冷却ジェルマットとタヌシッポ

2015 07 28_2960-1
暑い日が続き(毎日書いてるかも(^_^;))、ひんやりシートの記事 他の人の所で見て 私も冷却ジェルマット出しました~
昨年は、コタローに不況で一緒に寝てくれなくなるし
冷たいのは最初だけで、自分の体温で中のジェルが過熱して熱くなっちゃったりして
今年の使用はどうしようかな~って 思っていたのだけど
出したら コタローが 乗っかって ご機嫌さん♪



先日、スマホで納得が行かなかった写真 デジイチで リベンジ!?
2015 07 28_2962-1
2015 07 28_2963-1
トラおじにゃんと 記念写真にゃよ~ ♪

この トラは ティッシュケースなんです。
3にゃんめのしましまーず( ´艸`)プププ

この冷却ジェルマットですが、やはり・・・ で 昨晩はイマイチ寝つきが悪くて(;´▽`A``

ちなみに コタローは この上で寝るのは嫌だそうで
寝るところがないと 鳴かれ 足元の部分 避けて引き直しました。
(それでも、私と寝たい可愛い奴( ̄ー ̄)ニヤリ)




***************************************



今日もしましまーずは仲良く 見合って見合って
2015 07 28_2965-1

はっけよ~~い



のこった
取っ組み合い
最近 NAILは ヤル気満々
そうなると コタローの敵う相手じゃない!!
それでも、大喜び

2015 07 28_2983-1
タヌシッポで大興奮 m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー



2015 07 28_2988-1
今日も楽しかったにゃ=^_^=


コタロー 細長い( ´艸`)プププ





今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ





猛暑な日中 エアコンを付けてきているからと言って ちゃんと効いてるかしら
壊れてないかしら?と  ペットカメラを見ながらも尚心配…
カメラ729

こんな仲良くしてれば 元気ね~って安心するのだけど



ひたすら寝てたりすると 心配 なので

IMG_5979-1.jpg

ペットカメラで写る位置に 温度湿度計付けちゃった。
気温 29度 湿度52% このくらいなら 安心~♪       心配所も加速の一途~(=´Д`=)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前ジェルマット買ったんですが撃沈でした><
今は物入れで眠ってます^^;
コタローちゃんcocomamaさんと一緒に寝たいんですね~
可愛い過ぎる~!羨ましいです(^m^)

トラさんはティッシュケースだったんですか!?
大きいぬいぐるみだと思ってました^^;
オサレで可愛いティッシュケースですね!
部屋の温度や湿度気になりますよね。
私も部屋に温湿計置いて使ってますが便利で
いいですよね^^





No title

ジェルマットって温まっちゃうんですね。
私は枕カバーをジェルマットみたいなの使ってるけど
これはなかなかいい感じですよ。
こう毎日暑いとね・・いろいろ考えますよね
でもコタロー君が嫌がっちゃうんじゃねぇ。。

取っ組み合いのけんか?
いえスキンシップですね~(笑)
2にゃんともいい刺激になって
運動不足解消にもなるし楽しそうでいいなぁ~^^

No title

冷却ジェルマットはぷりんはダメでした><
コタローちゃんは暑くてもcocomamaさんと一緒がいいのね!
そんな甘えん坊なコタローちゃんが羨ましい~♪

トラおじさんってティッシュケースだったんですね!@@
やっぱりデジイチは顔がハッキリ写っていいですね^^
cocomamaさんはシマシマ柄がお好きなようですね♪

留守中は何かと心配になりますよね。
でも温度がわかればちょっと安心できますよね!

No title

冷え冷えマットやボードを使ってくれてて羨ましいな~♪
うちは全然使ってくれません^^;
なぜかPCの上が人気なんです(笑)

No title

うちの夫もひんやりシート持ってるんですけど、
夏は暖まって気持ち悪く、秋は効き過ぎて寒いとかで
使わなくなってしまいました
そういえば、にゃんずのひんやりシートはどこに行ったのかしら?

大きなトラおじさんは、ティッシュケースでしたか!
NAILちゃんにいっぱい稽古をつけてもらって、
コタローちゃん、立派なトラになるんだよ~

No title

とらさん、ティッシュケースだったんですね^^
並ぶと本当に親戚のおじちゃんみたい^m^
いいなあ、このツーショット^^v

快適ですね

コタローちゃん・・・。
ジェルマット、快適ですねv-352
トラおじさんとのツーショットも・・・。
良いですねv-353

No title

最初は冷たくても
すぐに体温で暖まるんですよね。
ひんやりプレートも同じですからねぇ〜。
エアコンつけっぱなしで外出していても
やはり心配ですよね。

No title

そーなんですよね~
冷え冷えシートとかって結局体温で
温かくなっちゃうんじゃないかっての
私も前から思ってたけど、このヒエヒエを
数枚色んな所に置いたら、彼らは色んなところで
ヒエヒエを使って回るんかなとかも、、、
思いません(*^。^*)
この暑い中、ねいちゃんなんかかなり元気にゃん!(^^)!
楽しそうにしてくれてるのは本当安心で有り難い
事ですよね~(^-^) ちゃーんとペットカメラで
温度や湿度を管理だなんて、もうねいちゃんとこたっち
本当にいいお母さんに恵まれたよ(*^_^*)

No title

ひんやりシートは去年マリンがカジガジするので
捨てちゃったんですよね
あ!それじゃなかった(笑)
とりあえず~私も寝てる時敷いてるけど
あまり効果なし・・
お子たちは夏はもともと来てくれないので・・涙
コタちゃん!可愛いな~ママと寝たいって鳴くなんて
羨ましい~~~

3にゃんめのしましまーず(笑) 可愛い
元気で何より~~~
これだけ遊んでいれば、温度調節も問題なさそうですね
暑くても元気!!何よりです( *´艸`)

No title

うちにもあるんだけど
同じようなのでもひと夏で主人が使うの
やめてました
一緒で途中から寝にくくなるみたい
コタローちゃんそうなんだ~一緒に寝たいって
可愛いなー(*^_^*)
29度の50%くらいだとちょうどいいかも
人だとあと1度くらい低い方がいいけど猫はそのくらいが
よさそうですよね
NAILちゃんやるね、コタローちゃんに負けてない
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天