遊びたかったネコと自作

遊びたいコタローに コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


爪とぎに乗り 牢名主ポースのNAILでしたが
実は遊びたかったらしく

2017 01 04_6804-1
コタローと遊んでたのだけど


2017 01 04_6801

あたちが遊ぶにゃ~~~~



2017 01 04_6803-1
コタローから横取りして 遊ぶ
でも 寝転び遊びがお好み♪

コタローも あのオモチャの熱もだいぶ冷めてしまったので
寝転んでも危険がなくなり(昨日は何も考えられないくらい走り回り ジャンプジャンプ) 今日はNAILの番!
この場所までは走ってきて スライディング仰向け(;´▽`A``





2017 01 03_6778-1

コタローは テーブルの上から 静観 (違うときの写真です(=´Д`=)ゞ)


一緒に遊べばいい~って思うのに
しましまーずは 片方が楽しそうにしてると もう片方は静観しています(;´▽`A``


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







「のるまえに #猫バンバン」 ステッカーがあたったと以前かきましたが 
2016 12 20_5762  C22F3DDB-.jpg

このステッカーとっても可愛いので盗まれたら・・・(・。・; 
って 思うと安心して貼ってられない。


チビ(仮)の外猫生活のきのぼりねこさんが
自作したという記事を読んで 本物は保管してて
自作品を車に貼ればいい!!と 真似させて頂きました。
   私ってケチ!? (;´▽`A``


2016 12 31_6488 2016 12 31_6489

最初は 100均のマグネットシートに印刷して 貼ってみた。

結果… 失敗 (。pω-。)
車の前後に張ったのだけど マグネットが弱すぎて 後ろは飛んで紛失
前はかろうじて残っていたけど… 
安物のインクジェットプリンタ(インクカートリッジ)を使っていたので耐水性がなく 
滲んでしまった(´;ω;`)


最初から きのぼりねこさんのようにすれば良かったんですよね(=´Д`=)ゞ

2017 01 04_6799  2017 01 04_6800

ラミネーターして 吸盤を付けて車内に貼る方法

我が家にもラミネーターあったんですよね。 何年振りに使ったら使い方忘れてた…(=´Д`=)ゞ



マグネットシート100均のでは…だったので 吸盤はホームセンターのを買ってみました。

自作品だって このプロジェクトを拡散することは できますものね。



KnockKnockCats_logo.jpg


#猫バンバン それは、ちょっとした思いやりで救える命
寒くなると街の猫たちがエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。
気づかずにエンジンをかけてしまった…そんな悲しい事故を防ぐのが、猫バンバン。
たくさんの方に猫バンバンを知ってもらうことも、事故を防ぐ大切なきっかけになります。
ぜひシェアにご協力ください。いつか世界へ広がるアクションへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日間お休みなので
風邪でも引いちゃったかなー
3連休とかでどこか出掛けていて
とかならいいんだけど~
またきますねー

No title

こんばんは!
今日もオヤスミなのね~
3連休ですものね
最後のお休みをゆっくり過ごしてください

復活を楽しみにまってま~~すヽ(^。^)ノ

No title

留守中はコメントをいただき、ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします
って思ったら、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで体調を整えてくださいね
NAILちゃんコタローちゃん、ママの看病をお願いね

爪とぎカー、破壊されるほど気に入って遊んでくれてるんですね
とっても嬉しいです

No title

ここままさん大丈夫ですか!?
体調不良かな、何かあったのかなちょっと心配。。。

No title

あらら・・・オヤスミ続いちゃってますね
大丈夫すか??
3連休はゆっくりしてくださいね
またのぞきにきま~~~すヽ(^。^)ノ

No title

明けましておめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年もよろしくお願いします♪

私も盗まれそうで怖くて貼れなくて
今、旦那とどうやって貼るか検討中です(〃´-`〃)♡
プリンターの無い我が家はラミネート作戦が使えず
マグネットを袋に入れて貼る方法を思案しております(>_<。)

↓記事のじゃらしで遊ぶNAILちゃんとコタローくんに
今年も癒されておりました(〃´-`〃)♡

マイペースな私ときなこさんですが
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊んでるの見物してたらよけい遊びたくてうずうずしちゃうよね~
NAILちゃんも遊べてよかった♬

このステッカー可愛いー
確かにこれは捕られそうですね・・・
このアイデアナイスです~

No title

あけましておめでとうございます。

お返事遅くなってすみませーんm(_ _)mペコリ。
実家へ帰ったり、雪山へ行ってたりしておりました。

お二人とも、オモチャで遊ぶ時は、ちゃんと順番を守っているんですね(´▽`)。お利口さんだなぁ~(*∩ω∩)。NAILちゃんの寝ころび姿勢ナイスですよぉー^^。うちのたまもゴロンゴロンしながら遊んでいました^^。

今年も3ニャンさんの楽しいお話を楽しみにしています♪。

お休み中に失礼しました。風邪とか大丈夫でしょうか?ゆっくりなさって下さいね~。
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

そっかぁー、#猫バンバン 手作りすればいいんですね~。
私もトライしてみます。寒い時期は特に心配になりますもんね^^。

No title

NAILちゃん寝ころび遊びですね♪
コタローちゃんは静観してるんですね~
ウチは遊んでてみんなが寄ってきたら
ちょっと引いたコにも順番にまわして
私、ムキになって?まわして
なんとかみんなで遊びます(^-^;

ステッカー作ったのですね!
昨日の記事でヒーターについてる??
って思ったんです(*^m^)

No title

一緒に遊んだほうが面白いのに~
っと思うんですが猫達って誰かが遊んで
いると手を出さず静観しますよね。
一緒に遊ぶ姿見たいですよね!

以前、初心者マークをつけていたのですが
盗まれました><
こんなの持っていく人いるの?っと家族で
呆然としました。
なので絶対車内の方が安全です!!

No title

うちもNAILちゃんと同じで・・
寝っ転がったまま手足だけ
バタバタ動かすタイプです。。(^_-)-☆
豊満な肉体をゴロっとさせて遊んでますよ。

猫バンバン!
そういうのがあるんですね~
確かに自作すればいい!
私も作ってみようかしら?
ラミネーター、会社にあるし。。

吐きそうな時に背中さするとおさまることがあるんですね!
私もやってみます。
今までは吐いてる時、直後とかしかさすってなかったのよ。。

No title

そっか~!
ほんとはNAILちゃんも遊びたかったのね^^
遊んで貰えて良かったね♪

自作なんですか?@@スゴイですね~!!

No title

一緒に遊べばいいのに~って私もよく思いますっ!!
うちはコタローくんとNAILちゃんみたいなときもあれば、
お互いに牽制し合って誰も遊ばないときもあります…
じゃらしを振り回していることが虚しく感じられます(>_<)
どっちかが盛り上がってくれれば、まだいいんですけどね(^^ゞ

ステッカー、自作したんですね!
うんうん、確かにかわいいから欲しくなる人も多いでしょう。
本物は保管しておきたくなる気持ち、わかりますw

No title

NAILちゃんも遊びたかったのね~
で、こんな風にゴロンと寝て遊ぶ
フフ、さっちゃんもすぐゴロンなの
どっちかが遊んでると見てることがうちも多いです
あぁ~こういう風にするとステッカーもいいですね
このアイディアはほかのでも色々使えそう^m^

No title

明けましておめでとうございます^^/♪
本日よりブ活開始☆
本年もよろしくお願いします♪
寝ころび遊びはうちのにゃんず達も得意です(笑)
今年もい~~っぱいNAILちゃんの
セクチーショットが見れる予感がします♪ww

No title

あれ?NAILちゃんちょっとふっくらした気が…
ま、まあ冬毛のせいでしょうね、うん^^;

リンクを張ってのご紹介ありがとうございました^^
(ってかうちのは元ネタの丸パクリなので心苦しいです^^;)

プリンター用マグネットシートも検討はしたんですが
まさに今回の磁力と耐水性の観点から採用を見送ったので^^;

おお~ラミネーターあったんですか(゚д゚)
これならキレイにできますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかしまたバラエティに富んだステッカーだw

プラグインの方でもリンクを張っていただいてたんですね^^
気付かず失礼しましたm(_ _)m
うちも張らせていただきますね^^b

No title

自分でマグネットシートを作れるのは知りませんでした。
可愛いので盗まれたらという発想は、猫好きの発想ですよね・・・。

自転車のサドルを盗まれないように、鳥の💩シールを貼るという
方法とか、使えませんかねえ・・・
なんて、思ってしまいました。

No title

遅くなりましたが^^;
今年もよろしくお願い致します^^

ネコバンバンのシート自作!
すごいです~!^^!
私もやりたいけど、なんせ印刷機がf^^;

NAILちゃんのおなかもっふもふ~!
さわりた~い^^♪

No title

すすすすスッゲーーー(;゚Д゚)
ここままさん達これをじじじじ自作~~~!!
びっくりです、びっくりですがマジで凄い
素晴らしい~~(^◇^)
なんでも初めて作るものって失敗もありますもん、
そない大きな被害損害じゃなくて良かったし
そのお陰でこうしてイイのが完成したんですもん、
これ、日産の営業マン君に言うとこーー!
世の中の猫好きナメんなよって(^○^)
ここままさん達ホント凄いですよ朝からマジ感動~~

No title

どちらかが熱狂していると
片方は冷める・・・
ありがちですよね〜ww
車のボディ表面は
かなり過酷ですからね。
でも良くできました!

自作品ですか

NAILちゃん・・・。
十分に遊びましたか。
猫バンバンの自作・・・。
良いですね。

自作品、良いですね

NAILちゃん・・・。
十分に遊びましたか。
猫バンバンの自作・・・。
良いですね。

No title

今度はNAILちゃんの番なのね ^^
でも,寝転んだまま・・・
NAILちゃん,横着〜w

猫バンバンステッカーは内側に貼る方がいいですね
無くしちゃうと困りますもんね

No title

NAILちゃんおもちゃをココに持ってくるのよ!スタイルで可愛い(* ´艸`)クスクス
🏠のDEVILも割とそうです(;^ω^)💦
最近のDEVILブームはラグの下にじゃらしの柄を動かして、棒キャッチがお気にいりのようです(;´・ω・)

乗る前に🐱バンバン!
BLOGでは結構当たったって方いますけど、実際外の車でみたことはないかも!?
確かになくなってたらやですよね!
このプロジェクトもっとたくさんの方に知って頂きたいですよね(*´▽`*)ノ🐱🚙

No title

うちもそうですよ
なかなか一緒には遊べないのかもね
ちび時代は一緒に遊ぶのに・・・
大人になったっていうことでしょうか??
う~~~~~~~ん・・寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

猫バンバン!
かなり広まってきていますよね
それでも確認しない人はしない・・・
もっともっと広まってほしいですね
救える命!!いっぱいそうであってほしいです
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天