復活

昨日、最近コタローのジャラシへの食いつきがイマイチになったと書きましたが

昨日の今日で ノリノリ~♪

anigif-3_20170102202910159.gif

mama 早く早くにゃ~~~~!!!






今日、初売りのワゴンセールで買ってきたジャラシ
ペティオ (Petio) ぴちぴちビュンビュンじゃらし サカナ








2017 01 02_6596-1

このジャラシの写真を撮ろうとしたら こんな躍動感あふれる写真が!!!
シャッタースピードが遅かったので ブレブレ

ちなみにこのジャラシ (毎回お金の話を書いてはしたないですが)
   100円でした( ̄ー ̄)ニヤリ



anigif-2_20170102202913580.gif

ジャラシを 紙から外そうとしてても この食いつき
      ジャブ ジャブ ワンツー と素早いパンチ =^_^=




最近遊んでくれない ジャンプしない~って思ってたのだけど
オモチャがマンネリだったのかもしれない。
2017 01 02_6622-1

予想外の 高いジャンプで フレームアウト(・。・;



2017 01 02_6615-1
今度は顔は写ったけど ボケてる(ノд・。)




2017 01 02_6614-1

また 顔切れちゃって (;´▽`A``



楽しく遊んでる姿はアニメの方がわかりやすいですよね。
anigif-5_20170102203021040.gif

ジャラシ大好きなコタロー復活







2017 01 02_6639-1
2017 01 02_6638-1
NAILも新しいジャラシで遊びたくて 目光らせて



寝技で遊んでると コタローが走ってくるし NAILがいることなんて関係なく
ジャンプしまくるので 危険((ノ)゚ω(ヾ))



anigif-4_20170102203019767.gif

寝技じゃなく NAILも遊びました。


2017 01 02_6605-1

コタロー程じゃないけど NAILもジャンプ
                         えっ 跳べてない!?   足ついてる!!  ( ̄b ̄)シーーッ!!








2017 01 02_6624

この ジャラシがとっても気にいったらしく 遊びまくり



2017 01 02_6627-1

動けなくなってクールダウンしては  呼吸が落ちつくと
また 遊んでと何度も繰り返し…

今は 本気で疲れたらしく  Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
そんな姿を見ると 勝った!!!って 思っちゃうのは 私だけかしら( ´艸`)プププ

こんなに気に入ってくれるのだったら もう2,3個買ってくれば良かった!






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってごめんなさい
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(^_^)

子猫の時はエンドレスですが、大人になってくると、同じおもちゃじゃ飽きてきますよね(^^;
コタローちゃん、新しいおもちゃよかったね~

うちも花梨はまだまだなんでも喜びますが、アーニャンや胡桃は一回突進して終わりってパターンが多いです(泣)

No title

こんなに遊んでくれてお買い得でしたね~♪♪
さすが見つけるのがうまいcocomamaさんですね~☆
コタローちゃん、こんなに身軽に楽しんでるー!!
NAILちゃんもジャンプして遊んでたんですね。


No title

コタローちゃん大興奮ですね!
NAILちゃんも楽しそう~♪
あ~わかります!
熟睡する姿見ると私も同じく「勝った!」
っと思います( ̄ー ̄)
気に入ってくれると何個も買いたくなりますよね~
カイトがクリスマスプレゼントのオモチャ気に入って
くれたので先日買いに走りました^^

2017年もNAILちゃん、コタローちゃんの可愛い
写真楽しみにしています✧
本年もよろしくお願い致します!

No title

コタローちゃん燃えてますね~(*´▽`*)ノ
新年かそ元気ハツラツ🐱

しかもこのじゃらしが100円!?Σ(・ω・ノ)ノ!イイナー
cocomamaさんお買い物上手ですね~!

NAILちゃんも喜んで新年早々良い買い物ですね~💓

No title

新年のご挨拶が遅くなりました(^^ゞ
今年もよろしくお願いします^^

コタローくん、すごい食いつきですね~。
ジャンプもしてるし、
アニメだと運動量の多さもよくわかります。
疲れて寝てる姿を見て、
「勝った」って思うの、わかりますーw
毎晩勝つまで遊ぶって思っちゃってますもん。
NAILちゃんのジャンプも、
目を細めてよーく見ると一瞬浮いてるように見えますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノリノリですね

コタローちゃん・・・。
今日はじゃらしにノリノリでしたか。
NAILちゃんも・・・。
負けてませんね。

No title

コタロウちゃん ジャラシ王 復活~~~~
新しいジャラシは、食いつき度が違いますね。
しかも お得な100円
もう2-3個買えばよかったという気持ちわかります。

家なんぞは、毎回 100均ジャラシに羽根つけたもの。
セブンは コタロウちゃんが うらやましい と言っております。(笑)

P.S
歯磨き 多少拒否りますが、子ニャンのときからだから、
怒って噛んだりしないので、
それが幸いです。

No title

分かる分かる!もう2~3個買って帰ってたら
良かったっての、食いつき分からないし
どんだけで破壊されるかもわからんですもんねー
すっごい暴れっぷりに見てるこっちもなんか体が
左右に動きそだ~にゃははははー(^◇^)
新年早々こんな大ハッスルな二人が見れて
うっれしぃ~\(^o^)/

コタローくん、凄い!
まあ、気分的なこともありますからね。
コスパ抜群のじゃらし!

No title

コタローちゃんの動きが早すぎて追いかけるの大変~
100円でここまで遊んでくれたら価値のあるおもちゃですよね♪
NAILちゃんも負けずと楽しそう~
ちょっと控えめは姫だから仕方がないよね^^

No title

めちゃくちゃ楽しそうですね~~!!

あ!ことしもよろしくですm(__)m

これは買って正解ですね
勿論、勝ちです(笑)
このブレブレとかフレームアウトの写真とか
もう最高です
喜んでる証拠ですものね~~
NAILちゃんもちゃんと飛んでるし
大丈夫・・あんよ見えてないから(笑)
あ・・そういうことじゃないですね

ほんと楽しそうだな~~
うちも買ってあげたいけど~マリンがうーしゃーしない
じゃらし選ばないといけないから
ちょっと大変(;'∀')
でも1個くらい買ってあげようっと!!

今年もいっぱいカワ(・∀・)イイ!!二人の写真
期待していま~~~すヽ(^。^)ノ

No title

コタローくん,ハイテンショ〜ン♪
もしかして・・・
新し物好きかにゃ? ^m^
NAILちゃんもかなり楽しんだのね〜 ^^d
ワゴンセールのじゃらし,グッジョブ (o^-')b グッ!
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天