Merry Xmas!!


PhotoFunia-1449915440_edited-1_20161223211344e26.jpg
Merry Xmas!!
皆様素敵なクリスマス お過ごしですが?


Cocomama家では 可愛いニャンタが ♪

2016 12 23_6197-1
2016 12 23_6199-1

サンタCarで やってきた!!   ( ´艸`)プププ




2016 12 22_6010-1
NAILサンタにゃん



2016 12 22_6029-1

コタローサンタにゃん




2016 12 22_5979-1
ウマウマを用意してくれてる良い子にゃんのところに
プレゼントを配ります~♪



2016 12 22_5977-1

クリスピ○キッスとチュ○ルがいいニャ
缶詰も大歓迎♪



      なんて NAILは言ってますが 要ダイエットなので 食べさせないでくださいね(;´▽`A``




2016 12 22_5966-1

mamaに内緒で ウマウマ待ってまちゅ





2016 12 22_5958-1

ぼくちんは オモチャプレゼントで持っていくニャから
いっちょに遊んでほしいニャ!






しましまーずサンタは 皆さんにプレゼントを配ると張り切ってますので
行ったら よろしくお願いします(*´∀`*)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この下は 以前に作ったアニメや画像です。


Xmas0-1.gif

みんにゃパーティ に集まったみたい(*´∀`*)

楽しいXmasを お過ごしください~♪



いぶ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ?まだ更新してない???
また朝になったら~訪問してみますね\(^o^)/

No title

メリークリスマス✧
サンタCarに乗ってくるんですね~
ウマウマ、オモチャ用意してるのでぜひ
うちにも寄っててね^^
うちの子達とクリパもしましょうね♪
楽しみに待ってます♡♡♡

No title

メリークリスマス!!
可愛いにゃんたさん、家にも来て欲しいな~。
晴るがコタローちゃんと一緒に遊びたいって。
NAILちゃんはココアと一緒に女子会しようね♪
もうすぐ今日も終わるけど、楽しいクリスマスになりますように(*^_^*)

No title

アニメにうちの珊瑚醍醐が登場してる!!
嬉しいな~

最初は小さくて分からず、iPadで拡大してようやく分かりました
そろそろ老眼だわ…

NAILちゃん、コタローちゃん、
クリスマスは楽しんでるかな?

No title

メリクリ~~~!!

今日がクリスマスだよね??(笑)
ちょっと遅い気がするけど~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
\(^o^)/

No title

素敵な クリスマス写真が、てんこ盛り♪
とってもキレイ♡

よ~し!! クリスマス気分 盛り上がってきたぞー(*^_^*)

オヤツ、いっぱい用意しておくから…しましまーずサンタにゃん きてくれないかなぁ~…

今日は、いっぱいご褒美もらったかな?

No title

Merry Christmas!
わぁ~♪ 可愛いニャンタさんがサンタCarで!!
ウチにも来てくれるんですね~♪
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいいツーショットニャンタさんたちの後ろの
TV画面が気になる~(*^m^)
ふたりともお帽子もちゃんとかぶれてすごいなー♪

No title

最高のクリスマスですね。
だって可愛いサンタがいっぱいですもの。
お二人さんかわいいね。
お似合いですよ。
今夜レオ君のところにもきてくれるかな?

No title

メリークリスマス(*´▽`*)ノ🎄💓🎅

可愛いニャンタさんたち🎅
これはクリスピーキッスあげちゃうな( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな可愛い仔がきたら手ぶらでは帰せないわ(笑)

NAILちゃんがちゅ~る食べてる間に、コタローちゃん一緒に遊ぼうね💓

No title

メリークリスマス♪

NAILサンタさんもコタローサンタさんも可愛いーヽ(≧∀≦)ノ。
お礼はやっぱりクッキーじゃなくて、クリスピーかしら?^^。

ほっこりな気持ちを届けてくれて三なさん、ありがとうですぅー^^。

私もパーティーに参加したいな^^。

No title

可愛い2ニャンのサンタさん~
今日は大忙しかな^m^
サンタCarにNAILちゃん乗って
そして2ニャンもクリスマスでおいしいもの
食べれるかなぁ

No title

メリークリスマス♪
1枚目のお写真、ステキですね~。
サンタさんの衣装もふたりともよく似合ってる♥
クリスピ○キッスはないけど、ちゅ~るならあるよ!!
NAILちゃんとコタローくん、お待ちしてます^^

cocomamaさんも素敵なイブの夜をお過ごしくださいね~。

No title

メリークリスマス!
来てくれるのかな?
待ってますよ〜!
素敵なイブをお過ごしください。

No title

Merry Xmas ヽ(〃^-^)∠※Pan゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
かっわいいカードですね~
素敵なクリスマスが迎えられそうです^^

駄目って言われても・・
こんなに可愛いサンタにゃんが来たら
なんでも好きなだけあげたくなっちゃうわ~(≧▽≦)

No title

しましまーずサンタさん、おやつ用意して待ってるから
我が家にも必ず来てね~( *´艸`)
駐車場もあけておくから、サンタCar駐めてゆっくり
遊ぼうね~(*^▽^*)

楽しいクリスマスをお過ごしください(^^♪

No title

MerryXmas!
今時のサンタさんは、トナカイじゃなくて車で来るのね~
NAILちゃんもコタローちゃんも、ママに内緒でおやつをあげるから、
今夜うちに来てね~
みんにゃでいっぱい遊ぼうね

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね

No title

どの写真も素敵だけど、
1枚目が 私は 大好きです。
こんなツリーがあったら、楽しそう~~~ですね。

クリスマスカーでこんな可愛いサンタさんが来てくれたら、
最高の聖夜です。

No title

すっごい素敵なイブ日記だ~
アニメのやつ、もしかしてチンチラさんは
シュリですか?嬉しい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ここままさんあになとー(^◇^)
こんな可愛いサンタにゃんちゃんが来てくれるなら
シュリと二人で待ってまーーす!(^^)!

No title

メリークリスマス☆
可愛いコタローサンタ・NAILサンタさんがいてる~
沢山のおやつ用意しとくからねー
あ!!内緒にしとかないとね。。。
待ってるよん^^

No title

NAILサンタさん,コタローサンタさん,
ウマウマとクリスピーキッス用意しておくから
うちに来てけらいん
待ってるよ〜ん ^^

素敵なクリスマスをお過ごしください
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天