猫バンバンステッカーと招福ねこ

うさにゃんになった しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


IMG_0108-1.jpg

今日は 白ウサギになってもらいました。
白ウサギ 可愛い~ コタロー オンニャノコみたい( ´艸`)


IMG_0106-1_201612191601222ee.jpg

この体制 うさぎのように ぴょんぴょん跳んでいきそう。


製作元の奇譚クラブでは「ムービーコンテスト開幕」されているようです。
        【コンテスト概要】
        タイトル:かわいいかわいい ねこのかぶりものムービーコンテスト
        募集締切:2017年1月31日(火)23:59まで
        応募方法:10秒以内の動画をツイッターで作品タイトルと
        ハッシュタグ 「#ねこのかぶりものムビコン」で投稿
        対象商品:これまで発売の「ねこのかぶりものシリーズ」

可愛い動画 撮れたら応募してみようかと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
ネコの被り物コンテストなので うさぎでもネコでもふなっしーでも泥棒でもずきんちゃんでも良いみたいです♪
私 奇譚クラブの 回し者ではないです(=´Д`=)ゞ

景品は 今作成中とか!?  
何が出来上がるのか興味津々




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





昨日 帰宅したらポストに 日産からの封書が入ってました。
cocomama号は 日産じゃないので 心当たりと言ったら ↓

ステッカープレゼントキャンペーンに応募してました。
    

2016 12 20_5762
     当りましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!



C22F3DDB-.jpg

早々にcocomama号に貼りました。
    「のるまえに #猫バンバン」 
目につきやすい場所に 貼って 不幸な事故が少しでも減りますように。



KnockKnockCats_logo.jpg

猫バンバンプロジェクト
冬はクルマに乗る前に、ボンネットをバンバン。
そんな簡単なアクションで、猫たちの命を守ることができます。
毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








他に この日 当たったもの(当たりの意味が違いますが…)
2016 12 20_5765-1


COCO柄の招きネコちゃん 


佐藤邦夫の 招福ねこ
2016 12 20_5767-1
1回 400円のガチャでした。     
 
ネコひつじや ネコうさぎのガチャはないのだけど 昨日これを見つけ
財布の中に 100円玉 ぴったり4枚 握りしめ
COCO柄 COCO柄と 祈りやったら 出たのよ~~~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




2016 12 20_5775-1
そして COCOのメモリアルコーナーの一員(センター)となってます。





全5種類 顔付もみんにゃ可愛いので コンプしたくなっちゃう (*≧∀≦*)
 フルセット購入で税込 1795円 送料(佐川のメール便)216円 実際に5回やったのより +11円 これぐらいだったら…と
気持ちがグラグラ中です^_^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね

コタローちゃんのうさぎ・・・。
可愛いですね。
「のるまえに #猫バンバン」ステッカーも招き猫も・・・。
ラッキーでしたね。

No title

うさぎにゃん かわいいい~~♪
前回も 今回も 良く似合ってて
すごい かわいいよ~!!

動画 絶対 応募した方がいいね!

ステッカー 当選おめでとうございます♪
かわいいし 事故にあう 猫さんが
いなくなるといいね!

COCO君似の 置物猫ちゃん すごい
くじ運あるね! 全部コンプリートしたいの
分かる気がする~ 可愛いね★

No title

やっぱり白うさぎコタローちゃん、かわいいですね!
上手に被ってる~♪

ステッカー、当選おめでとうございます!
COCOちゃん柄の招きネコも嬉しいですね♪
しかもとってもかわいい☆
COCOちゃん、こんなに集まってるんですね!!

No title

コタローちゃんのしろうさぎさんカワ(・∀・)イイ!!🐰
じつはリアルうさぎも一時飼いたいと思ったのですが、ベランダで飼えないとしり、3ニャンズにロックオンされると思いやめました(;^ω^)💦

色々なものに応募されてるんですね~🐱
cocomama号!超カックイイー🐱
猫バンバンステッカーは、当選というより、車の更新時に欲しい方全員にあげてほしいな~と思う今日この頃です!

ムービーコンテスト応援してます(*´▽`*)ノ💓

No title

コタローちゃんウサ耳似合うね~♪
惚れそうです(男同士だけど・爆)

No title

コタローくん、水色よりも白が似合うかも!?
昨日のNAILちゃんのピンクはぴったりでした^^
実は、うちも昨日入手したんですw
13日発売で、すでに残りわずかでしたよー。
そのうち記事にしますね♪

ステッカー、当選おめでとうございます!!
私、もっと小さいサイズだと思ってました。
結構大きいんですねー。
そりゃそうか、目立たなきゃ意味ないもんね(^^ゞ
今年は応募し忘れてたので、来年は応募しようっとw

No title

あれ?コタローちゃん意外に(失礼)顔シュッとしてるんですね(゚д゚)

猫バンバンステッカー当選おめでとうございます^^
他のブログでもどんどん当選記事が書かれていく中
2年連続で外れた自分っていったい(´;ω;`)

No title

白うさぎちゃんのコタローちゃん、ほんと女の子みたいね。
良く似合ってて可愛い~♡
猫バンバン、うちも昨日来たよ!
お互いラッキーだったね(*^^)v
招福ねこちゃん可愛いな。
最初にCOCOちゃんそっくりの子が出るなんて、すごい運がついてるね~(^_^)/

No title

へ~~ 日産が そんな洒落たことしていたんですね~~。
このステッカーを貼っている人は、絶対 猫好きね~~。
走っていて、みたことは一度もないけど、
見かけたら、うれしくなっちゃうステッカーです。

被り物の動画かあ。
応募したいけど・・ちゃんとした 被り物が ない・・・我が家です。

No title

もうここままさんだもの自分の運を信じて
コンプリ目指しましょ!(^^)!本当ここままさんって
どうしてこう引きがいいんだろう、ブログに綴られると
こっちまで\(^o^)/なりますよー♪
日産のこのステッカー本当ナイスですよね!
これからの季節、車の下とかで暖を取ってる猫ちゃんも
増えるかもしれないですもん、暖かい気持ちで優しく
バンバン!ですよね(#^^#)

No title

わ~、すごいすごい!!
当たり続きですね!
バンバンステッカー、私も応募したけど何も来ない(涙)
招き猫もCOCOちゃん柄ですっごく可愛いですね
この招き猫、コンプしてもお得ですよね
私も今すっごく迷ってます

しろうさぎのコタローちゃん、ぴょんぴょん跳ねる?
うちの林檎も毎日飛び跳ねてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり浸透してきましたが
実際にやってる人はまだまだ少数派。
こういうステッカーはいいですね。
デザインも可愛いし(ΦωΦ)

No title

ラッキーな出来事が続きましたね〜 ^^d
他のブログでも猫バンバンステッカーを見て来たんですが,
ステッカー,けっこう大きいんですね

COCOくん柄の招きネコ,
一発で出たんですね〜
すご〜い (≧▽≦)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天