嬉しい悲鳴

思い切り遊んで若返るNAILにコメント ありがとうございました(*^。^*)
でも、遊ぶことにかけてはやはり コタローの方が上手… かもしれない。

先日 某 イ○ンへ行ったら ワンニャングッズの安売りをしてたので 買っちゃった。
IMG_0063-1.jpg

お値段手頃で(200円でした) 喜んでくれたら♡♡♡ 




まてない
いつものごとく 早く遊びたくて 待てない (^^ゞ
紙から外すときも チョイチョイ 手が出ちゃって 軽く引っかかれました。




IMG_0119.jpg



遊ぶ730
思いのほか 気に入ってくれた(*≧∀≦*)



遊ぶ730-2

 遊ぶ♪  遊ぶ♪♪  遊ぶ♪♪♪



遊ぶ730-1
Catbaseから 落ちたの~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


そんなで めげるコタローじゃないけど



IMG_0107.jpg


この日のコタローはしつこかった(^_^;)
帰宅から 寝るまで ずーーーーっと 遊べ遊べと
オモチャを加えて  ストーカー
5時間くらい 部屋中を走り、飛び  疲れてクールダウン 復活を繰り返していました ((ノ)゚ω(ヾ))

思い切り 一緒に遊んだ時って 甘え度が増すんですよね~
疲れてクールダウンの時も 体密着させて来たり ( ̄ー ̄)
いつもの数倍 好き好きモードになっちゃうみたい。

今日も遊べ攻撃 激しいだろうな^_^;
週末だから ゆっくり いっぱい遊んであげたいと今の私は思ってます。



今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ




遊んで攻撃の激しいコタローだけど
PCや携帯をしてる時は 邪魔しないの。
キッチン仕事してると カウンターの上からと足元から 
多発攻撃… 早く遊べ!って 鳴かれるし
そんなことしてるなら ボクチンと遊んで!!」  って
言ってるんでしょうけど  キッチン仕事しないわけにはいかないのに~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーっ!5時間もっ!!!( ̄∀ ̄;)
cocomamaさんの愛の深さがよくわかりましたぁ~~

コタローちゃん、まだまだ遊びたい盛りだもんねぇ
うちのくりくりもエンドレスですよ
(しかしうちは結構放置・・・)
今日も雷雨がひどくてアーニャンは隠れちゃったのに、くりは平気で遊べ遊べ!!でした(笑)

No title

ご無沙汰コメですみません~(^_^;)
いつも、ありがとうございます^^

コタローちゃん、遊ぶの大好きですね。
可愛い♪
NAILちゃんは、コタローちゃんに押されて、中々遊べないかな~(^_^;)
我が家のチビ兄弟と大人にゃんずの関係と同じかな。

毎日暑いので、体調気を付けて下さいね。

No title

何時間もずっと遊んでるなんてすごい~!
コタロー君はどんなおもちゃでも楽しく遊んでくれる
親孝行・息子猫でうらやましいな・・
うちなんて誘っても全然遊ばないからちっとも面白くないのよ^^;

No title

イ○ンでオモチャ安売りしてるんですね!
面白そうですね^^
コタローちゃん楽しそう!
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
見ている方も嬉しくなっちゃいますね(*´∀`*)

うちの方でも売ってるかな?
気になるので近々見に行ってみようかな~♪

No title

お久しぶりです。帰ってきました~(^^)
ブログでcocomamaちゃんにいただいたバラの紹介もさせていただきました。
事後報告でごめんね(^^ゞ
今日イ○ンに行ったけど、家の方のお店にはこの玩具なかったなぁ。
こんなに気に入ってくれたら嬉しいね。
でもコタローちゃんの遊んで攻撃、激しすぎる。
付き合ってあげるcocomamaちゃんがすごいわ!
いっぱい遊んでもらって、甘えん坊になっちゃうなんて、可愛いね♡

No title

一緒に遊んで
十分満足したら
嬉しくて甘えてくるんでしょうか。
猫さんってそういうところがたまらないですよねww

No title

楽しく遊んでくれると
こっちまで楽しい気持ちになりますよね~
でも ご老体のワタシ・・・・疲れるの(笑)
5時間も遊んであげる cocomamaさん
まだまだ若いっす!

No title

家事も大事だけど、猫ちゃん達が自らこっちへ来てくれるなんて
もう我が家に関しては奇跡ですからねぇ、手を止めてでも
遊んだりしてあげたくなっちゃうけど、、、、来ないんだなーーー(^_^;)
その点こたっちは無邪気でイイッ!(^^)! それにこんな値段でまた
猫グッズをシレッとゲットしてるここままさんが凄いんだなぁ~もぉ♪
いつも仕事でイオンペット行くのに、仕事だから周りの商品そんなに
見てなくてちょっと反省。。。安売りしてたらそれこそいつも出向くし
ゲットの可能性大ですものね(^-^)私もたまには売り場物色しなきゃです☆

ご機嫌ですね

コタローちゃん・・・。
新しいオモチャにご機嫌ですねv-352
でも・・・。
遊びすぎるのも、ちょっと大変そうですねv-356

No title

新しいおもちゃも大人気だね~
こんなに嬉しそうにしてくれたら買ってくるのも楽しくなりますね♪
思う存分遊んでもらうんだよー

No title

200円でいっぱい遊んでくれたら~もうラッキーですよね
って~金額じゃないんだけど(笑)
その子のストライクゾーンがあるものね( *´艸`)

でも良かったね~
コタちゃん!楽しかったんだね
それにしても5時間はすごいわ~~
うちのマリンもそこまでは遊ばないかも・?
なんせ~サルですから?(笑)
あ!意味違いましたね ぷぷ

いっぱい遊んで~いっぱい甘えて~~
ほんとコタちゃん
パワフルで甘えん坊さんなんだね
そんなコタちゃんがママもiomocaも大好きだよ~\(^o^)/

No title

新しいおもちゃ~コタローちゃん
そんなに遊んだんだー!
かなり長い時間でコタローちゃん
すごいね
うちは5分くらいでもう終わりってあるのに^_^;
コタローちゃんはそれになんでも楽しく
遊んでくれそう
これだけ遊んだらきっと今頃はcocomamaさんとぐっすりかな^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天