お気に入りとお気に入りじゃなくなった理由!?


12月もあっという間に中旬になり
冬らしい寒さが来てしまった。


2016 12 11_5663-1



NAILはカゴベッドの冬仕様で 気持ち良さそう♪

冬仕様は ペット用ホカペと この白いボア生地のカバー


だけど 先日 急に不人気ポイントに

イ○アのベッドにムリムリ団子になってました。
団子は可愛いのでいいのだけど、やりたくて団子になってるのではなく
カゴベッドが嫌で 団子になってるらしく

コタローあっち行ってにゃー!
NAIL姉ちゃんあっち行って!!

そんな姿を見ることもあり まずはカバーをはずしてみたところ
カゴベッドで寝てました。



カバー どうしたのかしら?って匂いを嗅いでみても
特別 臭くもなかったのだけど
取りあえず 洗濯してみたら カバーしても お気に入りでネンネしてくれる。



2016 12 09_5427-1





いったい何が原因だったの?って
しましまーずに聞いてみるモノの… 返事してくれるはずもなく




anigif-1_2016120720272310c.gif

mamaには わかんにゃいでちょうね!
                このアニメは先日の再使用です。




イ○アのベッドのお布団も年季が入って来ているようで
作り変えたいと生地や 綿も買って用意は出来てるのだけど
私のやる気スイッチが 紛失中で・・・(=´Д`=)ゞ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










先日 フェ○シモから 封書が届き なんだろうって開けてみたら
2016 12 09_5435

「メン・イン・キャット」特製マグネットが当選しました(*^。^*)

出したの忘れてたのだけど 
当選は嬉しいです。 

肉球マグネット可愛いです(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもあります!
昨日までは気に入って敷物の上で寝ていた
のに次の日急に寝なくなったりとか・・・
あれって何が気に入らなんでしょうね?
不思議ですよね~人間にはわからない事
たくさんありますよね^^;

当選おめでとうございます!
出したの忘れてると結構当たってたりしますよね^^
マグネット可愛いですね♡使うの楽しみですね♪

No title

人間の鼻ではわからない匂いがしたのでしょうか?
洗ったら使ってくれてよかったですね(*^▽^*)

私のやる気スイッチは壊れているな(ーー;)
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに…
去年、来年中にはやるぞ!と思っていたのに
結局何も進まず、また来年に持ち越しかな(;´▽`A``

肉球マグネット、可愛いですね( *´艸`)
当選おめでとうございます(^_-)-☆

No title

うちもそういう事よくありますよ~
昨日までお気に入りで寝てたのに
ある日突然、入らなくなるってこと!
あれは一体何なんでしょうね?
なーんにも心当たりがないんですよね。

マグネット可愛いのが当選しましたね~
cocomamaさん先日の懐石(だったかな?)も当たったし
ついてますね~
宝くじ買ったら当たるかもしれませんよ (*^-^*)

No title

洗濯するとニャンズ我が家でもワラワラ寄ってきてゴロンゴロンしてます(* ´艸`)クスクス💓
香水とかヘアオイルの香りは大嫌いなのに、柔軟剤の匂いは好きなようで?(それとも☀の香りか!?)何気に🏠のにゃんずほのかにいい匂いがしたりします(笑)
なんで最近は柔軟剤いいやつ買っちゃったりしてるワタシです(*´▽`*)

IK●AのBED!我が家にもあり、布団薄汚れてきました(;´・ω・)

やる気スイッチ入ってなくても用意されてるだけcocomamaさん素晴らしい!
私も材料買ってこようかな・・・💧

No title

あっち行ってニャーってバシバシしてる事うちもあります^^
私はどっち勝つかな~って傍観してます(笑)
大抵こたろうは追い出されてますよww
おんにゃの子強しです^^

No title

カゴベッドの冬仕様はカバーのほかに
ペット用ホカペが入ってるんですね~!
急に使ってくれなくなることってあるー!!
また使ってくれてよかった♪

なかなかやる気が出なかったりしますね~
特に今の時期は、気忙しいし、寒いし(^▽^;)

当選おめでとうございます!
かわいいですね~♪

No title

カバーの匂い…
自分たちの匂いでしょって思うけど、
何か違ったんでしょうね。
でも、洗濯したら使ってくれてよかった、よかった。

やる気スイッチ…
私のもどこにいっちゃったかなーw
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、
スイッチが見つからないからできませーん(>_<)

肉球マグネット、かわいい♥
これはすぐにでも使いたくなりますね♪

No title

カバーの匂いが気になってイヤだったのねぇ(*´∀`*)
ベッド自体じゃなくて良かった(;´・ω・)
人間にはわからない何か匂いが付いてたんですかねぇ(*´艸`)
カバー1つでこれだけ主張が変わるのも
ニャンコならではなんですかねぇ(*´ω`*)

私のやる気スイッチもどこかに落としちゃって
全然大掃除やる気起きないんですよねぇ…
そのうち見つかるかしらねぇ…(*´艸`)

No title

ホントだ、洗濯したらちゃんとねんねしてる…
一体何が気に入らなかったのかしら?
こういう時、にゃんこと会話が出来る道具があればいいのにね

材料は全部あるのに、やる気スイッチが入らないことってありますよね
焦ってもしょうがないので、やる気スイッチが入るまで諦めてる私です

懸賞当選、おめでとうございます☆
当たると嬉しいですよね~
たとえ忘れててもね(笑)

No title

応募して忘れちゃうのは、私もあります。
そういうのが届くと メチャクチャ得した気分になります~~。

ニャンズのお布団 ご自身で作る予定なんですね。
やる気スイッチが入ったら、やらなきゃいけないこと
12月は多すぎます。
少しづつ片付けないと・・今年が終わりそうです。

No title

そうそう、原因が見当たらないのに、急に気に入らなくなっちゃうことあるよねぇ。
反対に、今まで見向きもしなかったものを、急に使いだす時もあるけど。
何か猫なりに考えているんでしょうね。
やる気スイッチって、どこにあるのかしらね。
自分で自由に押せない所が不便よね^^;
懸賞当選おめでとう~。
肉球マグネット、可愛いね♡

No title

何らかの原因があるんですよね。
猫さんにしかわからない何かが・・・。
忘れた頃に当選通知!
覚えていると当たらないものですww

No title

まーーーた当たったあああ\(^o^)/
ここままさん、もしかしたら猫ブロガーの中で
一番引きがいい当選ブロガーかもしれな~い♡
可愛い肉球マグネット!ちょっと癒されますね(*^_^*)
お猫様達のご機嫌取ったり使用して貰える様
努力したり、、、本当私達もあれやこれやと奮闘の
日々ですよね(^-^; ねいちゃんこたっち冬には
冬のこだわりがあるんだろうね(*^。^*)

No title

あるあるある~~ですよ
突然不人気になっちゃうこと
何でだろう?って思うんだけど・・
ちょっと場所移動しただけで、また人気になったりね
不思議ですよね~
猫心・・・ママには理解できずって感じ??(笑)
ほんと意地悪しないで~教えてほしいですよね

ま~~カワ(・∀・)イイ!!マグネット
みんな色々当たっていて・・・良いな~~(笑)

No title

NAILちゃん,気持ち良さそうに寝てたのにぃ〜
急に不人気になっちゃったんですかぁ
カバーを洗濯したら人気復活ということは・・・
人にはわからない何かが付いてたんですね〜 ^^;

ご当選おめでとうございま〜す ^^v
肉球マグネット,可愛い♪

No title

今までお気に入りだったのにねー
何があったのか・・・?
いきなりの不人気気になりますよねー
mamaにはわからない何か匂いがついてたのかな・・・

わぁぁぁー可愛い肉球マグネットですね(^^♪
当選はほんと嬉しいですよね~

No title

急に不人気になっちゃったのはなんでだろ?
2ニャンはこれは誰のって決まってないのかな
だからイケアのベッドが2ニャンとも使いたくて
一緒に使ってるとかそういう感じなのかなー
うちはほらおふみは自分のもの、場所意識がすごいから^_^;
↓ちょうど違うブロ友さんとこでも
似たようなの見たところです
そちらのは2段になってる窓に付けるのでした
私もcocomamaさんとこのほうを前に見ていて
気になっていたんですよね~
リベンジしてどうかな?
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天