お正月の過ごし方

2017年 迎えましたが しましまーずは 変わりなく
仲良しケンカに励んでいます。
anigif-4_20161229210240d4e.gif


年々、お正月ムードを感じないのですが
とりあえず 初もうでに出かけ やること済ませて
グータラする気満々です。



私が グータラしてると 遊んでもらえると 嬉しそうな しましまーず
2016 12 31_6310





2016 12 31_6375-1

最近は、コタローより遊ぶき満々なNAIL



2016 12 31_6374-1




anigif-2_20161231195802ae5.gif
手先だけで遊んでる写真しか撮れてないのだけど
走り回ってジャレ付いてたりもしてます。





逆にコタローは おちりぷりぷりばっかりでなかなか 走り出さない(^_^;)
anigif-3_20161231195805ac1.gif





2016 12 31_6373-1

そんなことニャいもん 
ぼくちんは元気いっぱい走り回ってるにゃ!!


2016 12 31_6372-1

コタロー ジャラシへの食いつきは イマイチになっちゃった気がしますが
それ以外の時は、すごい勢いで走りまわてます(^_^;)
元気いっぱいのようなので 私と遊んでくれなくっても 
甘えん坊は今まで以上なので まぁいいかな。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2014年の今日 1月2日
コタローが膿胸になり 緊急入院した日
まだ生後2か月だったので 回復できるはコタローの生命力しだいと言われ
眠れない夜を過ごしました。
何かあったら電話しますと言われていて
翌日 お見舞いに行く途中病院からTELがあり なにかあった!!って 運転しながら涙が止まらなくなっちゃって…
実際は様態報告だったんですけどね。

コタロー今が元気だから あの時は大変だったなーって
言えるのよね。



コメントの投稿

非公開コメント

ニャンも遊べますね

正月は、ニャンもゆったり遊べますね。
お正月は、ニャンたちも嬉しいですね。

No title

仲良し喧嘩微笑ましいですね(*´ω`*)🌸
やっぱりお正月はこうでにゃいと💓

が!3年前のコタローちゃん!大変だったんですね(´;ω;`)💔
cocomamaさんの愛!絶対入院中のコタローちゃんに届いてたと思います(*´ω`*)💓

🏠も今ANGEL元気そうにみえますが?0才~1才は結構大変で、血液検査もやばそうな時何度かあり、『お願い!死なないで!頑張って!』ってなった時がありました(´;ω;`)●~*

🏠の場合はANGEL未だ凶暴でわがままですが、甘えん坊ぶりだけは、コタローちゃんと同じくらいかな!?
私が寝付くまで腕枕毎晩してくれるのは、多分、昔の私の介護と愛から信頼してくれてるのかな?と勝手に思ってます(〃艸〃)ムフッ💓

今年もよろしくお願いします(=^・^=)


No title

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします
お正月から2ニャン元気~仲良し~
今年もこうやって健康で楽しく過ごしていってほしいです
コタローちゃんはそうだよね、来た時は
そういう感じで大変だったから
普段元気いっぱいでも
ちょっと調子悪そうなことあると心配になっちゃいます
もうずっと元気なままでいてほしいです
初詣も行ったんだ
私はまだです
でも行く予定

No title

cocoママさんが お家にいてくれるのが、
2ニャンにとっては最高のお正月よね~~。
ジャラシ王 コタロウちゃん 現在休止中ですかあ。
我が家も ジャラシ セブンが、少々 休止中。
今は 違うオモチャで遊んでます~~。

走りまわって遊んで
仲良しバトル あり。
そんな日常が一番幸せよね~~~。

No title

数年前の今日のこと、言われてみたら
そうでしたよね…あの時の事を思い出すと
今こうしてドタバタやってくれている事が
本当に本当に幸せな事なんだとつくづく
実感しますよね。
こたっちよりも遊ぶ気満々なねいちゃんも
喜ばしい限りだなぁ♪
またこうして今年が何事もなく普通に流れてって
くれる事をみんなで願って、明るく楽しい今年に
しましょうね(^◇^)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
正月早々のバトルじゃれてる感じにも見えちゃうなー
ぷぷぷ・・・コタローちゃんのおちりぷりぷり可愛い❤
NAILちゃんの遊んでる姿も可愛い♡
正月から沢山癒されましたぁ~
疲れ切ってるpurinmamaには最高だわ^^v

No title

しましまーずのおふたりさんは,
正月から元気にバルトしてますね〜 ^^
うちも朝から暴れてましたけど〜w

No title

cocomama 様

昨日の千万両には思わず笑ってしまいました

コメントありがとうございます
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天