アプリ


新しいベッドに素早くINするコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



最近 知ったオモシロいアプリ


初公開 私です(=´Д`=)ゞ

2016 12 09_5441

MomentCam
説明:モーメントキャムでは、いろんな衣装や髪型をしたスケッチ風の自分のイラスト、絵文字を作成できます。
    モーメントキャムは、自分の顔でスケッチ風のファッションモデルや三国志などのキャラクターを作成できるツールです。

我ながら 良く似てると思う((/ω\) ハジカシー)



2016 12 09_5434

この男の子 気が付きましたか?
コタローです∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ちょっと 楳○かずお チックな気もします(・・;)



他 
IMG_7313.gif

IMG_7312.gif

IMG_7309.gif



こんなGifアニメも作れちゃう♪
他にもいっぱいあるのです。

IMG_7307.gif

自分をモデルにして作ってるので
可愛くないですが…

色々遊べて楽しいアプリです。

使い方のサイトもあります。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





変な似顔絵ばかりでしたので 最後に明日の予告


2016 12 11_5650-1
2016 12 11_5649-1


NAILのジャンプ写真が撮れました。
この写真が撮れたお話を明日書きたいと思います(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いアプリがあるんですね~♬

cococmamaさんは色々なの活用されてますね~(*´▽`*)ノ
gifアニメが面白いですね~カワ(・∀・)イイ!!
が、コタローちゃんはもっとカッコよく作っていい気がしますにゃ🐱
NAILちゃん娘画像もみてみたいです!(〃艸〃)ムフッ💓

No title

面白いアプリがあるんですね!!
cocomamaさんだけじゃなくコタローちゃんも~♪
コタローちゃんのイメージがちょっと違ってた(*^m^)
でも楽しいですね~♪

NAILちゃん、かっこいいですね!

No title

あはは・・・面白い~(≧▽≦)
楽しいアプリですね~
コタロー君はちょっとキツネっぽくも見えたりするけど
やっぱりヤンチャ坊主に見えますね。
cocomamaさんはお美しいです☆

でもこういうの見ちゃうと
スマホに変えたくなるんですよね。
楽しそうでいいなぁ・・(*^-^*)

No title

色んなアプリがあるのですね~
もうついていけないわ~と思いつつ
私にもできるかしらと心が動いています( *´艸`)

NAILちゃんのジャンプ写真のお話も楽しみです♪
難しいんですよね、ジャンプの写真撮るの…
いつも着地した写真になってしまいます(^▽^;)

No title

こんなアプリがあるんですねー。
似顔絵のcocomamaさんだけど、はじめまして。
cocomamaさんってきれいなお姉さん風なんですね!
ペットは飼い主に似るっていうけど、
コタローくんがcocomamaさんに似てる感じなのかなw

明日のNAILちゃんジャンプ、楽しみです♪

No title

こんなアプリがあるんだー!
cocomamaさんはこういう雰囲気なんですね
この男の子がコタローちゃんか~
この男の子がちょっとふっくらなので
イメージが結びつかないなー
ニャンコ達と踊ってるのとかは
面白いですねぇ
NAILちゃんがジャンプしておりるとこ
バッチリ撮れましたね
ジャンプのとこって撮るのやっぱり難しいもんな~
私はまだちゃんとこういうとこ撮れたことがないです

福袋そっか、cocomamaさんは今回は
買わないかもなんですね
前回と同じようならそうかも
あのカリカリのサンプルもほぼ試してると。。。

No title

面白いアプリがあるんですねえ^^

cocomamaさん、美人~!^^!
コタローちゃんの男の子もすぐ分かりました^^v
cocomamaさんが、しっぽでお顔をたたかれながら、ご飯をあげてるアニメが面白くて、何回も見ちゃいましたよ^m^

NAILちゃんのジャンプ、かっこいい~!^^

No title

ははは♪
コタローちゃん盗み食い見つかっちゃったね~(笑)
にゃんずと踊ってるcocomamaさんが楽しそうだこと(爆)

じゅらにんたまへのお祝いコメントありがとうございました♪

No title

面白いアプリですね!
コタローちゃんの顔の男の子、すぐに分かりましたよ
私もにゃんずの顔で作ってみたいなぁ

NAILちゃんのジャンプも見事ですね!
しっぽまで綺麗なラインを描いてます
ジャンプのお話、楽しみです☆

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな面白いアプリがあるんですねぇ!!
私もちょっとやってみようかなぁ(*´∀`)

コタローくん顔に最初気付かなくて…
「猫っぽぃ旦那さまだったのねぇ」なんて思ってた(*´艸`)

NAILちゃんが飛んだのね!?
今からすご~く楽しみ♪

↓記事のズボッとハマるNAILちゃんもかわいかったぁ(*´д`*)♥
NEWベッドで微笑むコタローくんもかわいかったぁ♪
ほんとに微笑んでるみたいですねぇ★

No title

ほんと!いろんなアプリがあって
ついていけないiomocaです(笑)
cocomamaさんのお顔を想像しながら見ちゃいました(≧▽≦)
iomocaもやってみようかな?
どんな顔になるのかしらん??

それにしてもコタちゃんには笑っちゃいました~
楽しい~~~!!
これ猫ブロガーさんで流行りそうですね( *´艸`)

NAILちゃんのジャンプ!
楽しみにしていま~~~すヽ(^。^)ノ

No title

いろんなアプリがあるんですね~~。
自分の写真は載せたくないけど、イラストなら。
難点=自分の年 を隠せていいかも・・
コタロウちゃんが 息子に変身・・・!!

NAILちゃん のジャンプ撮影 成功 おめでとうございます。
最後の前足をついている写真、逆立ちしているみたいですね~。

No title

わ~~何何これめっちゃイイ~(*^。^*)
ここままさん、アニメだけど初めましてー♡
めちゃべっぴんさんですねーここままさん☆
こたっちが人科になるとこんな感じになるんだなぁ
ってなんかちょっとマジマジと見てしもたです(^-^;
ねいちゃんのジャンプ写真もバチッと頂けましたねー(^◇^)
姫座りが印象的なねいちゃんだけど、まだまだバスバス
飛んでるんだな(^-^)

No title

面白いですね!
似顔絵なら公開してもいいしww
コミカルな動きが楽しいです。
表情も変わればもっと楽しいですね!

No title

へーすごく楽しそう♪
cocomamaさん教えてくれてありがとうですー
あらあらコタローちゃんまで
やんちゃな男の子の顔しちやってる^^
可愛い❤
NAILちゃん華麗なジャンプに拍手!!パチパチパチ。。。

No title

へぇ〜〜
こういうアプリがあるんですね〜
おもしろ〜い ^m^

コタローくんだったんですね〜w
輪郭が変わるとわからなくなりますぅ ^^;
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天