踏み絵と 借りを返してもらう!?

コタローのふぁっしょんしょーにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
うさぎもひつじも可愛いけど やっぱりネコは同じネコ科のライオンが一番ですね。









unnamed-1.jpg


先日 衝動買いしてしまったキッチンマット


とっても可愛いのだけど 踏むのに勇気がいる…(*´д`)
これはまさに 「踏み絵」

足元に しましまーずが来てる錯覚を起こし ひとり窮屈だったりしてます。

写真にして見てると可愛いんですけど なんとも 使いづらい ((ノ)゚ω(ヾ))





2016 12 27_6221-1

さぁーて NAILちゃん 何してもらおうかしら ( ̄ー ̄)ニヤリ




IMG_7350-1.jpg

可愛いネコ柄の靴下を履いて歩いてもらうかな~


でもこれ、椅子足カバーなんですよ。
実際 履いてもらうと ガバガバ…


歩いてもらおうと 床に降ろすと

IMG_7351-1.jpg

瞬殺でした(=´Д`=)ゞ 





その後 タワーへ逃避行~
2016 12 27_6210-

タワーに上るの久しぶりだね。

では、 ファンのかた 待望のアレ 見せてもらわないとね  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2016 12 27_6214-1

アレとは ↑  タワーの穴から あふれる 腹肉  通称 幸せ袋♪

COCOのは、もっとずっと立派だったけどね(*^∀゚)ъ
コタローには 幸せ袋ないです。





2016 12 27_6212-1

これで 貸し借りにゃし にゃ~!!



待望の 幸せ袋見せてもらって 嬉しい気はするけど コスプレして欲しかったな。
まぁ、ほとぼり冷めたらまた してもらえばいいか。



2016 12 27_6203-1
借りを返したNAILは 子猫のような顔をして スヤスヤZzz…Zzz





昨日 28日で2016年の勤務が終わりました。
今年も あと3日 早いですね~(;´▽`A``







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、おつかれさまでした(^^)/
年末年始は、すこしゆっくり休めるのかしら?

このキッチンマット・・・踏めないですね~!!
料理作っていて、左右バタバタ動いているときに この絵が目に入ったら、咄嗟にまたいで避けてしまいそう…。

NAILちゃんの幸せ袋、可愛いーっ♡
いいですね♪幸せ袋・・・
これからは、自分のも幸せ袋って呼ぼうっと・・・。

No title

確かに~~~! 
とてもかわいいだけに踏みにくい(^-^;
キッチンマット、もうずいぶん前から使ってないな~

NAILちゃんの幸せ袋♪
COCOちゃんほどの立派さはないけど(*^m^)
かわいらしいです♪

お仕事お疲れ様でした。
あっという間に新年ですね~(^▽^;)

No title

可愛い~(*´▽`*)🐱💓
これは『買い💓』ですね~(〃艸〃)

しかし『踏み絵』確かに!
笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このマット猫様を踏まないようにつま先立ちで調理すれば、何気にヒップアップ効果抜群とみました!わたしも欲しいです(^^♪

NAILちゃんの幸せ袋可愛くてもみもみさせてほしいです🌸
UPのNAILちゃんてば本当に可愛い💓

No title

可愛いキッチンマットですね~
でもこれはやっぱり踏み絵のような。。
一瞬錯覚しちゃって、壁に貼ってあるように見えちゃった。あはは。。

おおー私の好きなNAILちゃんの幸せ袋~♪
久しぶりに見せてくれてありがとね~
今年一年のいい締めくくりになりました(≧▽≦)

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
人用の猫雑貨、ついつい買っちゃいますよね~
靴下は私も買わずにはいられません。
キッチンマットは確かに踏み絵ですね。 (^ ^); 
NAILちゃんの幸せ袋!
いや~ん、掴みたいです~

No title

キッチンマット、
かわいいけど使いづらいのわかります~!!
料理してるときに、
「はっ、そこにいたら蹴っちゃう」って思うと、
マットの絵だったりするんでしょーw
踏まないように遠くから手を伸ばして料理したりしてw

NAILちゃんの幸せ袋、見せてもらってよかった♪
これで今年も無事に年が越せそうな気がします^^
大掃除も何もやってないけどね(^^ゞ

No title

本当色んな猫グッズ、見つけるの上手い
ですよねーここままさん(^◇^)
確かに踏み絵~~だけどこんな大勢の猫ちゃんが
キッチンの足元に居てくれたら俄然料理も楽しく
なっちゃいますねー(=^・^=)
ねいちゃん、何をされるかと思ったら、、、
にゃははは~寒い季節だからあったかグッズの
攻撃だったねー(^◇^)瞬殺だったかもしれないけど
履いてるところの写真めちゃ可愛いですよ♡

No title

2016年お世話になりました。
2017年もよろしくお願いします♪
みんにゃ良いお年を~^^/

No title

確かに! 可愛すぎるマットは 踏み絵 ですね~~。
あr~~NAILちゃん 幸せ袋(良い呼び方ですな。今度 使わせていただきます~~)小さいですね。
セブンの方が 3倍位 出ますよ。(笑)
座り方によってだけど、次回は 大玉の幸せ袋 見せてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは自分もダメですねぇ…(-"-)
かわいいとか以前に料理中「いつの間にか足元にっ!?Σ(゚Д゚;)」とビックリしてたたらを踏みそうです(-"-;

靴下はイヤですよね〜^^;
ま、これでNAILちゃんも義理は果たしたということでw

No title

このキッチンマット、めっちゃ可愛いですね!
でも、確かに踏み絵だわ…
うちの夫は、玄関マットですら踏めません
しま@らの猫柄なのにね

NAILちゃん、靴下を履いてみたのね
でも、速攻で脱いじゃった
バラバラになった靴下が NAILちゃんの怒りを表しているようで、
笑ってしまいました
幸せ袋は健在ですね
来年もきっと楽しいよ~

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

猫グッズも
どんどん増殖していますね。
素足カバーまで猫さんが!
これ、色々と活用できそうですね。
さすがに猫さんの靴下は無理でしょうけどww

No title

ありゃ、このマットは確かに、使いづらそう^^;
かわいすぎて、踏むの勇気要りますねえ^m^

久しぶりの幸せ袋!^^
NAILちゃん、幸せのおすそわけありがとう^^❤

No title

可愛いマットですね。
これじゃあ踏めないかも・・・でも我が家のマットも結構可愛いんですよ。
でももらい物なのでじゃんじゃん踏んでもうヨレヨレです。あははは

イスの足かばー履かせるって可笑しい。
うちにもあるからやろうかな・
でも毛がボーボーだから無理かも・・・

前日のライオンの被り物可笑しいわ~
似合ってるんだかよく解からないけれどコタロー君からしたら偉い迷惑かもね~
でもどれも似合ってたわ。ふふふ

今年も残りわずか・・・・
やれるだけ掃除して頑張りましょう。
よい年を迎える為にね。
来年もよろしくね。

No title

あにゃ〜
可愛いキッチンマット♪
たしかに,踏んじゃうのは可哀想で
使いづらいですね〜 ^^;

NAILちゃん,昨日の貸しの分・・・w
靴下履かされちゃったんだぁ〜 ^m^
でも,お気に召さなかったのね〜
お疲れさま〜 ^^;

地震,大丈夫でしたか?
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天