Window Mounted Cat Bed

2016 12 11_5649-1

昨日予告しましたのジャンプするNAILのお話♪


って たいした話じゃないのですが






2016 12 11_5626

Sunny Seat 猫 ペット 快適 ベッド テラス 窓に簡単取り付け 吸盤タイプ


以前 雑誌で見かけて興味を持っていた  「窓に 吸盤で取り付けるベッド」買いました。


お値段お手頃でいいのですが 輸入品で説明書も入ってなく 
Am○zonの商品紹介の画像を見ての組立



まずは軽いコタローを乗せてみました。


2016 12 11_5629
2016 12 11_5633-1
          このコタロー おデブに見える∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ










ひと通りチェックして ジャンプ
anigif-1_20161211205849163.gif

逆光で 設定明るすぎでした(=´Д`=)ゞ




次にNAIL
anigif-2_201612112058539a5.gif


5㌔のNAILが乗っても大丈夫!!

 
   ※ 窓の汚れは見なかった事にしてください。
      内側は吸盤設置の為 掃除したのだけど 外が  ((ノ)゚ω(ヾ))
      この時 チラホラですが雪が降り始めてまして 外側は後日に・・・ ←言訳(*σ´┰`)





anigif-3_20161211210052361.gif

NAILが乗ってたら コタローも乗りたくなっちゃって
2にゃん乗っても大丈夫(v^ー゜)




昨日の予告のジャンプは テラスベッドから飛び降りたNAILの姿でした。
2016 12 11_5650-1









2016 12 11_5653-1

コタローは 自分でジャンプして乗ること出来たのですが
NAILは私が乗せてあげただけで自ら乗れてません。







この時期 窓辺は寒いかな?とも思いますが
晴れた日中だけでも使ってくれたらいいなぁって思ってます。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







朝、コタローが乗ったら 吸盤の一つが取れてしまった。
商品の口コミにも 吸盤が取れてしまったとかあったのですが
  ※吸盤は硬く吸着しない状態となっておりますので、温かいお湯で約2~3 分程温めて柔らかくしてからご使用下さい。
↑の注意書きを後から見つけ これをやってリベンジ
耐久重量は22.5kgだそうですので しましまーずが一緒に乗っても大丈夫なはず・・・

朝取れてしまったのは 窓の結露!?
見た目は結露してないのだけど。

リベンジしての結果も 後日載せたいと思っていますφ(..)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眺めの良い ステキなベッドが出来たんですね♪

NAILちゃん&コタローちゃんの ジャンピングフォームが なんとも軽やかで、美しい!!
たまさぶは、先日も「じつは重たくないのです」記事をあげた割には・・・飛び降りたとき、ドタッと音がするんですよね・・・(>_<)ドンクサッ!

cocomamaさんのリサーチ力ってすごいなぁ~・・・って、いつも尊敬!デス(^^)

No title

こんばんは^^
おぉ~、これ、見た事あります!
やっぱり吸盤がどうかすごく気になります(^O^)
22.5kgまで大丈夫って、結構すごいですね!
飛び乗った時の負荷とかが気になりますよね。
cocomamaさん、結構チャレンジャーですね(^v^)

No title

私も以前某サイトで見てからずっと
気になっていました!
さーしゃは軽いですがカイトの体重で
吸盤が持ちこたえられるかが気になり
中々購入できず・・・。
でも、コタローちゃんとNAILちゃんの満喫する
姿見てると欲しくなってきます。

リベンジの結果楽しみに待ってます!

No title

コレ!いいですね(*´▽`*)ノ
場所も取らないし、ニャンズてきにも日光浴気持ちよさそうです🌸

耐久力はありそうですが、吸盤は少し心配ですね!?
昼寝してて落ちたらニャンズが驚きそう(* ´艸`)
まあ運動神経いいから頭からは落ちないと思いますが、湿度で窓がしめってもとれてしまいそうなのが気になるかな!?

リベンジ楽しみにしてます(*^。^*)b

No title

そうそう!
私もこの商品、気になってました。
吸盤が外れないかどうか?って心配で結局買えず。。
でもちゃんとうまく使えればいい商品ですね。
段違いでふたつくらい並べてみても良さそう♪

No title

なるほど、このベッドから飛び降りてたんですね!
2ニャン一緒に乗っても大丈夫なんてすごいなぁ。
自分ひとりで乗れるようになったら、
NAILちゃんの運動量が増えそうですね♪
これって結構高い位置に設置してあります?
NAILちゃんがひとりでも入れるように、
低い位置から少しずつ上げていくのもありですね^^

No title

この商品、私もすご~く気になってました
だけど、うちの巨大にゃんずに耐えられないと思い、
あとベストな窓が無いので断念しましたが…
コタローちゃんとNAILちゃんが乗っても大丈夫なんですね
見晴らしがいいので、今度は奪い合いになるかもしれませんよ~

実は、窓に貼り付けるベッドを購入したんです
寒いから仕方がないかもしれませんが、未だに誰も入らず(涙)

昨日はありがとうございました☆

No title

お外も眺めることが出来るしゆっくり寝ることも
できていいですね~♪
うちの4にゃんず全員で18キロちょっとだから
全員乗っても大丈夫だ~(笑)

No title

これうちも検討したことがあります^^
でも吸盤に不信感があって見送りました(-"-;

某物置のCMみたいに2ニャンで乗っても大丈夫なんですか(゚д゚)!
それに絶対見晴らしは最高ですよね^^
晴れの日は絶好の居場所になりそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

窓は…だ、大丈夫ですよ!まだ大掃除前ですしセーフセーフ^^;

No title

こんなタイプもあるのですねぇ(;゚Д゚)
窓に直接貼る半分の箱みたいなタイプは知ってたのですが
これは知らなかったぁヾ(*´∀`*)ノ

コタローくんは自力で乗れるけど
NAILちゃんは乗せてもらわないと乗らないのかなぁ?
好みもあるからなんとも言えないですけどねぇ(*´ω`*)

我が家は結露が凄すぎて毎朝拭いてる…
きっとこの手のタイプは無理だと思います(つд⊂)
なので羨ましいなぁって思いながらみなさんのを眺めております(*´∀`*)

NAILちゃんのじゃ~~~んぷ躍動感あふれておりますねぇ★

No title

↓cocomamaちゃん、美人ね!
トレンディドラマ(古い?^^;)の女優さんみたいなのねぇ。
面白いアプリだね。
窓につけるベッドなんてあるんだ~。
日光浴しながら、お外がよく見えていいね♪
結構重くても平気なんだ。
吸盤、復活するといいね~。

No title

わぁぁぁーいいベットが来たねー
窓側のベットなんてお外も見えて日光浴も出来るし
最高な場所だね♪
ぉぉぉー仲良く2にゃんでここは人気スポットですね^^v

No title

うわ~~これスゴイ~☆
窓辺にこんなん取り付けられたら
猫さん達お外見放題寛ぎ放題ですねー!
本当ここままさんって何でも見つけるの
上手です!こたっちもねいちゃんも
飛んだり乗ったりで色々使ってくれて
良かっ、、、あれ(ーー゛)取れちゃった
でも総重量は大丈夫だからもっかいしっかり
ペタッして二人がここで寛ぐ姿を拝みましょぉ(^◇^)

No title

これ,海外のサイトで見たことありますぅ〜
コタローくんとNAILちゃんが
一緒に乗っても大丈夫なんですね!
22.5kgまで大丈夫なんて,
以外と頑丈なんですね〜

No title

窓につける吸盤タイプ。
これ私も ほしいなあ。と考えていたのですが・・
吸盤で大丈夫?と不安でした。
猫友さんの所は、取れなかったようですが、
cocoママさん宅では、一度外れたんですね・・
そういうのを聞くと、躊躇しちゃうなあ。
メーカーによっても、吸盤強さが違うとは思うけど、
みニャさんの使用したご報告をたくさん見てから
ゆっくり検討しようかニャア。
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天