まだまだ遊びたいネコと まったりネコ





新しいじゃらしで楽しそうに遊ぶしましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


遊び疲れて熟睡したあと パワー満タンになったコタローは


anigif-1_201701032112479bf.gif


壁にかけていたおもちゃをジャンプして (σ・∀・)σゲッツ





2017 01 03_6796-1

そして 咥えて持ってきて     遊んで(/≧∇≦)/にゃー!


2017 01 03_6794-1





anigif-2_201701032112491cf.gif

一人遊びでも こんなに楽しそう(*´∀`*)



ジャラシ遊び好きなコタロー完全復活(*^ー゚)b
おもちゃくわえて 追いかけてくる 可愛い奴=^_^=






その頃 NAILは 超まったりモード
2017 01 03_6774-1







積み上げた爪とぎカーの上でご満悦
2016 12 22_5947-1

これは座布団じゃないけど
高く積み上げたものに乗るの好き
      「牢名主NAIL」


2017 01 03_6763-1

低いけど この爪とぎもお気に入り
NAIL愛車がいっぱい( ´艸`)プププ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

咥えて持ってくるなんて遊ばすには
いられないですよね~
羨ましいです!
うちは自分では持ってきません・・・
持ってきて~タイプです^^;
NAILちゃん、まったり良いですね^^
このまったり感がお正月って感じがしますね♪

No title

じゃらしをジャンプして持ってくるってすごいなー。
よっぽど遊んでほしいんでしょうねw
ゆきちはじゃらしが見えていても、
自分でジャンプして取ろうとはしません。
がんばれば届くと思うんだけど…
ま、いろんな物にぶつかりそうだから、
しなくていいんですけどね(^^ゞ
NAILちゃんはまったりですかw
役割分担がしっかりできてますね(笑)

No title

コタローちゃん、子猫ちゃんみたいに
元気に遊んでますね^^

まったりNAILちゃんは大人の雰囲気で
とっても美しいです♡

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も、COCOちゃん、NAILちゃん、コタロー君の
楽しくて可愛いお写真見せてくださいね♪

ふふふっ・・
コタロー君、今年もとっても元気でですね~
NAILちゃんは威風堂々の牢名主ぶりで
本当に可愛いんだからっ(≧▽≦)

No title

壁にいくつものジャラシがかけてありますね~~。
遊びたいときは、ここから自分で持ってくるのね。

cocoママさんのお家は 愛車もたくさんだけど、
普通の爪とぎも いっぱい~~。ですよね。

P.S
セブンは ビビリだから3回お見合いして
居残って 家の子になってしまった子ですから・・・
少しはよくなりましたが、エイトと比べると その差は歴然・・
です。

No title

ねいちゃん大ハッスルでしたからね~
ちょっと疲れちゃったかな(*^。^*)
ここはまだまだ若いこたっち、延々遊んでたんだろうな
と思うと、カメラマンも体力作っとかなきゃって
思いましたよ~
我が家も年末にお年玉なるグッズをちょこっと
買って来てあげてたので早く綴ろ~
こたっちには負けるけどー(^◇^)

くわえて持ってきて!
催促ですかー!
凄く元気ですね。
負けそうだなあ(*´ω`)

No title

今日も元気なコタローちゃん~
動きが激しすぎるー
スイッチオンのコタローちゃんはプリンちゃんに似てる~
遊んで攻撃は嬉しすぎますね♡
NAILちゃん愛車でブイブイいわしてるのねー
姉御^^v

No title

コタローくん,じゃらし遊び完全復活だね〜
遊びたいじゃらしを自分で持ってくるんだぁ
これはママさん,遊び甲斐がありますねぇ ^^d

NAILちゃんは牢名主なのねw
とにかく,今は爪とぎの上にいたいのね〜
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天