長座布団



ソファーに 長座布団を敷きました。
2016 12 13_5697-1


そしたら コタローが嬉しそう♪




anigif-1_201612132212421fe.gif

気持ちよさそうに 毛繕い
なんとなく 偉そうに見えるのは気のせいかしら?




コタロー とっても気に入って 昨晩は 一緒に寝てくれなかった(ノд・。)
今までよりは暖かいと思うけど ホカペも敷いてないし 夜中は寒いから
後から来るかなって思ったけど 来なかった(;д;)







2016 12 13_5700-1
 
コタローを見つめるNAIL




2016 12 13_5701-1

じっ~~~~~~~~~






2016 12 13_5705-1


いいにゃーアレ
コタロー早く どかにゃいかしら。







そして実力行使

らぶらぶ動画のようですが…
 ※音楽が入ってるのでご注意ください。


優しくナメナメして可愛がってるように見せて
お耳攻撃等 途中コタローがヤメテってやってるのわかりますか?

コタローをどかせる。






2016 12 14_5728-1
やっと どいたにゃん ε-(;-ω-`A) フゥ…



2016 12 14_5730-1

そして 満足そうに寝た・・・ 
   
              今日のNAILはジャイニャン







2016 12 14_5751-1


二人掛けソファーで 広いのだから 一緒に寝ればいいのにね。



ちなみにソファーは おネコ様のモノ ワタクシ 地べたでございます(*´д`;)





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







後から見たら 一緒に寝てたのだけど

2016 12 14_5752-1

ノビノビと寝るNAILと
窮屈そうなコタロー ∵:.(:.´艸`:.).:∵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、気持ちよさそう~♪
わたしが、寝たいです!!

動画、コタローちゃんが嫌がっている所 分かりませんでした。
コタローちゃん、最後までとっても気持ちよさそうなお顔で・・・
NAILちゃん、お手入れ上手なんだなぁ~・・と。

最後の、なんとな~くくっついているニャンズが可愛いですね(^^)
それと!肉球クッションがステキ♡

No title

気に入りすぎてコタローちゃんが大好きなcocomamaさんとおねんねしなかったにゃんて本当に気に入ってるんでしょうね(〃艸〃)
材質とかフカフカ度がお好みなのかしら!?
猫様の素材の好みって簡単なようで難しいですよね!

NAILちゃん!ちょう気持ちよさそうですね(*´▽`*)

No title

すぐに使ってくれたんですね~♪
気に入り過ぎて一緒に寝てくれなかったのはさみしいけど;
NAILちゃんも使いたくてすごっい見てる~(*^m^)
一緒に使えてよかった~♪
動画、NAILちゃんもけっこう強めにナメナメしてる感じでしたね~

No title

長座布団、気持ち良さそうね~
でもこういうものはやっぱり先にNAILちゃんが使いたいよね。
コタロー君に先越されちゃったけど
やんわりと攻撃(?)してひとり占めしちゃって・・( *´艸`)
フリース生地かな?
すっごく暖かくて気持ち良さそうな感じが伝わってきます。
うん。ふたりで仲良く使うんだよ~(^^)/

No title

ふわふわ、もこもこの長座布団ですね。
あったかくて、気持ち良さそうだぁ~(*^▽^*)
ジャイニャンになっちゃったNAILちゃん、
うん仕方ないよね( *´艸`)

譲り合えばmamaさんも含めて3人で寛げると
思うけど、ノビ~は無理かな(;^ω^)
でも2にゃんで仲良く使ってくれてよかったですね♪

No title

NAILちゃん、最初からコタローくんをどかす気満々ですねw
だって舐め方がいつもより乱暴だもん(^^ゞ
のびのびと寝ているNAILちゃんに比べると、
コタローくんは肩身も狭そう(笑)
あったかそうで手触りも気持ちよさそうな長座布団。
cocomamaさんよりも一時的に人気になっちゃったんですねw
でも、今夜くらいにはもう戻ってくるのでは…!?

No title

長座布団気に入ったんだ~2ニャン
早速コタローちゃん
毛づくろいしていいね~
そしてNAILちゃんが来て
コタローちゃんペロペロして
あれれNAILちゃんが取っちゃったのね
最後こんな風に一緒に寝てるの見ると~いいなぁ~
仲良し^m^
そそ、ヒツジさんよりちょい重いのかな?
手で取ろうとしてました

No title

(ΦωΦ)フフフ…
NAILちゃんたら~ジャイニャンになっちゃったのね
よっぽど気持ち良いんでしょうね
二人して取りあいになるくらいだもん(≧▽≦)ぷぷ
コタちゃんなんて~ママの所に行かないなんて
その長座布団の魅力をiomocaも知りたいわ
横に座ったら~怒られるよね(^▽^;)

そうそう・・皇居ですが・・・
だいたい中を見て回る時間が1時間強って感じです
一緒に回る人数にもよるかもしれませんが・・・
お土産は基本は行く前に買わないとダメみたいなのですが
ほんのちょっとなら時間が取れなくもないとか?

手荷物はロッカーが中にあります
100円は戻ります
が・・・数も少ないので~争奪戦になっちゃうかな?
私が行った時は使ってる人はあまりいなかったようで
まだ空いてますとアナウンスしてましたよ

是非時間があるときに寄ってみてください
一度は行ってみる価値のあるところだと思いますよ
もし何か知りたいことがあれば~いつでもコメに質問を
入れてくださいませ

No title

ラブラブ動画かと思いきやまさかの移動させよう大作戦だったなんてぇ(*´艸`)
しっかりちゃっかりNAILちゃんが後釜にぃ(*´д`*)
仲良く2ニャンで使って欲しいですよねぇ(*´∀`)

でも…コタローくんが使ってる間、
待ってるNAILちゃんがかわいくてちょっぴり悶えちゃった(*´д`*)

No title

こんにちは。

私のお気に入りの長座布団と似ています。気持ち良いんですよね。にゃんこのお気に入りの場所になるのが判りますね。王様気分ってところでしょうか。(^O^)

No title

1枚目のお写真で ドキドキしちゃいました
だって、「我が家の光景」と同じなんですもの
ソファの色、敷物の色、そして同じキジトラにゃんクッション
そして、ソファは猫様専用で、人間は地べたなのも一緒です~♪
NAILちゃんとコタローちゃんでシェアするのにピッタリな広さのはずなのに、何故か占有したがるのね
今度から仲良く使おうね~

うちでも時々、にゃんずが寝室に来ないことがあります
寒いのに何故?
エアコンやホカペのスイッチを切り忘れたのかと思って、確認したこともありますよ

No title

やだもう最後はこんな仲良しな寝方して
くれたんだ~可愛いなぁ二人とも~♪
動画のこたっち、なんだかんだ言ってすっごく
気持ちよさそうな表情してるからまんざらでも
なかったんだろなー(*^_^*) 寒くなってきたから
色々出してあげたりすると色々使ってくれるか
調べたりできて楽しいですよね☆ちなみにうち、
ここ数日ブランケット飽きたみたいですッタクゥ(´Д`)ハァ…

No title

↓もぐるみベッド、とっても可愛いね~~~\(^o^)/
いつか顔を出して、ライオンさんになってくれたらいいね。
ふかふかの長座布団は気持ち良さそう~。
私もコタローちゃんと一緒に座ってみたい♪
NAILちゃん、頭いいわ(笑)
結構大きいから2人で仲良く半分こすればいいのにねぇ。
お猫様が飽きるまで、人間が使えないのは、どこのお家でも一緒ね^m^

No title

可愛がっていると見せかけて
実力行使で奪い取りましたねww
でも最後は仲良く(?)シェア。
最初からそうすればいいのにww

No title

ふかふかの長座布団
カバーが毛布みたいな感じだから、あったかいんだろうなあ。
気に入りすぎて、ベットに来ないのは、さみしい ですけど・・・
NAILちゃんの 舐め舐めされて、コタロウちゃんの お返しの舐め舐め
その後・・バトル や どちらかがどくのは我が家でもあります~。

No title

この座布団気持ちいいのわかるー
ぉぉぉーNAILちやんたらコタローちゃん退けるための攻撃!!
さすが姫だわねぇ~
でも最後は仲良く一緒に寛いで
ほんと仲良し❤
mamaさんも仲間に入れてもらいましょう~

No title

ふっかふかの長座布団ですね〜
コタローくん,気持ち良すぎてそこで寝ちゃったんだぁ ^m^
NAILちゃんも長座布団で寛いでるね〜
たまにはママさんにも使わせあげてね〜 ^^;

ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天