今日の稽古場所

火曜日の夜中から 雪が降ったりやんだりのCocomama地方
ここ数日は いつもより少し早起きして 起きたらまず 外をチェック

2017 01 13_6921-1

昨晩 降ってましたが 昨日の朝は 太陽も見れて
なんとなく 嬉しい朝でした。




2017 01 13_6918-1

写真右上に 光が見えると思いますが 冬の朝限定で オレンジの光が見える。
コレって何なのかしら!?
この光が見える日はなんだか いいことがありそうな(*´∀`*)

そして今日から最強カンパ到来 天気予報でも↓ と言ってました(-_-;)
   土日は、今季最強寒波が各地で猛威を振るいます。
   日本海側は大雪や吹雪。太平洋側も局地的な大雪と激寒。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






エアコン稼働時のみ タワーの人気が上がる。
今日も 穴から幸せ袋見せながら NAILが     
                   貫録感じるわ。
2017 01 13_6922-1

にゃによ!!



ご機嫌斜めな表情だけど
遊んであげれば ご機嫌♪



anigif-1_20170113215446d2e.gif



2017 01 13_6935-1


遊んでる時の顔って本当に可愛いですよね(*´∀`*)
(今日も親ばか スミマセヌ)





2017 01 13_6932-1

穴からのぞいてる顔 ( ´艸`)プププ




こうして 遊んでると ヤキモチにゃん登場!!

2017 01 13_6936-1


二人とも楽しそうニャン
ぼくちんも一緒に遊ぶにゃ~!





2017 01 13_6931-1


かかってこい にゃのよ~!!






anigif-2_20170113215540839.gif

今日の稽古はここで開催なのね~
あっという間に 勝負付いちゃったのね。

NAIL姉にゃんの壁は厚い…                   脂肪も暑いけど…





今日も負けたコタロー いじけムード
2017 01 13_6946-1

COCO兄ニャン また負けちゃったニャン
どうしたら 兄にゃんみたいに強くにゃれるのかにゃ~



COCOにたくさん慰めてもらってね
そして COCOみたいに強くて甘えん坊の 最強ニャンになってね(*^∀゚)ъ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タワーでの勝負、上にいる方が有利ですよねー。
コタローくんが上にいるときは、
NAIlちゃんはわかってて手を出さないんじゃないかしらw

オレンジの光、
確かにいいことありそうです。
なんかラッキーって感じがしますね。

こっちでも初積雪です(>_<)
今も結構降ってるので、今夜は凍結しそうです…
cocomamaさんも運転には気をつけてくださいね!

No title

最強寒波は 昨日うちの方でも雪を降らせましたよ
一瞬だったけど…

NAILちゃん、幸せ袋を見せたりお手々をちょいちょいしたり、
お顔を覗かせたりして可愛いですね
あ~やっぱり こういう穴の開いたタワーが欲しいなぁ

コタローちゃん、そう簡単にはNAILお姉ちゃんには勝てないのよ
今日も頑張って寒稽古しましょうね

体調はいかがですか?
ゆっくりお休みましたでしょうか?

No title

外は大雪でも
家の中はぬくぬくww
猫さんには雪も関係ないですね。
オレンジの光、
何かに反射してるんでしょうかね〜?

No title

いいのよ!いいのよ~!
コタローちゃんは、今のままで じゅうぶん可愛いから(*^_^*)
今日のNAILちゃんは、いつもと違って迫力がありますね!
こんな精悍なお顔の時もあるんですね・・・(^_^)フフッ

朝の光、本当に綺麗ですね!
オレンジのような・・・ピンクのような・・・
でも、とっても寒そう・・・風邪引かないように気をつけてくださいね。

No title

寒そう~~~ぶるぶる
風邪!悪化させないようにしてくださいね
運転にも気を付けて!

オレンジの光は太陽の光があたってるのかな??
角度とか・・・??
う~~~~~ん
でもこの光が見えると良いことがある??かも??
って~何か良いですよね
ほんと小さな事なんだけど、それがすっご嬉しかったりして(≧▽≦)

コタちゃん!やきもち妬いちゃって・・(笑)
でもお姉ちゃんには勝てないのね~
うちのマリンもそうですよ
強そうで・・お姉ちゃんには勝てないんです
やっぱり年の功??なのかしらね(≧▽≦)ぷぷ

No title

コタローちゃんNAILちゃんにかなわなかった?
でもそれくらいでちょうどいいのかも
NAILちゃん~幸せ袋見ちゃった
今日はものすごい寒いけど
そっちはやっぱり雪降っちゃってるのかなー
あんまりいっぱい降らないでくれてるといいんだけど

No title

やった☆NAILちゃんの幸せ袋・・
今年もいい一年でありますように (-m-)” パンパン 
つい拝みたくなっちゃうのよね。

コタロー君はあっという間にNAILちゃんに負けちゃったの!?
COCOちゃん頼みなんだぁ( *´艸`)
頑張って強くなろうね~

No title

NALEちゃん同様に、タワー上階でまったりするのがセブン。
・・で、そこでセブンと遊んでいると、同じく ぼくも~~と参加してくる エイト。
cocoママさん宅と 同じ光景が繰り広げられてます~~~。

P.S
お刺身を買っても、全部はなかなか一人では食べきれないから、
結局 ニャンズが食べます。
たまには 生の魚もあげたいしね。
おいしそうに食べてくれるから、それも 最高にうれしい!! です。
一時期は 刺身なんて、歴代ニャンズを思い出すから、
見れないし 買えなかったけど、
今は 普通に買えるようになって、セブンとエイトのおかげです。

No title

にゃはははは~ここちゃんとこ行って
こんなんしてたんだこたっちってばー(^◇^)
可愛いな~💛本当にスネちゃったんだろなこれは(^-^;
暖房入れてる季節は高いところの需要上がりますよね!
でも今年の我が家はヤツはあのハウスさんにも
入らないしタワーにも上りません(._.)ちょっと寂しいです
季節折々の猫さんなりの事情もやっぱり楽しみたい
ものですよねー

No title

雪景色が綺麗ですね。
でも通勤通学には困りもの。
休みの日ならいいんですけどね。
こういう日は猫さんが羨ましいww

No title

タワーの上はエアコンが近いから
人気な場所なんですね〜
コタローくんの今日の稽古場はここなんだぁ
でも,NAILちゃんの壁は厚かったかぁ〜w
コタローくん,いじけないでガンバってね〜 ^^

明日はこちらも積雪になるそうですぅ〜

No title

NAILちゃんの幸せ袋もみもみしたい~
気持ちよさだね♪
あらあらコタローちゃんたら寂しがり屋なんだから・・・
仲良くNAILちゃんとの稽古!!
お姉ちゃんには勝つのは難しいよね~
これは超えれない壁だね~

大阪も雪が降りそうです><
お正月の暖かさが懐かしいですわぁ~
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天