ふぁっしょんしょー

昨日より クロうさぎにゃんになったコタローの続き♪
IMG_0020-1_20161226144131bd5.jpg
                 お洋服のボタンが外れてる(;´▽`A``…





コスプレを嫌がらないので 調子に乗り 茶ウサギにもなってもらっちゃいました。
IMG_0034-1_201612261442134b5.jpg
茶色ウサギ 似合うかにゃ?



そうね~  似合うような そうでもないような…





IMG_0036-1_20161226144215911.jpg

せっかく被ったにゃに 似合わにゃい?

ションボリするコタロー

そんな ションボリするほど似合わなくもないのよ。



IMG_0033-1_2016122614404815c.jpg

可愛い顔してくれると 似合う気がする(*´∀`*)
      また耳が切れてる!!本当にあたし写真下手( ̄◆ ̄;)




じゃあ これも被っちゃおうッか 


IMG_0039-1_20161226144236ae3.jpg
久々のネコライオン






IMG_0037-1_201612261442349f2.jpg

ライオンだけあって これを被ってるとワイルドに見える!!


途中 ギャラを渡しながら 頑張ってもらいました。

anigif-1_20161226143939682.gif

これは「ね○福」





ここまで 次々被ってもらったら さすがにいじけて来たようだったので

マタタビあげて ごまかした(=´Д`=)ゞ
anigif-3_20161226143940ba9.gif




マタタビを用意したら 別室へ 部屋出してたNAILが戻ってきた。
NAILは何もしてなかったのだけど あげないのも可哀想だからあげたけど
これは、貸しなんだから 今度頑張ってもらわなくっちゃ ( ̄ー ̄)ニヤリ



2016 12 13_5702-1
借りを作っちゃったニャっ

何をさせられるのだろうと おびえるNAILでした。
      何やってもらおうっかな ( ̄ー ̄)ニヤリ


NAILウサギを期待してた方 すみません
また後日 ご期待くださいませ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







先日見つけた 招き猫のガチャ
佐藤邦雄の招福猫 

IMG_0055-1_201612261440512f9.jpg
completeしちゃいました(=´Д`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコライオン~、ワイルドだわ~~( *´艸`)
うさぎさんの時はあんなに可愛いのに、モデルが同じでも
被り物が変わるとイメージ変わっちゃうのね(^▽^;)

招き猫、可愛い~
え、これはガチャしたんですか?
セット販売ではなく…
complete…素晴らしい!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒うさぎちゃんも茶色うさぎちゃんも
どっちも可愛いですね~(♥´∀` ♥)
凄く似合ってます!
ワイルドなライオン姿も素敵✧ 
どちらも好みです(*´∀`*) 
コタローちゃん、大人しくて羨ましいです~
うちも大人しかったらなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコライオン~!!
びっくりした~(≧▽≦)
でもコタロー君、すっごく可愛い~♪

招き猫のガチャなんてあるんだ!
いいないいな・・・私も探してみよっと

No title

ちゃいろうさぎちゃんも似合ってるよ🐰💓
でもネコライオンこたろー君が一番似合うかな!?(*´▽`*)🌸

NAILちゃんも前払いのギャラいただいてしまったのね(・∀・)ニヤニヤ
コスプレも楽しみにしてます(*´ω`*)
NAILちゃんはLADYだけあってヒラヒラも似合うのよね(* ´艸`)💓ムフフ

No title

cocomamaさん、ションボリって仰ってるけど…
コタローちゃんの顔!ニヒルでカッコイーーッ♡♡♡
人間の男のコだったら、モテモテであろう 瞬殺の微笑みよ~♡
(NAILちゃんに通用するかが問題だけど…)

ライオン、おもしろいなぁ~って思ったんですけど…
たまさぶは、被っても変わらないでしょうね…(>_<)

NAILちゃん、借りの分は 後でしっかり拝見しますからね(^^)/

わぉ!complete!! 壮観デス♪

No title

コタローくん、茶色うさぎも似合うよー!!
って思ってたんだけど、
やっぱり猫ライオンが1番似合うかもw
NAILちゃんは今度何してくれるのかな~♪

ご褒美にまたたびってスゴイ!
その後も撮影継続できるんだー。
うちはたぶんゆきちがくねくねしちゃって、
まともな写真が撮れないだろうなぁ…

No title

ネコライオン cococママさんのブログで知って、
アマゾンで買いましたよ~。
でも お披露目はまだ・・・
ちゃんとした写真が撮れてないんです。

モデルのご褒美は またたび ですかあ。
被ったら→ またたび って、学習してくれるかニャア。
P.S
セブン 💩のときは、顔を入れます。
それがこだわりのようです~~(笑)

No title

ふふふ(≧▽≦)
どれも似合ってるよん!!
コスプレはNAILちゃんの方が得意かと思ってたけど
コタちゃんも全然OKなのね
今度はNAILお姉ちゃんにもやってもらおうね

招き猫もカワ(・∀・)イイ!!
うちも欲しいけど~おいておいたら
絶対にたおされてるな(笑)
多分なくなっちゃうと思う~~~
なんせ・・・いたずら好きなおサルさんがいるもんね(笑)

No title

おおっ!
茶色いうさぎさんに、ライオンまで!^^
コタローちゃん、がんばりましたね^^
えらいよ、コタローちゃん^^
うさぎさんもかわいいけど、やっぱライオンさん、かっこいいね!

次回も楽しみだにゃ^^♪

No title

うさぎ系は全体的に小さめなんですかね?
コタローちゃんがちょっとストッキング芸のように
引っ張られ気味な気がw

ネコライオンは柄のせいもあるのか
ものすごいハマっててかっこいいです(*´ェ`*)

No title

やっぱりライオンはしっくりきますね。
同じネコ科だけに相性もバッチリww
ご褒美は忘れたら怒られますからね。
招き猫さんたち、なんだか嬉しそう!

No title

ここここここんぷりぃぃと完成しとおおるぅぅ(^◇^)
ここままさんもう執念ですよね素晴らしい~☆
茶色のうさちゃんのこたっちもキュートで可愛いぞ♪
このライオンなんて最高☆うちもあの時ハゲ事件に
してしまったけど、被り物のせいじゃあないんだったら
取っといたらよかったです(._.) ねいちゃんなんか一人
ラッキーしちゃったねー(*^。^*) でもやっぱりただで
またたびって事はなさそうだよ~~ぐふふ♪

No title

茶色うさちゃんのコタローくんもかわいいよぉヽ(*´∀`*)ノ
でもでもライオンコタローくんの方が好きぃ(〃´-`〃)♡

NAILちゃんも楽しみだなぁ♪
嫌がるなら可哀想だけどねぇ(´・_・`)
どのブログさん見てもうさちゃんの帽子小さそうなのですよねぇ...
羊ちゃんくらいの余裕は欲しいなぁ(๑•᎑•๑)

No title

コタローくん,茶も似合うにゃ〜
ライオンスタイルもカッチョいい〜 ^^d

ギャラはずんでもらったのね〜
マタタビまでもらったんだぁ
そして,NAILちゃん,たなぼたw
NAILちゃん,次ガンバってね〜 ^^;

No title

コタローちゃんもうさぎちゃんになったのね~^m^
今日の記事はおふみもなってます
黒と茶色~私は茶色のコタローちゃんのうさちゃんのほうが
好きかな
柔らかい感じになって
ライオンもすごいねー
コタローちゃんえらいな~かぶりものいいモデルさんになってる
NAILちゃんはうさぎちゃんはNGだった?
ガチャコンプリートしたんですね
そろうとまたいいですね

No title

コタローちゃん茶色も似合うよ~
今回の表情もいい感じー
顔の演技までしちゃってさすがだわ♪
ちゃんとご褒美もらって美味しそうに食べてるね~
次も楽しみにしてるね~
NAIlちゃんはどんな感じになるか楽しみだわ♬
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天