嬉し便♪

2016 12 20_5918
クリスマス前にCocomama家に届いた嬉し便♪



2016 12 20_5916
並べて撮影しようとすると コタローがチャックに現れる(;´▽`A``




2016 12 22_5921-1
SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんの  「オリジナルカレンダー希望者全員にプレゼント」に応募したのでした(*´∀`*)


昨年も頂いたのですが hanaさんちの 可愛いキジトラ4にゃんのカレンダー♪
hanaさんちには珊瑚君醍醐君 イケニャン㊚ と苺ちゃん 林檎ちゃん㊛の 可愛いキジトラ4にゃんが楽しい日々を過ごしています。   ☆ ← ぜひ会いに行ってみてください。






可愛いカレンダーの他 
にゃんのウマウマにたくさんのオモチャを頂いたのに
コタローは・・・


2016 12 20_5914


ぼくちんは これが一番気に入ったにゃ=^_^=


なんて 早くオモチャ出せって 袋をなめなめ噛み噛みしてたので
危険(コタローはカミカミしてビニール食べちゃう事が…)があるので その場は保管 
今は その中のジャラシとか出して遊んでます。その記事は後日綴りたいと思っています。


2016 12 22_5949-1

hanaさん 素敵なXmasプレゼントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
                                 (あたちの出番今日これだけニャ)






他 届いたクリスマスプレゼント!?
2016 12 22_5922


マグロが届きました。
これは いとこ から
塩釜仲卸市場 のマグロ屋さん
   本まぐろ、めばちまぐろ(三陸塩竈ひがしもの)等、特に鮮度の良い物を第一にと心がけております。その他、塩竈の藻塩、地場産品あり




anigif-2_2016122321433101d.gif
本マグロのサク 2つと かまぼこととチリメン三昧~

今回もコタローが  ニャに届いたの?って 興味津々に覗き込み∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


身内贔屓ではなく、最高のマグロです。ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
塩釜、松島方面に行かれた方 良かったら行ってみてくださいませ。


くりぼっちの私の最高のDinnerを飾ったマグロでした(*^。^*)
そして NAILが頂戴頂戴って 煩いので ちょっとだけねってあげたら
トロですので あぶらっぽい~ って
ネコにトロは お口に合わないようでした( ̄◆ ̄;)        モウ ゼッタイアゲナイ(*`^´)=3




コタローは 相変わらず 中身よりも 包まれていた 

2016 12 20_5919

袋や

2016 12 22_5942-1


包装紙がお気に入りでした(;´▽`A``





Xmasも終わり 今年も残り6日…
なんだか 焦りますね(・。・;


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~い♪
良い子のcocomamaさんのところには、早めにサンタさんが 来たんですね(*^_^*)

素敵なカレンダーに、まぐろ!!ステキ♡
そして、箱と包み紙はコタローちゃん満喫!
う~ん…無駄のない配分ですね(^^)

やっぱり、爪研ぎカーの上にいるNAILちゃんに
とっても萌えてしまう わたしデス♡

No title

豪華なクリスマスプレゼントですにゃ~(*´▽`*)💓
クリスマス&年末年始の🎁がわかってるのか、コタローちゃんものりのりですね🐱クロウサギちゃんちょ~にあってます(^_-)-☆

hanaさんのカレンダー!?
リングとカタチ的に?私も毎年自分とかリア友猫好き数人に作ってるカレンダーと同じやつかも!?全員にプレゼントって凄く太っ腹企画ですね~凄い!(* ´艸`)💓

本マグロのサクにくらくらしちゃいました(*´▽`*)💓
確かにこれはアブラのってて上質だから、🐱様にはあぶらっぽすぎるかな!?
SANNY猫にお願いします (*´д`*)ハァハァ 💓

No title

メリークリスマス!
hanaさんとこのカレンダー、さすがのクオリティ!
プレゼントいっぱいで、サンタさん何人来たのー!
素敵な日でしたね (*・ω・*)

No title

オリジナルのカレンダー・・カッコイイですね~
しかも全員プレゼントってイキなはからいですよね。
その他にも美味しそうなのとか楽しそうなのがいっぱいで
素敵なクリスマスになりましたね~

そうそうcocomamaさんのクリスマスのアニメに
ももが登場させていただいたの・・もちろん気づいてました(^-^)
嬉しくってずっと見続けちゃった。
cocomamaさん、ありがとね〜♪

No title

ご紹介いただき、ありがとうございます~
コタローちゃん、その箱はうちのにゃんずの匂いが付いてるかも…
NAILちゃんと仲良く遊んでね

すっごく美味しそうなマグロ!!
サクで届くって豪勢ですよね~
でも、トロはにゃんこには不評でしたか
私が代わりにいただきたいです♪
うちの醍醐だったらきっと食べると思います

No title

素敵なクリスマスプレゼントですよねぇ(〃´-`〃)♡
家族全員が嬉しくて美味しくて...
最高じゃないですかぁ♪

マグロ美味しそう(*´﹃`*)
トロはダメなのですねぇ!!
うちに来るニャンコはみんな生魚を食べないので
なかなか新鮮に記事を読ませて貰いましたよぉヽ(*´∀`*)ノ

No title

NAILちゃんコタローちゃんメリークリスマス^^/♪でした~(笑)
ふたりともいっぱいウマウマ貰ったかな?
うちもマグロ大好きだけど赤身しか欲しがりません^^

No title

キジトラニャン4ニャン 1ニャンが はちべと同じお目目だあ。とうれしくなっちゃいました。
みニャさん カレンダー制作したり、すごいなあ。
作ったことがない私は 感心するのみ です・・。

おおおお~~
すごい おいしそうな マグロですね。
これは NAILちゃん も コタロウちゃんにも うまうま してもらえますね。

箱や袋も楽しいけど、これは絶品ですよ~~~ね。

No title

ニャンズには嬉しいクリスマスプレゼントですね^^
でもコタローちゃんはガワの方に興味津々ですがw
NAILちゃんの貫禄がすばらしいw

本マグロトロ美味しそう(゚д゚)!
でもNAILちゃんには不評だったんですね^^;
江戸時代は猫またぎといって捨てられてたそうですが
本当だったんですね、もったいない(´・ω・`)

No title

たくさんのプレゼントにカレンダー、良かったね~~(*^^)v
コタローちゃんは箱や袋がお気に入り?
猫あるあるだね(笑)
そう言えばトロって、猫が食べない「猫またぎ」って言われてたんじゃなかったっけ?
本当なのね。
こんなに美味しそうなまぐろなのに~!
塩釜、松島方面に行ったら、まぐろを食べるの、忘れないようにしなくちゃ(^_-)
ちょっと早いけど、2016年は仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくね。
よいお年を~~(^_^)/

No title

すげ~~~~~
こんな状態でマグロを貰う事って生きてるうちでも
そうそうないですよねーここままさん良かったですねー(^^♪
そりゃこんなマグロ見たら覗きに来てしまいますよね
猫ちゃんならみーんな(*´▽`*) カレンダーの当選も
おめでとうございます!(^^)! 本当ここままさんって
どうしてこう引きがイイんだろ強いんだろ、神様は
ちゃんと見定めて決めてるんだろうから、日頃の行い
相当イイんだろうな(#^^#)

hanaさんのカレンダー、
今年も素敵でしたね。
マグロ!
こりゃ凄い!
かなりの上物ですね(ΦωΦ)

No title

わぁぁぁー素敵なプレゼントがいっぱい~
サンタさん大荷物で来ましたね♪
楽しいクリスマスが過ごせたようで~
コタローちゃん楽しそうに箱に入ってるし
気になるおもちゃ紙があって嬉しそう☆
しばらくはここがお嵌り遊び場かしら^^v

No title

あにゃ!
プレゼントがいっぱ〜い♪
コタローくんは箱が気に入ったのね〜w
でも,とりあえずだよね・・・ ^^;

マグロ〜 ( ̄¬ ̄*)
NAILちゃんには,トロはお口に合わなかったんだぁ〜
火がとおってる方がよかったかにゃ? ^m^

No title

うれしいものが沢山ですね~!
hanaさんところの4ニャンカレンダーは
ほんとすごくて
売り物といってもいいほど
可愛い4ニャンのカレンダーうれしいですよね~^m^
そしてまぐろにかまぼこに
本まぐろにめばちまぐろも私大好き
かまばこもおいしいですよねぇ
あと6日か~今年も早かったなぁ。。。

No title

再び登場!(笑)

素敵なプレゼントがいっぱい!!
羨ましい~~\(^o^)/
くりぼっちはiomocaも一緒
でも誰も何も送ってくれなかったよ~~( ノД`)シクシク…
けど良いんだ!お子たちがいてくれてるから
と・・・負け惜しみ言っちゃいました(笑)

NAILちゃん・・ちょっと怒ってる?(笑)
コタちゃんは紙に箱に嬉しそうだね~~~

あっという間にお正月になりそうですね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天