お願い 顔出して

突然 使ってくれなくなったり お気に入りになったり
ネコ様の事だから きっと何か理由はあるんでしょうね。
こんなねこあるあるにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))




今日、またお弁当忘れた私(=´Д`=)ゞ
最近 多い…   私大丈夫!?
外食行こうかなって思ったのだけど 
郵便局に行く用事を作って 自宅に取りに戻った^_^;



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



顔出してる姿を想像して つい買ってしまった猫ベッド!?
先日「Window Mounted Cat Bed 」 買って記事を書いたばかりですが
同じ頃に買っちゃった(=´Д`=)ゞ


置く場所もないくせに ネコグッズを見ると 我慢のできない私 (猫バカ病 重症です ((ノ)゚ω(ヾ)))

でも、 今年は毎年買ってた「56nyan 福袋」
買うのやめたんです。
前日に予告メールも届いて 気持ち揺れまくったけど 最後まで悩んでやめました。
(中味 去年と似てるし フードサンプルも去年試したのとそんなに変わらないので)



2016 12 11_5675




そして コレ カイマシタ…



   ↑これじゃわからないですよね・・・





改めて コレ ↓買いました。
2016 12 11_5681











2016 12 11_5677-1

覗き込むコタロー









anigif-4_20161211205853385.gif

タテガミをチェック  毛をカミカミしてた。










anigif-5_201612112059168dc.gif

この入り込む姿も可愛い (*´Д`*)

コタローが食われたw( ̄o ̄)w





私が ジャラシで誘導しました♪








2016 12 11_5675
そして 1枚目の写真
中には入ってくれるのだけど 顔は出してくれない。

ジャラシがダメならと ウマウマでも釣ってみたのだけど… (*´д`;)
あんまり焦ると 嫌われちゃうので 今回はこの辺で諦め。


その後 NAILが中で寝てる姿は 数回見たのだけど
顔を出してくれたことはないです(´・ω・`)ショボーン

使ってくれているのだから ヨシなのかな。





            でも、ワタシハ アキラメナイ…



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福袋お得ですね(*´▽`*)ノ
気になってはいたのですが、とりあえず、今は食べてくれるメインのドライが決まってるのでポチしませんでした🍴

しかし可愛い着ぐるみBEDですね~🐱💓
お顔だしてくれたら📷UP楽しみにしてます~(*´ω`*)b

No title

わぁ~めっちゃ可愛いですね!
もぐるみベット、ネーミングも素敵✧
これは心奪われるのわかります~(*´∀`*) 
NAILちゃんやコタロちゃんのライオン姿
見るの楽しみです♪
cocomamaさん、頑張って下さい~期待してます^^



No title

お弁当の1つや2つ…大丈夫です。
私なんてこの10日間で3つの予定ブッチしてしまいました(;´Д`)
待ち合わせとかじゃないので、人様に迷惑はかけてないのですが…
あ、でも今日、町内会の集金忘れてて電話かかってきた(一一")
ちゃんと手帳に書いてあるのにな~
なんで忘れちゃうかな~ 
最近こんなのが増えてきました(>_<)

猫ベッド、可愛いの見かけると欲しくなります(;^ω^)
部屋の中、お猫様グッズでいっぱいになっちゃいますね。
顔出してくれたら可愛いでしょうね( *´艸`)
やらせでもいいので、可愛い写真待ってます(*^▽^*)

No title

面白い~(≧▽≦)
こんな可愛いのがあるんですね。
今までにはなかった新しいタイプの猫ベット。
よく考えられたベットですよね。
そうそう!
諦めずに頑張ってくださいね。
絶対可愛い写真が撮れると思うわ~(^-^)

No title

顔を出すと、自然に着ぐるみ着てるみたいになるんですね!
最近はそんなベッドもあるんだー。
入ってくれるなら、そのうち顔も出してくれそうだけど…!?
ライオンに変身したコタローくんやNAILちゃん、
見てみたいなぁ~^^
cocomamaさん、あきらめずにがんばってくださいね♪

No title

可愛いベッド~☆☆
顔を出してくれなくても十分ですよ
横から入っていくのも面白いな~
コタローちゃん、たてがみをカミカミしすぎないようにね

cocomamaさん、あきらめないでトライし続けてくださいね
楽しみに待ってますね~

うちのにゃんずはどういう反応かしら?
ドキドキワクワクです♪

No title

顔出して欲しいですよね~^^
しましまお顔のホワイトライオン見た~~い♪

No title

こんなかわいいベッドがΣ(゚Д゚ノ)ノ
顔を出してくれたら可愛いお写真いっぱい撮れるのにぃぃ(*´艸`)
でもNAILちゃんはお腹部分には入ってくれたのねぇ♪
慣れたら顔出してくれるかも(๑•̀ㅂ•́)و✧
期待が高まるゎぁヽ(*´∀`*)ノ

お弁当あるある(*´艸`)
旦那もたまに置いたままの時があります(๑•᎑•๑)
夜ご飯の用意するだけして、出すの忘れるのは
しょっちゅうやらかしてる私ですよぉ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

No title

cocomama 様

面白い猫ベッド?ですね
きっと今は快適なポジションを見つけるために
コタロー君は試行錯誤をしている所なんでしょうね
上手く顔を出してくれたら面白いカットになることでしょう

先日はみぃちゃんに暖かなメッセージを頂戴いたしましてありがとうございます
リンパ腫という厄介な病気がありましたので、長い目で見れば覚悟はありましたけど突然の事にまだ茫然自失な部分もあり、頂きましたコメントのお返事もすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございません
頂戴いたしましたメッセージに励まされながら私たちは日々を過ごしております
暖かなコメントを頂戴いたしましたことに、ただただ感謝です
みぃちゃんも沢山のコメントをいただきましたこと、喜んでいるでしょう
今後ともよろしくお願いいたします

No title

これはあったかそうですね(*´ェ`*)

うちはどうもこういう潜り込むタイプは好きじゃなく
ちゃんと入ってくれる2ニャンが羨ましいです(´・ω・`)
それを考えれば顔を出さないくらい^^;

でもこの調子ならそのうち顔も出してくれそう^^

No title

cocoママさん宅は、新しいものが 次々と 増えますね~~。
部屋中 ニャンの物ですね。
この タテガミベット 可愛い~~。
猫さん あるある で、ドーム型ベットは、上に乗ってしまいペチャンコにしてしまうのですが、
NAILちゃん コタロウちゃんは しないのかしら。
ここから 顔を出した所を 楽しみにしています。

No title

こんにちは。

なかなか飼い主の思い通りにはなってくれないみたいですね。
顔を突き出しているカワイイ写真がブログに掲載される日を愉しみにしています。(^O^)

No title

ええ!ええ!アキラメナイデェ(*´▽`*)
猫好きですものどうしてもイイ商品があったら
買ってしまいますよねー♪これもいいですね、
凄い大きいし中に入ってもこたっち達がのんびり
寛げそう♡あとはタグに載ってる写真みたいに
こたっちかねいちゃんがその入り口の穴から
ひょこっと顔出してくれたら、、、ウッキョーー(^◇^)
ですよねっ!(^^)!

No title

こりゃ楽しそうですね。
でも顔を出してくれるには
ちょっと時間がかかりそう。
冬にぴったりですね!

No title

あ〜
もぐるみ買ったんですね〜
顔を出してくれませんでしたかぁ〜
顔を出してくれるといいんですけどね ^^;
後日リベンジですね

No title

人間の子供だったら駄目な子になってしまいますよ。
あれもこれも買い与えてたら・・・
なんて嘘ですよ。
可愛くて仕方ないんだからどんどん買ってあげちゃってください。

それに比べたら家のレオは本当におもちゃ持ってないわ~
cocomamaさんの所は2ニャンだからどっちかが使ってくれるかもしれないしね~

うちなんかレオが気に要らなかったら捨てるしかないし邪魔になるしやっぱり買ってあげられないのよね。

可愛いライオンくんになってくれるかな~
素敵な写真撮れる事を願っていますよ。
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天