NAILの目指しもの

久々の幸せ袋披露で 借りを返した!?NAILにコメントありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/
2016 12 27_6214-1
                                                           ※昨日の画像です



でも 幸せ袋って言ったら やはりCOCOですよね。
2012 02 16_2219_edited-1

COCOの幸せ袋と比べたら NAILのはまだまだ ( ´艸`)プププ



2016 12 27_6216-1

あたち まだまだにゃったのね。
COCOちゃん目指して頑張らにゃいと!!




頑張ると言われると微妙…
NAIL今でも 要ダイエットだものね(;´▽`A``







2016 12 29_6294-1

爪とぎカーの上でも 貫録だよ~(^_^;)







NAILの体重で 爪とぎカー破損!?
anigif-1_20161229193511c3e.gif

わぁーNAIL姉にゃん壊した!!

あたちの所為じゃにゃいわよー!!!

NAILの逆切れにあった(・・;)


爪とぎカーは とりあえず補修したけど 
その後 何度も↑の姿に~~~( ̄◆ ̄;)
hanaさん お気に入り過ぎてこんな姿になってしまって すみません_(_^_)_














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2016 12 27_6223-1

みにゃさん 今年も1年 「COCOの毎日」お世話ににゃりました

明日より お正月営業に入りたいと思います(気まぐれ更新)
次回は 元日のご挨拶予定です。
新年早々 皆様にお会いしたいと思っていますので宜しくお願いします




2016 12 27_6285-1
来年もぼくちんたちは 元気に仲良く頑張るにゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがCOCOちゃん~♪
今年もNAILちゃん、コタローちゃんに
楽しませていただきました~♪
そしてcocomamaさんはいつも温かいコメントなど
仲良くしてくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね♪

No title

今年はcocomamaさんとお知り合いになれて
NAILちゃんとコタローちゃんに出会えて
嬉しい1年となりました( *´艸`)

来年もNAILちゃんとコタローちゃんの活躍を
楽しみにしています(*^▽^*)
どうぞ良いお年をお迎えください(^^♪


No title

今年もあっという間に大晦日に
なってしまいましたね~
来年もNAILちゃん、コタローちゃんの
ご活躍楽しみにしています♪

今年も仲良くして下さり有難うございました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいませ~

No title

大晦日になってしまいましたね~
私昨日やっと遅い時間になったけど
仕事終わって、9時過ぎに帰ったはいいけど
ぶっ倒れて起きたら2時回ってました(笑)
やっと今日報とか終わって、これから何となくの
大掃除みたいなんやろうかなって思います(^-^;
ねいちゃんとこたっちは今日どんな年越し
するのかな~家族みんなでどうか良いお年をです☆彡

No title

cocoちゃんの幸せ袋は貫禄ですね🐱
もふもふさせてほしかったにゃ~(*´▽`*)🌸
このラッキーバッグみたから幸せになれそう💓

今年1年blog楽しませていただきありがとうございました🐵💓
良いお年をお迎えください🎍

来年も宜しくお願い申し上げます🐓💓

No title

お久しぶりです。

今年はブログ訪問がなかなか出来ずごめんなさい。
来年は可愛いNAILちゃんとコタローちゃんに
いっぱい会いに来たいと思います。

良いお年を!

No title

NAILちゃんの幸せ袋もなかなかと思ってたらcocoちゃん(゚д゚)!
なんかタツノオトシゴを思い出しました^^;

NAILちゃんはリンプスティックがはっきりしてますね^^
顔は可愛いのに耳のトコはかっこいい(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだったよね~cocoちゃんの幸せ袋
いいもの見たなー^m^
NAILちゃんもある~?!
cocoちゃんに比べるとだけど
NAILちゃんのもいいね
うちもさっちゃんが本気でダイエットしないと
今ほんの少ししはじめてるけど
私の目を盗んでおふみの食べてるし(-_-;)
今年一年ありがとうございましたヽ(^o^)丿
よいお年をお迎えください

No title

あ COCOちゃんの幸せ袋~❤
まさか今年最後に
こんな素敵なものを見せていただけるとは・・
cocomamaさん本当にありがとね~

私も今日の更新が今年最後になります。
cocomamaさん、今年一年も本当にお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね(^^)/~~~

No title

爪とぎカー 壊れちゃいましたね。
段ボールですから、壊れるのは仕方ないですよね~~。
それだけ使ったという証ですし。

今年もあと2日。
2ニャンを見てくれてありがとうございました。
来年も 親バカブログですが、よろしくお願いいたします。

NAILちゃん&コタロウちゃん と良いお年をお迎えください。

No title

幸せが足りないんでしょうかww
あ、いやいや
ここの幸せはほどほどでないとww

No title

ここままさんは明日はもう綴らないの
うぇ~ん寂しいなぁ(T_T) でも今日また
ここちゃんの特大幸せ袋写真見れて
うっれし~~(^◇^) また来年ものんびり
楽しく猫猫猫猫で楽しみましょうね♡
一年お世話になりました、また来年も
どうぞ宜しくです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しませてもらいました

NAILちゃん、貫禄ですね。
今年も、コタローちゃん、NAILちゃんに楽しませてもらいました。
来年も、よろしくね。

No title

ふふ!(#^.^#)
もうNAILちゃんったら~~(笑)
でもcocoちゃんの幸せ袋目指して
頑張ってね~~\(^o^)/

今年1年ありがとうございました
iomocaも今年最後の更新です
喪中なので~新年のご挨拶はできませんが
こっそり遊びにきますね

色々ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ

No title

cocoaちゃんの幸せ袋もNAILちゃんの幸せ袋も気持ちよさそう~
沢山の幸せが入ってるね♪
もみもみしたいー
あははは・・・爪とぎ壊れるまで使ってくれるなんてよほどお気に入りなんだね~
使いこなしてなんぼだぞー

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~

No title

わぉ!!
COCOちゃん、幸せがパンパンに詰まってる♪
すっごく上手くはまってるんですね(^^) 可愛いなぁ~♡

可愛いといえば、わたくし 爪研ぎカーに乗っているNAILちゃんが
大好きなのですが、今日のNAILちゃんは ホント貫録Σ(・∀・;)
これはですね・・・わたしの中では、NAILちゃんお気に入り写真3本の指に入りますネッ!!
これは絶対に、自分専用と思っていますね!NAILちゃん…(^^;)
今年の締めくくりに、良いモノ見せていただきました!

来年も、また しましまーずちゃん達を応援に来ますね(*^_^*)

No title

COCOくんの幸せ袋,すご〜い ^m^

ありゃりゃ・・・
NAILちゃん,爪とぎカー壊しちゃったのね〜
過積載だね〜w
NAILちゃん,ダイエットガンバってね〜 ^^;

よいお年を〜 ^^/
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天