ドアの開けられないネコ

anigif-6.gif

昨日 頭を激突させたコタロー 
猫痛がりもしなかったのですが、やっぱり なんでもなかったみたい・・・  良かった
遊んでる時は 夢中になっちゃって他の物なんにも見えなくなっちゃう困った子 ((ノ)゚ω(ヾ))




IMG_7865-1.jpg


コタローは 遊びだすとどんどんギヤーが上がっちゃう
疲れて休憩  これで満足してくれたかな?  なんて   甘い甘いー!!
遊んであげると もっと もっと もっとー!! って エンドレスで遊びたくなっちゃう








昨日も取ってこい遊び   動画 2倍速です。

ドアの前から 振り返って走って行くのは ドアの隙間から ゴムが出てしまい
ドアを開けられないコタローは大回りをして ゴムを取りに行ってるの。

それを 何回も繰り返して 疲れたころに 台所仕事をしてると
復活したコタローが ゴムを持って 私の足元に ハンカチ落としおように落として
気が付くのを待ってる(^_^;)
いつまでも気が付かないと 鳴き喚く・・・(*´д`;)…




さんざん 私と遊んだら NAILの番

anigif-7.gif




毎日 NAILも大変ね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
IMG_7892-1.jpg

でも ダイエットだと思えばいい運動だよね (;;;´Д`)






ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん楽しそうですね♪
その姿を見てるノンタンも
楽しい気分になります^^
ちゃんと持ってくる所がお利口さん
ですねv-353
NAILちゃんも若い刺激いっぱい
貰えていいね!
若々しくいられる秘訣だよね♪
ノンタンも一緒に遊んだら
若々しくなれるかな?^^

No title

コタローちゃん、ホントとって来い遊びが大好きですね!
ドアは開けられなくても大回りして取りに行くコタローちゃん
賢い子ですよね~♪

そんなコタローちゃんに付き合うcocomamaさんや
NAILちゃんはいい運動になりそうですね^^
私もコタローちゃんと遊びながら運動したいな~♪

No title

コタロー君、大回りしてまでも
取りに行くなんてお利口だね~
ちゃんと分かってて遊んでるってことだもんね。
テレビ台?の下に入り込んだのも一生懸命探してるしネ。
元気に遊んでる姿も可愛いけどそういう仕草も可愛くって♪

No title

コタローちゃんがすごく楽しそうで、見てる私も嬉しくなっちゃいます
昔、うちの珊瑚もエンドレスで遊んだっけ…
今はしなくなっちゃった(涙)
苺は飽きっぽいので、3回くらいしか取ってこいが出来ません

NAILちゃん、コタローちゃんと遊ぶとダイエットにもなるし若返るよね♪
私もコタローちゃんと一緒に遊んだら、ダイエット出来るかな~

No title

コタローちゃん、まだまだ遊び足りないのねぇ。
ちゃんとゴムをとって、咥えて持ってくるとこ、可愛いな♡
cocomamaちゃんとNAILちゃん、2人がかりで遊んであげてるのね。
そうそう、大変だけど、ダイエットと思えばね。
私も時々参加したいくらい^m^

No title

大変ですけど
ひとりだったらあまり運動しないでしょうからね。
そうそう、ダイエットだと思って
適度に付き合ってあげましょうww

No title

後半のペタッと座ってる状態で
シャッ!と取ったとこ、なんか
良かったですよね取ったっ!!
って感じで見てたこっちがキャッ♪
でしたよ(*^_^*)にしてもこたっちって
本当賢いなぁ…ドアからくわえて持って
来てくれたとことか感動モンだ、、、
私もこたっちとこの遊びしたい~~
シュリさんは捕まえこそするけど
持って来たりまではしないですからね(^_^;)
※紹介日記がこんなにも遅くなって
本当に申し訳なかったです…なのに優しく
見てって下さって、ここままさん、ん~~
有難う御座いました(^-^)

No title

確かに・・ダイエットと思えば良いのかも?(笑)
ほんと若者は(≧▽≦)パワーがありますよね
うちのマリンもそうだけど
でもコタちゃんには負けるな~~(笑)

取ってこい ちゃんとできるのね
偉いわ~~~
私もコタちゃんと遊びたいにゃ
エンドレスで遊んであげるよ
でも多分・・きっと・・途中で寝てると思うけど(笑)

NAILちゃんも相手してあげて偉いね
若さの秘訣
コタちゃんのパワーいっぱいもらっちゃおうね

No title

コタローちゃんcocomamaさんと沢山遊んで
そのあとはNAILちゃんとなんだ~
NAILちゃんもいい運動になって
若返ったんじゃないかな^m^
動画見ました
すごいよねー持ってくるんだもん

そうそうちょっと前
ベッドはどのくらいある?とコメント頂いて

うちはベッドは6個かな
ハウス(ドームも含めて)6個です

No title

大好きなmamaに遊んでもらえるからコタローちゃんテンションたかたかだよね^^
お昼ゴロゴロしてるから夜になるとよけいかな・・・NAILちゃんも沢山遊んであげてね♪
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天