うさぎにゃん

12月も中旬を過ぎ寒い日が続いていますが そんな中 
クリスマスローズが開花
IMG_0120.jpg
クリスマスローズは照れ屋さんで 下向きに咲く品種が多くて…
お顔を見せて♪ 


IMG_0122.jpg

こちらは レウィシア
春から初夏が開花時期なはずなのに
狂い咲!?
可愛いからいいのだけど 変な時期に咲いて 株弱らせないでね…








今日のしましまーずは うさぎにゃん
かわいい かわいい ねこうさぎちゃん

IMG_0026-1_20161219155714160.jpg

他の人の所でも 見かけてますが
ワタクシ 今回も フルセット購入をしてしまいました(=´Д`=)ゞ

前回のひつじちゃんもcocomama地方では見かけなかったので (300円のガチャがほとんどない)
どうしても欲しくって予約してました。









フルセット購入なので全5種 ホワイト ブラック ピンク ブルー ブラウン のなかより

NAIL ピンク コタローブルーを被ってもらいました。



IMG_0014-1_20161219155711cc9.jpg
ほ~~ら可愛い  かわいい?
 
もっと可愛いって思ったのだけど…
後ろにポンって 脱げちゃいそう。




IMG_0020-1_2016121915571256e.jpg

NAILは 顔を上げてくれないので 手であげてもらったら 大切な耳が切れちゃって何の写真を撮ってるのだか・・・┐(´д`)┌





おだてて透かして3連発

IMG_0061-1_2016121915595857c.jpg
IMG_0054-1_2016121915595561e.jpg
IMG_0066-1_20161219155957dec.jpg


つい可愛い顔を撮りたいとそっちに気が行ってしまい
大切な耳のピントが  ((ノ)゚ω(ヾ))    絞り開けすぎですね。



IMG_0016-1_20161219164642998.jpg

IMG_0018-1_20161219164643781.jpg

コタローの目の上の柄が 眉間にしわを寄せてるように見えて
神経質そうに見えて可愛くない…



IMG_0034-1_201612191646457a7.jpg
これは まあ、可愛く撮れた方かな?





anigif-4_20161219155615b18.gif
ぼくちん頑張ってるにゃに 可愛くにゃいなんて言って
もう 外しちゃうにゃ!!



コタローは被ってない方が可愛い・・・   (親ばかでスミマセン)







IMG_0036-1_20161219164647f96.jpg

被り物は丸顔のNAILの方が似合う気がする・・・


IMG_0072-1_201612191647272cb.jpg

あたちの方が似合うにゃ!!





IMG_0023-1_201612191646447c9.jpg

そう思うけど 想像ではもっと可愛くなる気がしてたのだけど…  アレレ
(勝手な親ばか想像でございました(=´Д`=)ゞ)


まだあと3種あるので また 近々 被って貰うので
見てやってくださいませ。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんもNAILちゃんもかわいいです~♪
ふたりとも似合ってる~!
やっぱりNAILちゃんアイドルにゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいシリーズですね!
NAILちゃんもコタローちゃんも
凄く似合ってて可愛いです(*´∀`*) 
ふたりとも被り物嫌がらないのが
いいですよね~

先日、ガチャガチャを見つけて私も
ゲットしました!
このシリーズ毎回可愛いですよね~♡
フル良いですね!!私は被っちゃいました^^;

No title

いやいや、もう、、めっちゃ可愛いんですけど!
ねこうさぎにゃん十分かわいいですよー☆
他の3種も楽しみにしております♪

No title

クリスマスローズ綺麗な花びらですね🌹美しい💓

うさぎにゃん!フルセットで購入ですか(〃艸〃)ムフッ♪
にあいますね💓
このガチャ🏠の方もないです!
大型家電屋さんに沢山ガチャポンあって、いい大人がお仕事モードの服装でギラギラみてたんですが、恥ずかしかった上になかったです(◎_◎;)

もうちょっと流通してほしいですよね♪

他バージョンも楽しみにしてます(*´▽`*)

No title

やぁん(〃´-`〃)♡
どれもこれもかわいいヽ(*´∀`*)ノ
NAILちゃんもコタローくんも似合ってるよぉ♪
他バージョンも楽しみだぁ(๑•᎑•๑)

5種類で1400円って...お安いですよねぇ♪
私もガチャ探しに行かないとぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

クリスマス・ローズ♪
今年もそんな季節になりましたね~
cocomamaさんちにはたくさんの種類があるから
毎年楽しませていただいてます。
今年もまた綺麗なクリスマスローズを見せてくださいね(^-^)

かわいいーー❤
ねこうさぎなんてあるんですね。初めて知りました
コタロー君もNAILちゃんもよく似合って可愛いです(≧▽≦)
最後のNAILちゃんなんてさすがプロのモデルって感じよね。

No title

うふふ、フルセットで購入なさいましたね~
私もブルーのが欲しかったなぁ

女の子のまあるいほっぺが、うさぎの被り物とマッチして可愛いですよね
NAILちゃん、ラブリーなウサちゃんだわ
ですが、男の子の方は…
うちの珊瑚醍醐もイマイチ似合わず
可愛くなると思ったんですけどね~

コタローちゃん、茶色か黒ならしっくりくるかもしれませんよ

No title

すご~~い フルセット購入ですか~~。
ひつじ の次は、うさぎ、売れちゃうから、どんどん新しい被り物が販売されそうですね。

NAILちゃん バニーガールのお姉さん みたい~~。
コタロウちゃん は 白の方が似合いそうかしら・・

No title

↓コタローちゃん、ハンターだね~。
うちは虫取り網で捕まえてリリースしてるよ(^_-)
クリスマスローズ、上品な色で素敵ねぇ!
前にcocomamaちゃんに種をもらったクリスマスローズは、葉っぱは元気なんだけど、お花はまだ咲かなくて。
肥料のせいかしら。うちもこんな風に咲いてくれるといいな♡
うさぎにゃん、可愛い~(*^_^*)
ほんと、NAILちゃんはもともと可愛いお顔してるから、どんな被り物しても可愛いねぇ。
コタローちゃんは首にかけてるとカッコいいね。
全部買いたくなっちゃう気持ち、分かるわ~^m^

No title

にゃははは~うっさちゃ~~~んっ(^◇^)
二人ともばっちり被って最高最高☆
被り物苦手な猫ちゃん多いけどねいちゃんと
こたっちって意外と色んなものこれまで
被ったりコスプレしたりしてくれてますよね♪
ねいちゃんの3連発、いいな~!(^^)!

似合っているし
可愛いですよー!
違和感がないですね。
表情も嫌がってなさそうだし。
ウチのクロには無理です( ´-ω-)

No title

(ΦωΦ)フフフ…
可愛いよ~~~!!とっても似合ってる
被り物は丸顔のほうが似合うのかもね
でもコタちゃんも似合ってる

ひつじちゃんシリーズから今はうさぎちゃんシリーズなんですね
リンクを開けてみたら~売り切れでした(;´∀`)
高い方は在庫ありになってたけど
他の方の所でも見かけたけど~私はいつも気がつくのが遅くて(;'∀')
皆さんの写真で満足しま~~~す
他の色も楽しみにしてますよん

No title

コタローちゃんうさぎもNAILちゃんうさぎも似合ってて可愛い❤
いいなぁ~大人買いが正解ですね!!
見に行ったら売り切れてました><
また探してみますー

季節外れのお花結構咲いてるみたいですね
やっぱ温暖化の影響なんでしょうねー
それにしても寒いですよね。。。

No title

NAILちゃん,似合ってますね〜
可愛い〜 *^^*
コタローくんは・・・
被ってない方が可愛いという結論に達したんですねw

しましまーずのおふたりさん,ギャラはたっぷりもらってね〜 ^m^

No title

丸顔のNAILちゃんは、本当に何を被っても可愛いですね♡
優しげなお顔も、似合う条件なんでしょうね!

コタローちゃんは、小顔のイマドキイケニャンだから…
きっと、スッポリのかぶり物より ハットの方が似合いそうですね(*^_^*)

わたし…本当に、このかぶり物シリーズのガチャ 見つけられないんですよね~(>_<)。。。イズコニ?

No title

まぁ~NAILちゃん可愛いわ~
おんにゃのこって感じね。
舌なんかちょっと出したお顔可愛いでしょうってそぶりしてそうね・・・

大人買いで何色もかったのか~
楽しみだけれどお二人さんには迷惑な事よね~

でもイヤイヤされながらもついつい被せてみたくなるのよね。
300円のガチャに入ってるの?
でも家の子顔でかいからたぶん被せたら目も鼻も毛でうまってなんだか解からなくなってしまいそう(笑)
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天