うさぎVSひつじ

かわいいかわいいねこうさぎちゃんの 黒うさぎニャンになってもらいました。
IMG_0012-10.jpg

黒っぽい柄のコタローだと マッチしずぎ!?
黒ひつじちゃんの時にあまり可愛くないって思えたので 今日は赤いべべ着てもらってます(*^。^*)



IMG_0009-1_20161226144130b20.jpg

なんか ドラゴンボールの「兎人参化」の部下を 思い出しちゃった・・・・
                   こんなの 0063.jpg
                     画像借りてきちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

この印象があったから? 黒いうさぎは悪いうさぎ・・・って先入観あったかも。





IMG_0024-1_20161226144210785.jpg

コタローはこんなに可愛いのに♥ ( 親ばかでスミマセン ((^┰^))ゞ テヘヘ)



IMG_0023-1_20161226144134f3d.jpg

この日のコタローは とってもいい子で ここに乗ってっていうと 乗っていてくれるし
お着替えも 大人しくって いい子なんだけど どうしたの?ってカンジでした。


大人しいのを良い事に うさぎVSひつじ (黒)をやってもらっちゃいました。



黒ひつじ
IMG_0028-1_20161226144213d6e.jpg
IMG_0027-1_20161226144212989.jpg

どうですか?
うさぎとひつじ どっちが似合ってるかしら( ´艸`)プププ



IMG_0030-1_201612261440501b1.jpg



いい子なのでついつい調子に乗った私は この後も 違うの被って貰っちゃいました。
明日に続きます♪
明日もどうぞ見てみてくださいね。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














NAILは あたちは嫌!!  と別室へ 家出 …部屋出中


2016 12 22_6035-1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、バッチリモデル猫してくれてますね!!
うさぎさんだけでなくひつじさんも続けてくれるし
すご~い☆彡
何か目覚めちゃってるような!
両方、とってもかわいいです♪

No title

こたろー黒うさぎにゃんおにあいにゃん🐰💓
ひつじにゃんも可愛いけどやっぱ動物かぶりものは耳大きい👂方が可愛いのかな~とも少し思いますにゃ(*´ω`*)b

NAILちゃんのうさぎにゃん🐰
楽しみにしてますので、NAILにゃんよろしくです(〃艸〃)ウフフ💓
🏠きたらモンプチスープふるまうにゃよ(^_-)-☆

どちらもいいね

コタローちゃん・・・。
黒うさぎさんも、黒ひつじさんも、どちらも似合ってますね。

No title

黒ウサギ!
すっごく可愛くていいですねっ!!
赤とかピンクのほうが可愛いかなと思ってたけど
黒いのもなかなかいける♪
毛色とあってるからかな?

うさぎと羊だったら・・
うさぎのほうが好きかも~
ま どっちも可愛いんだけどね(≧▽≦)

No title

やっぱり小顔のコタローちゃんは、イマドキイケメン男子風になりますね!
シャレオツなキャップみたい…(^^)
黒だから、ワイルドビターな感じ?

「兎人参化」の部下?!
うわぁ~!こんなのあったような気がする・・・
よく憶えていらっしゃいましたね…ドラゴンボール、キャラ多いのに…
もしかして…マニアですか (^^;)?

そんなわけで…わたしは、よりキャップ風な黒ひつじさんに
清き一票デス。

NAILちゃんは、かぶり物何でも超似合うのにね…残念(^^;)

No title

うさぎvsひつじ、
どっちが似合うか迷っちゃいます~。
やっぱりうさぎかなぁ…
でも、下から3枚目のひつじもかわいい…
黒いカブリモノだけじゃなくて、赤いお洋服もよく似合ってて、
コタローくん、本当に協力的だったんですねw
NAILちゃんはまた今度かな!?

No title

最後のねいちゃんの表情めっちゃイイ☆
可愛い可愛い~~😻間違いなくねいちゃんも
被らされてるんだろうと思うけど、ひとまずこたっち!
私的には羊さんかな~♪クルンとなったお耳とか
動きあって可愛いし♡ でもここまで上手にかぶって
写真までって、こたっちももう立派な猫ブログアイドル
だにぇ~(=^・^=) 明日も楽しみにしぃとこぉぉ(^◇^)

No title

ブラック羊とブラックうさぎのコタローちゃん、
どちらも似合っててカッコイイですね~
羊だけど 牙チラだわ♪
苺がデートしたいと言っておりますが、
食いしん坊なのでコタローちゃんがドン引きするかも…
赤い洋服も立ち襟で 王子様みたいですね

もぐるみベッド、苺が本当にお気に入りなんですよ~
楽しいベッドをありがとうございました
林檎の入り方、可笑しいですよね~

No title

コタローちゃんの黒うさぎ可愛いじょ~♪
ネコもウサギも黒っこい子って悪いイメージがあるけど
実際は甘えん坊の可愛い子です♪

No title

どっちも似合っていますが
強いて言えば羊かなぁ〜?
うちは被り物がダメなので
実に羨ましいですww

No title

個人的には うさぎさんが 好きかなあ。
お耳が長いから いつもと違うコタロウちゃんに見えるから~~。
いくつも被ってくれて、撮影日和 でしたね~~。

No title

あっら~~!^^
これはまた、かわいい~~!>▽<

うさぎさんだけでもすごいと思ったけど、ヒツジさんも!
赤いお洋服も着こなしてますねえ、さすがコタローちゃん!^^v

えっ、他にもあるんですか!
いいなあ!
楽しみにしてますね^^♪

No title

コタローちゃんめちゃ黒が似合ってるー
男の子だからよけいだね♡
渋いよー
うさちゃんもひつじちゃんも可愛いね♪
表情もいいしいい仕事してるにゃんねー(o^―^o)ニコ

No title

コタローくん黒が似合うよぉヽ(*´∀`*)ノ
どっちも好きだけどやっぱりうさちゃんの方が
サイズが小さいみたいで
丸っこいお顔になる羊ちゃんの方が良いかなぁ(๑•᎑•๑)
他の色々気になる♪
続き楽しみだゎぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

No title

コタローくんは黒の方が似合いますね ^^
確かに黒だと悪そうなイメージがありますが,
全然悪そうじゃないですね〜w

NAILちゃんは被り物拒否中なのね
明日被らされるかもね〜ww
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天