キャットタワーの利用率

IMG_0093-1_2016121916004572c.jpg
ここ ヌックヌクにゃあ♪


         コタロー手長い!



12月も後半になり 朝晩はだいぶ冷え込むようになり
夕方タイマーでエアコンをつけるようにしました。




エアコンをつけると キャットタワーの使用率も上がる。
温風の前の特等席だものね。

乗れないわけじゃないけど NAILが乗ってる姿は最近見かけなくなった。
場所取りで負けちゃってるのかしら?
早い者勝ち!?





anigif-2_20161219155613d72.gif

暖かくて眠くなっちゃったのかな?






IMG_0001_20161219155615460.jpg

そんなところ登らにゃくても 暖かいにゃ

せっせと オシャレ中






タワーで十分温まった後は ソファーで らぶらぶタイム

anigif-3_201612191556179a0.gif

こんな姿をみてると 和む~~~

   けど

仲良しの後は 寝るかバトル



しましまーずのらぶらぶタイムは長くは続きません。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







cocomama家の食器棚の上 

IMG_0099_20161219160044ee8.jpg

こんな感じで ゴチャ~~~と 乗せまくりでした。



見栄え良くないので
収納箱買って来ました。

IMG_0101-0_20161219160045d6f.jpg

スッキリしました(*^。^*)
    これは ヒカリさんのマネ
 ←の記事を読んで
同じ籠や箱に収納すれば スッキリ見えるのだと学び やっと実行しました(=´Д`=)ゞ

私 整理整頓とか上手じゃないので とっても参考にさせてもらっています o(_ _)oペコッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこに居ても、一段落すれば 一緒に寄り添ってる しましまーずちゃん達って、本当に可愛いですね(*^_^*)
あっ、今日はコタローちゃんが 舐めてる~♪…と思ったら、
ちゃ~んと、下でNAILちゃんも舐めているんですね(^^)b 癒やされます♡

No title

コタローちゃんは、スリムな上に
手足が長くて・・・スタイルいいですね~♪

読ませていただいていたら急に出てきてビックリ(笑)
私の適当な収納記事でも参考にしていただけたなんて
嬉しいです。ありがとうございます。
とってもスッキリしましたねー♪
っていうか何気に危なかった気が~(*^m^)

No title

そっかーそうやって暖かい場所になってるのんだ
タワー
コタローちゃんよくわかってるのねぇ
こういう風に入れ物を買って
入れるとスッキリとしますねー
ヒカリさんとこはほんと本とか雑誌に出てくるような
お宅ですもんね
うちは全然片づいてない^_^;

No title

暖かい場所はよく知ってますよね~
コタロー君のどや顔いいね(^-^)
NAILちゃんは最近乗らないの?
NAILちゃんの幸せぶくろ・・大好きなのよ
たまにはみたいな♪

棚の上の収納・・うちもゴチャゴチャです。
つい乗せちゃうのよね。
私も見習わないと。。^^;

No title

エアコンの風が直撃する場所、リュイも大好きです(^^ゞ
うちはケージの上になるんですが、リュイは夏も冬もそこにいます。
ゆきちは冬だけ、ケージ内のニャンモックでぬくぬくしてますw
NAILちゃん、熟女になってきてタワーに乗らなくなったのかな!?
実は我が家にも新品のタワーがあるんだけど、
まだ出してないんですよねー(^^ゞ
猫が若いうちに出さないと、使ってもらえなくなるかもって、
ちょっと焦りましたw

No title

わぁ~スッキリィ(^◇^)
私もこのやり方使ってますわ♪見た目綺麗で
いいですよね!
もうエアコン(暖房)はだいぶ前からつけてるけど
今シュリがあんな事になってるけど猫ちゃんに
冬でもお水飲んでもらう作戦の一つに部屋をなかなかに
暑くするってのあるから今年は必要以上にあったかハイムの
我が家です(^-^; それにしてもこたっち確かに足ながい~♡

No title

確かに手長っ(゚д゚)!
こんなに長かったんですねー^^;

うちはエアコンの直風は苦手で(特に冷風)
こういう姿は見られそうにないです^^;

2ニャンの毛づくろいいいですね~(*´ェ`*)
その後のバトルですら仲良しの証拠ですからw

No title

気になっていた場所を 整頓すると 気持ちがいいですよね~~。
棚と同じ色だから すごくきれいですね。

最近 朝 起きるの寒いですが、まだ タイマーで入れていないので、
朝起きると 大抵2ニャンが団子で寝てます。(笑)

仲良しの後は 寝るかバトル=これは我が家も同じです。

バトルも仲がよければこそ。
怪我をしない程度に楽しんで!
コタローくん、手が長い(ΦωΦ)

No title

暖かい場所よく知ってますよねー
ぽっかぽっか風で体がふにゃふにゃしちやうかなー
プリンちゃんもよくぽっかぽっか風で体がふにゃふにゃになってましたわ♡
体がぽっかぽっかしたらNAILちゃんとのぽっかぽっかタイム楽しそう~mamaさんも仲間に入れてあげてね~

綺麗に整頓されましたね。。。
puirnmamaもお片付けしたいー
疲れ切ってて中々できないんです><

No title

キャットタワーの上は
エアコンの風が直撃するんですね
コタローくん,ぬくぬくで気持ちいいね〜 ^^d
NAILちゃんはキャットタワーには登らないんですかぁ〜
なにか諸事情があるんでしょうねw

No title

うちのお子達は風とか嫌いなんですよ
絶対そばに寄らない・・・
マリンくんなんて~ヒーターつけるだけで
逃げちゃう(;´・ω・)
ビビりやさんで~ちょっと困ってます
なので・・・今年はヒーターもまだ1回しかつけてない
寒いよ~( ノД`)シクシク…
コタちゃん!マリンに教えてあげて
暖かいよって・・・

NAILちゃん!そうそう上にあがらなくても良いよね
お部屋は暖かいもんね

私も整理上手になりたいです(;'∀')
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天