若さの源

私の可愛い応援団のCOCO&NAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


2017 01 12_6902-1
冬型の気圧配置で、上空に流れ込む強い寒気の影響で、北陸や東北と北海道の日本海側を中心に雪や吹雪でしょう。
という天気予報通り 今朝の裏山(室内より撮影)


道路にはほとんど積っていなくってε-(´∀`*)ホッ
でも、今週末までお天気崩れまくるとか…





2017 01 12_6915

先程1/12 PM10:30頃のCocomamaGardenの写真
天気予報では 乾雪となってますが 実際はみぞれっぽい雪でした。


雪降っても構わないけど、お願いだから積らないで!!




外が雪降っていてもコタローは今日も遊びたいにゃん

anigif-2_2017011222183972a.gif

今日は レーザーポインターではなく 懐中電灯 (;´▽`A``






anigif-3_20170112221840e04.gif

光を追いかけジャンプ~~!!



楽しそうに追いかけて遊ぶのだけど
絶対 取れないから すぐ飽きちゃうんですよね。




最近は 日々の稽古は欠かさない。
今日はNAILから 誘ってるのを見た(○ФзФ)σ

anigif-4_20170112221737113.gif

自分で誘っておきながら NAILの背中の毛 逆立ってる( ´艸`)プププ



anigif-5_20170112221738ed1.gif

こんな日々がNAILを若々しくしてくれているんだろうなー。


私もコタローと遊んで若さ維持!?
日々 コタローを刺激して 楽しく遊んでもらわないとなのね。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間も若者と接すると若返りするっていいますもんね。
猫もいっしょですね。
いつまでも元気なのは人も猫もいいことです(*^▽^*)

子供の頃は雪積もると嬉しかったけど、最近は
苦痛です(;´∀`)
移動が車なので事故が心配です。
まあ可能な限り出かけませんが…(;^ω^)
積もったとしても午前中で溶けるくらいで
おさまってほしいな~(;´▽`A``
こちらの地方も積雪予報出てました(>_<)

寒くなるらしいので体調気をつけてくださいね(o^-^o)
⛄はコタローちゃん&Nailちゃんが喜ぶかも❓ですが(*´ω`*)

No title

寒いですね~!
雪、積もらないといいですね~

NAILちゃん、こんな風に
コタローちゃんと稽古して若返り☆
NAILちゃん、見た目も若いし!
きっと気持ちも若いのでしょうね♪

No title

コタローちゃん、相変わらず元気ハツラツですね^^
NAILちゃんの若さと美貌はコタローちゃんと
楽しく遊んでるからかも!
この若さをこれからも維持してね☆

週末は大荒れになるみたいですね・・・
予報が外れますように!

No title

寒いですねー。
ついにこちらでも雪が降り始めました(>_<)
さっき食事しに帰ったら、
リュイもゆきちも寒いせいかずっと寝てました(^^ゞ

コタローくんは元気いっぱいですね♪
NAILちゃんも運動して暖まろうと思ったのかしらw

↓チアリーダーの衣装、かわいい♥
COCOちゃんもNAILちゃんもよく似合ってますねー。
こんな応援団がいたら、
がんばらないわけにはいきませんね!

No title

人間も
自分より若い友達をたくさん持つと
若返るって言いますよね。
猫さんもそうなんだろうなぁ〜ww

No title

ほんとコタローちゃんとこんな風にしてるのが
NAILちゃんの若さの秘訣なのかなー^m^
雪そちら今朝そんな感じなんだ
積もらないといいですよねぇ
土日がすっごい寒波らしいから

No title

今季最強寒波の到来で、こちらも寒いです
雪景色は綺麗だけど、あまり積もらないでほしいですよね…

若い子につられて遊ぶ、うちの珊瑚醍醐もよく追いかけっこをしたりプロレスをしたりしています
ふたりだけの時よりも活発になったかな?
NAILちゃんもコタローちゃんと遊ぶから、いつまでも少女みたいな容姿を保っているのよね~

私も今年こそは頑張って運動して、スッキリしたいと思うのですが…
早くも三日坊主の予感(爆)

No title

元気な子がいるとつられて走り回ったりしますもんね♪
NAILちゃんの若々しいオチリは永遠なのです♪ww

No title

木に積もる雪って 本当にきれいですよね~。
見ているだけでは とってもきれいな雪ですけど、
積もらないで~~ ですよね。

寒くても 2ニャンでプロレスすれば、体もあたたかくなりますね~。
若くいる秘訣 は、年寄りニャンには若いニャンを。
私も 一時期そう思ったことがあったなあ。
でも 実現しなかったけど。(はちべえ が ひとりっこ になったとき)

No title

うわー、真っ白!
寒そうだね~(>_<)
コタローちゃんは寒くても元気いっぱいで羨ましいな。
NAILちゃんもつられて若返っちゃったのね。
やっぱり適度な刺激と運動は大事なのね(^_-)

No title

いよいよ積雪~(ーー゛)
関西はまだ今のとこ晴れてるし雪の気配ないけど
明日の夜がピークって今テレビで言うてますわ…
確かに降ってもいいけど、兎に角積もらないでですよね!
懐中電灯でもこれだけ遊べるのホントいいですよね☆
うちもたまにはレーザーポインターも出してあげなきゃだ(^-^;
二人ともこんな寒い中これだけ楽しそうに大乱闘してたら
体温まるだろなー(*´▽`*)

No title

コタローちゃん今日も元気モリモリだねー
お外は寒いけどお家はアツく燃えちゃって~
NAILちゃんとも仲良く遊んでね♪

週末大阪もなんと雪予報です!!
そちらもかなり雪が積もりそうですね。。。
コタローちゃんとNAILちゃんとまったり週末になりそうですね♡

No title

寒そう~~~ぶるぶる
体調悪化しないように気を付けてくださいね
週末は全国的に雪が降るみたいですよね
うちの方は幸い雪マークはないですけど・・
冬本番!慣れていらっしゃると思うけど
運転には気を付けてくださいませ

元気いっぱいのコタちゃん!
ほんとカワ(・∀・)イイ!!な~~~
NAILちゃんもコタちゃんに若さと元気をもらってるのね
うちのイオリもマリンと追いかけっこすることで
元気になってる気がします
年齢差があるのも~悪くないですね(笑)

No title

今週末はこちらも積雪になるようですぅ〜

外は寒いけど,コタローくんは元気でよろしい ^^d
NAILちゃんとのお稽古も余念がないのね〜
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天