遊びは大切ですねv-353

No title

うちわ!
動き方がツボなんでしょうか?
子供心を忘れず
自然に夢中になれる。
我々もそうありたいですね。

No title

ぅうーわ可愛い!お手手一生懸命パァして
必死必死めっちゃ可愛い(*^。^*)
若さで負けてるかぁ、なんか私もちょっと
グサッと来たかも(^_^;)負けてるなぁ
ねいちゃんまだ8歳、若い若い♪それに
可愛いっ!(^^)! ここんとこ、こたっちが来てから
こたっちのあのアクロバットジャンプやアクティブさに
結構ここはこたっちがハイジャックしてましたからねー
今日は可愛いねいちゃんのオンパレードに元気
貰えたー(^◇^) 週末は私も絶対ちょっとシュリさん
撮るぞぉです!(^^)!

No title

NAILちゃん!可愛いよ~~~~
そうそう若さの秘訣はそこにあるのよね
うちのイオリもそうですよ~~
NAILちゃんよりも年上だけど(いや3歳だけどね(笑))
いっぱい遊んでるよ~~
動物病院の先生にも言われたことありますよ
若い子が来ると・・先住さんが元気になることがあるって
NAILちゃんもイオリもそれなんでしょうね
元気なことは良いことよね
NAILちゃんもいっぱいいっぱい遊んで
コタちゃんに負けないように若くなっちゃおうね
ね~~~NAILちゃん\(^o^)/

No title

NAILちゃんのむっふ~顔見たら、嬉しくなっちゃったわあ(^^)
遊んでいる姿はまだまだ仔猫ちゃんのようね♪
うちの猫も、つくねのおかげで若返ってる気がするんですけど、
NAILちゃんもやはりコタローちゃんのおかげで、どんどん若返っているのかしらねえ♪

No title

NAILちゃんの若さの秘訣はここにあったのねぇ~
思う存分楽しむっていいことだよね♪
若いコタローちゃんの刺激を受けてより一層若返ってきてるなんて
女子としては羨ましいわぁ~
puirnmamaも頑張らないと~ぷぷぷ。。。
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天