段ボール



しましまーずの大好きな段ボール♪

最近 アレ買ったりコレ買ったりで 段ボール喜んでます。



リビング ネコグッズで一杯なのに さらに段ボール
リビングというより ネコ部屋 (=´Д`=)ゞ
2016 12 14_5758-1

お手手だけ出してる コタローに


2016 12 14_5759-1

クッション材に入ってた 紙にもじゃれてる NAIL    (貧乏くさい… 貧乏だけど(ノω<。))










anigif-1_201612142232532e0.gif
ムリムリ入って行く おちりにモエ(*´Д`*)モエ


段ボールに封をして 丸く穴開けてみました。



2016 12 14_5738-1

コタローは中に入って 外のNAILと面会~





2016 12 14_5743

NAILは 中には入らず(入れず!?)
上に乗った









anigif-2_20161214223340cbf.gif

潰されるかと思ったにゃ~~~(*´д`;)

慌てて出てきた∵:.(:.´艸`:.).:∵

以前の
NAILの体重に箱が潰れ
NAILが沈んでる~~~
 を思い出し 危険を感じたのね∵:.(:.´艸`:.).:∵



今回はちゃんと封したから大丈夫だと思うよ( ´艸`)

















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫達って段ボール好きですよね~
コタローちゃん、おちり可愛い~(*´∀`*) 
うちは弟の部屋にありましたがカイトが
しょっちゅう爪とぐのでボロボロ・・・先日
おさらばしました。
NAILちゃんもコタローちゃんも上手に使って
ますね^^
ふたりとも楽しそうですね!
うちも見習ってこういう風に遊んでくれたら
いいのになぁ~
カイトに遊び方伝授して欲しいです!!

No title

あはは^^
ネコさんは、ほんと、段ボール好きですよねえ^^
丸い穴から、無理やり入ってかわいいな^^♪
うちも、タダで調達できる箱とか、包装紙とかが好きみたいです^m^
つぶしちゃう子がいるのも、いっしょです~^^;

No title

あはは♪ ムリムリ入ってくとこ
かわいいです~!!
ウチも丸く切り抜いたりしよう♪
と思いつつ、いつも忘れて捨てちゃいます(^▽^;)

No title

コタロー君のおちり可愛い~(≧▽≦)
サイズ的にはコタロー君にピッタリな穴よね。
やっぱりNAILちゃんには無理だったかぁ・・・
いやいやNAILちゃんは
箱の上で監視役なんだよね。

No title

リビングというより猫部屋ってわかります(* ´艸`)🌸
🏠もなんかどの部屋にも今じゃ🐱グッズが散乱していて、スペースがあればあるだけ増えちゃいますよね🐱
段ボールも猫様がお気に召したら、気軽に捨てられないし、紙も絶好のおもちゃなんですよねw(;´Д`)💧

大きい穴で遊ぶのもいいですね(*´▽`*)
🏠は小さい穴沢山作ってじゃらしをアチコチから突っ込んで遊んでます🐱

慌ててでてきたコタローちゃんカワ(・∀・)イイ!!💓

No title

コタローくんのおちりに萌え(*´д`*)♥
良いよねぇ♪おちり大好きヾ(*´∀`*)ノ←変態w

ダンボールほんと増える…
処分したはずなのにかる~く3個はある我が家。
なぜ増える…(;´・ω・)

なのに新しいのが届くと使ってくれちゃうから
結局また増えていくんですよねぇ(*´ω`*)

NAILちゃんもコタローくんも遊んでる間は
処分は見送りですねぇ(*´д`*)

段ボールの上のNAILちゃんがお姉さん乗りで
ちょっとセクシー(*´д`*)♥

No title

あはは、
確かに段ボールの穴、
NAILちゃんが入れるかどうか微妙かもw
しかもちょっと高い位置にあるから、
もし入ろうとしたら、相当かわいい動画が撮れそう♥
ぜひNAILちゃんにがんばっていただきたいですw

慌てて逃げ出すコタローくんもかわいい♪
途中で振り向いてるように見えるのは、
NAILちゃんが襲いかかって来ないか確認してるのかなw
段ボールっていっぱい遊べますねーw

No title

↓コタローちゃんのたぬしっぽ、可愛いね。
晴るも特に何もない時に、たぬしっぽになってることあるなぁ。
どうしてかしらね(^_-)
丸い穴をあけた箱、いいね~。
出たり入ったり楽しそう。
NAILちゃんは上に乗るのね。
コタローちゃん、出てこなくても大丈夫だよ(笑)
箱いっぱいのリビング、猫にとってはパラダイスだね\(^o^)/
(ブログ↑のアドレスにお引っ越ししたので、お手数おかけしますが、ブックマークの変更をお願いします。これからもよろしくね(*^_^*))

楽しいですね

コタローちゃんも、NAILちゃんも・・・。
段ボールがあると楽しいね。
穴があると・・・。
ハウス感覚ですね。

No title

うふふ、うちのリビングも同じように、
段ボールハウスだらけです~
まあるい穴を開けたら楽しそう♪
上に乗ったり中に入ったり、NAILちゃんもコタローちゃんも喜んでますね
NAILちゃんで天井崩落?!
うちの珊瑚醍醐だったら、数秒ももたないかも…

No title

手作り段ボールハウス の出来上がりですね。
cocoママさん宅 また ニャングッズ が 増えちゃいましたね~~。
上は弱いから、さらに補強が必要かなあ。
でも 使って、壊れるのも、また 楽しいですものね。

No title

最近のcocomamaさんのリビングを見て、「ワンダーランド化してるなぁ~」とワクワクしておりました(^^)
猫心をくすぐる絶妙な作りですよね!
入場料お払いしますので、たまさぶにも解放していただきたいなぁ~♪


NAILちゃんが、沈んでいく記事…可笑しかったですよね((´∀`))
NAILちゃんは、やっぱり上にのるんですね!かわいい♡
そして、慌てて出てきたコタローちゃんの不安顔も….(:.´艸`:.).:∵ブッ

No title

段ボール一つに
いろんなイメージを膨らませているんでしょうね。
うちもリビングは猫さんの遊び場ww
それでいいのだと思ってますww

No title

ダンボールにただ穴をあけるだけなのかも
しれないけど、この丸い形に開けるのって
大変だろうなって思うだけに、ここままさんの
我が子への愛を感じる~~♡ 中からでも
ちゃんと大好きなおねぃちゃんを見ている
こたっちのいじらしい事~♪ そこへすかさず
上に乗るねいちゅわんっ(^◇^) なんかすっごく
ほのぼのした日記で朝からふわっとなりました(#^^#)

No title

そうそう~うちも猫部屋です(;^ω^)
iomocaは猫たちの部屋に間借りしてるのでした(笑)
やっぱり猫さんが一番ですものね

いっぱい楽しい場所があってよいね
お手々だけ出してるコタちゃんに萌え
紙も暖かいんだよね~NAILちゃん
うちも貧乏だから(笑)全然OKだよん

NAILちゃんつぶさないよねww
コタちゃん追い出し作戦だよね~~ぷぷ
NAILちゃん!ナイスだよん
さすがお姉ちゃんだね

No title

しましまーずのおふたりさん,
ダンボールを満喫してますね〜 ^^
穴を開けてもらって楽しそ〜♪
NAILちゃんはダンボールの上がお好みなのねぇ
穴に入れないわけじゃないよね〜 ^^;

No title

わぁぁー沢山の段ボール嬉しいね~
楽しそうに遊んでるし(^^♪
これぞにゃんこだよねー
この楽しさをホクちゃんにも教えてあげてー
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天