原因は!?


長座布団を強奪されたコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





cocopapaがいた頃は テーブルの上は乗っちゃいけないって躾けてました。
コタローは cocopapaを知らないので躾けられてません。
平気でテーブル乗り 通路にしちゃってます(*´д`;)


この日も 平然とテーブルの上
でも、タヌシッポに 背中の毛も立ってる。



anigif-3_20161213221242c69.gif



2016 12 13_5713-1
2016 12 13_5712-1

この時は何が原因で こんなに毛逆立ててたのか???


anigif-3_20161214223429378.gif






こういう時って 平常心じゃないのでしょうが
顔を見ると 特に心乱れてもいなそう。

コタローはちょっとの事ですぐ毛を逆立てる子なんです。

NAILと鬼ごっこしてても 興奮しまくってタヌシッポだったり~ 
でも、この時は 何が原因かわからなかった…


虫でもいたのかな?




今朝も 朝の運動中に興奮して 膨らんだ尻尾で私の所に走って来た
その様子を見て 「 ウナギ犬」 みたい。 ウナギ犬 知ってますか?
ネコなので ウナギネコ でしょうか∵:.(:.´艸`:.).:∵








NAILは
2016 12 13_5718-1

カゴベッドでぐっすりZzz











anigif-6_201612112100530b0.gif
とりあえず ナメナメして 気を落ち着かせてね。





結局なんだったか わからないままだけど
落ち着いたら甘えモードになり

2016 12 13_5716-1
私の足に寄り添い 寝た。
2016 12 13_5717-1

も~~可愛いんだから!!








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんには 何か聞こえたとか?!
うちのにゃんずも 特に何もないのにしっぽをボワボワにしてることがありますよ
うなぎ犬みたいですよね~
林檎はかぎしっぽだけど、それでもボワボワになって面白いです

あんよにくっついてねんねしちゃって、
コタローちゃんは甘えんぼさんですね~
cocomamaさんに触れていると落ち着くのかな?
可愛いな~


No title

お部屋になにかいたのかしら!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ニャンズは本当に耳がいいですね~👂♪

ナメナメgifのコタローちゃんカワ(・∀・)イイ!!🌸

コタローちゃん足に寄り添ってねて気持ちよさそう(〃艸〃)
いいお顔してねんねしてますね💓

ニャンズってただ寝てても癒されますよね(* ´艸`)💓
何やっても可愛いってことか!

No title

コタローくんはしっぽに感情が出やすいのかな!?
リュイもゆきちも、遊んでてテンションが相当上がって来ないと、
タヌキしっぽになりません(>_<)
会社猫のアイは長毛のせいもあって、
ほぼ常にタヌキしっぽですけどね(^^ゞ
うなぎ犬みたいっていうのはよくわかりますw

甘えん坊のコタローくん、
どうやればcocomamaさんが甘やかしてくれるのか、
ちゃんとわかってやってますよねw

No title

コタロー君はスマートだから
余計にタヌしっぽが目立ちゃいますね。
背中?お尻当たりの毛も逆立っちゃって
なにかあったのかな??

足に寄り添って・・・
いいなぁ・・可愛くてたまんない(^-^)
うちはそういうことしてくれないから。。

No title

コタローちゃんタヌ尻尾になってるなー
大興奮してた?
とりあえずなめなめして
気持ちを落ち着かせたんだ
で、足のとこでこんな気持ちよさそうに
寝ちゃったのね~
こういうとこがコタローちゃんの子供っぽいとこで
可愛いな~^m^

No title

タヌ尻尾~~!!
何だったんでしょうかね??
うちのお子達はあまりタヌ尻尾にはならないかな?
超びびりやのマリンくんはしっぽが膨らむ前に
逃げてるし(;^ω^)

二人ともかわいい寝顔
寒くて~手がうまく動かないんだけど(;^ω^)
二人の寝顔で癒されて、ホッとになってきました
ありがとうにゃ!

No title

ふーむ、興奮の原因は何だったんでしょうね?
でも室内ならおよそ危険はありませんし
タヌしっぽでも安心していられますね^^

ウナギイヌ、赤塚キャラですねw

No title

コタロウちゃんの 最後の寝姿 セブンにそっくり~~~。
家の子って一瞬思っちゃいました。

cocoパパさんは、テーブルの上は、ダメって ちゃんとしつけたんですね。
家は ニャンは どこでもOKなので、アチコチ肉球の後 あり です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっ・・・耳が痛いデス。
たまさぶ、居間のテーブルはおろか ダイニングテーブルまで乗って、食事に参加してきますから・・・(>_<)。。

コタローちゃん、何に興奮していたのでしょうかね?
男のコだから・・・戦いごっこ・・とか?
たまさぶも、いきなりシッポ爆発させて 一人徒競走始めますから・・・男のコってそういう遊びするんでしょうか?

それでも、ベッタリ甘えてくるコタローちゃん 可愛いですね~♡
頭のくっつけ方が、たまりません♪

そして、NAILちゃんの寝顔には いつも癒やされるわたしデス(^^)

No title

尻尾 ボン!
理由がわからないことがありますよね。
小さな虫かなんかでしょうか?
触りたくなりますが、
触るとびっくりするでしょうねぇ〜ww

No title

んのええええ~~足にこんな頭くっつけて
寝てくれるなんてもう絶対動けないや~
いいないいな~ここままさん(*^_^*)
シュリはどうしてあんなに慣れ合わないんだろ
本当純血にゃんこ特有ですよねチェッです(^-^;
毛が逆立つのって短毛の猫ちゃんじゃないと
分かりにくいとこありますよね。こたっち本当
凄いイガイガなってる(*^。^*)

No title

コタローちゃん狩りモードだね!!
何がいたのか・・・
見えない敵と戦ってくれてたかもね~
ウナギイヌたしかに似てるね^^
NAILちゃんは何事もないように寝ちゃってるねー
安心したお顔💛
コタローちゃんがいてるから安心大だね(^_-)-☆

No title

コタローくんはよくタヌシッポになるんですね〜 ^m^
興奮しやすいタイプなのかにゃ?
落ち着いたら甘えモード♪
可愛いけど,
コタローくん,忙しいね〜 ^^;
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天