甘え上手

この週末 天気予報が当たってしまってあちこちで雪降りましたね。
Cocomama地方も降りまして 明日の朝の凍結が怖いです !Σ(ll||д゚ノ)ノ

2017 01 15_6958-1
雪降って寒い中 裏山の寒椿が咲いてました (望遠250㎜)








この週末 寒かったから
いちゃりんこする しましまーず

2017 01 15_7055-1

しましまーず 仲良しですが ↑みたいな感じで そばにはいるけど距離保ってることが多いのだけど
この後 見たら


2017 01 15_7057-1

見られちゃったニャッ!!


NAILを枕にするコタロー

こんな寒い日は 引っ付いた方が暖かいもんね(;´▽`A``    ちょっとヤキモチ( *¯ ³¯*)







2017 01 15_7101

ソファーの上でも 仲良くおおちりあいから


2017 01 15_7076-1
ここでも NAILを枕にして寝るコタロー

NAILのおちり枕は寝心地いいだろうな~
コタローにも ジェラシー( *¯ ³¯*)





2017 01 15_7092-1


ホカペのカゴベッドにも 一緒♡


2017 01 15_6954-1






anigif-8_20170115215337b5d.gif

一緒にネンネしてるだけでなく ナメナメして ホントに らぶらぶ






anigif-7_20170115215335fae.gif


夜は私の腕枕で寝て 日中はNAILといちゃちゃ
本当にコタローって 甘え上手な 熟女キラー

寒い寒い週末でしたが しましまーずは アツアツだったみたい。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー(☉ o ☉)、やはり雪たくさん降ったのですね。
ウンウン、道路の凍結に気をつけて下さいね~。こちらは全然降ってないけど、めちゃんこ寒いです。自然解凍させようとした魚が解けないといった感じ(= ̄∇ ̄=)。

うふふ(´▽`)、目のやり場に困っちゃうほど、ラブリィーなお二人ですね^^。

下の子って、やっぱり甘え上手な子が多いいのかしらね。
うちも次男坊的な ちびの方が甘え上手ですよぉ~。
甘えた声で鳴けば何でもしてくれると思ってます(苦笑)。

↓チアリーダーさん、とっても可愛い♡(*∩ω∩)。頼もしい応援団ですね。
CoCoちゃん、ホント、キリっとしててハンサムさんだわー。
あ、NAILちゃんも素敵ですよ~^^。
私が風邪引いた時もお応援しに来て欲しいなぁ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

No title

はぁ~❤ ホント羨ましい・・・。
NAILちゃんとコタローちゃんの仲良し写真て・・・ホント名ショットが
多いですよね~!!
いいなぁ~‥見てるだけで、幸せになります(*^_^*)

No title

大寒波で各地で雪が降りましたね。
寒さも厳しいですよね><
うちの方も先週は日中でも氷点下で
厳しい日々でした。
寒いのは嫌ですがNAILちゃんと
コタローちゃんのラブラブ姿見れるのは良いですね^^

うちは寒くても仲悪いのでアンモニャイトしか
見れません><

No title

今朝は雪は少なかったのに道路がカチカチに凍ってました^^;
大渋滞の波にもまれつつなんとか無事に出勤できたけど
本当っ勘弁してほしいですよね。。
cocomamaさんも運転に気を付けてくださいね^^

でも外はすっごく寒いのにcocomamaさんちはまるで熱帯ね~
らぶらぶ❤アツアツで湯気が出てる~ ( *´艸`)
ふたりの表情が可愛くて私のココロもぽっかぽかになりました(^-^)

No title

雪は綺麗ですが、路面が凍るのが怖いですよね!
何度か転んだことが(;^ω^)💦
お気をつけて歩いて下さいね!

寒椿綺麗ですね~🌸
冬に咲くお花も綺麗でなんか力強くて好きです(*´▽`*)🌸

しかしコタローちゃんは本当に甘え上手で熟女キラーですね(笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)ジゴロだわ~(* ´艸`)クスクス💓

🏠はそんなにラブラブではないけど、DEVILがKINGペロペロしてるところを私がみてニヤニヤしてるとやめちゃいますΣ(゚д゚lll)
にゃんか🐱なりに照れくさいんですかね!?

No title

大寒波ですっごく寒い日が続くけど
ラブラブな光景を見れると嬉しくなりますね♪

それにしてもコタローちゃんは甘え上手ですね!
cocomamaさんもNAILちゃんも
コタローちゃんにはメロメロになっちゃいますね^^

No title

みニャさんの地域ではちゃんと降ったんですね。
交通マヒは困りますが猫に体験させてあげたいので
うちの地方にも降ってほしいです(´・ω・`)

何気に並んだ香箱ってレアですよね^^
シンクロも仲良しの証拠ですね(*´ェ`*)

ペロペロも見ていて癒されました(*´ェ`*)
多頭飼いっていいなあ(●´ω`●)

No title

コタローくん、甘え上手ですねーw
自分がぬくぬくしていられる場所とか相手を、
ちゃーんとわかってるんですね。
賢いなぁ♪

ゆきちもコタローくんくらい、
人間にもリュイにも甘えてほしいんだけど(>_<)
人や猫にくっつくよりも、動いてあったまる派のようです…

No title

NAILちゃんを枕に出来るコタローちゃんが羨ましい~♪
おっちゃんもやってみた~い(笑)
枕にしたりされたりするって仲良しじゃなければしないから
ふたりはとっても仲良しさんですね♪

No title

コタローくんは甘え上手なのね♪
だからNAILちゃんもお世話しちゃってお腹まで貸してあげるなんてぇ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
私もNAILちゃんのお腹モフモフしたい(〃´-`〃)♡
我が家の黄色い悪魔はモフモフさせてくれないからなぁ...
本気でコタローくんが羨ましい私なのでした(๑•᎑•๑)

No title

コタローちゃん、NAILちゃんに甘えちゃって~
ラブラブねんねで寒さも吹き飛びますね
夜はcocomamaさんの腕枕で、昼間はNAILちゃんとねんね
コタローちゃんは「両手に花」で幸せね~
かごベッドでラブラブのお写真、大好きです!

No title

寒椿、綺麗ね~。
わー、NAILちゃんとコタローちゃん、仲良しで羨ましい!
寒い日も二人一緒にいたら、暖かいよね。
コタローちゃんたら、NAILちゃんを枕にしちゃって、甘え上手ねぇ。
ココアと晴るもこんな風にくっついたらいいのにな~。

No title

末っ子は、ママやお姉ちゃんに甘えるのが上手なのね。
いろんな場所で2ショット
コタロウちゃんは NAILちゃんの寝ている場所に、後から行くタイプかしら・・。
我が家も 濃厚ラブラブ 時間 増えてます~。

No title

なんか本当にもうラブラブ過ぎて
こんなん目の前で見たら嬉しいを通り越して
ちょっとちょっと~何よ二人してー!って
確かに焼きもちやいちゃうなあ(*^。^*)
でも有り難い事ですよねこうして二人仲良く
やってくれてる事が(#^^#)
すっげぇ積もってます我が家の周りも…
でも晴れて来たからもう溶けるかな。
こんだけ気温も低いんですもん体調管理
うんと気を付けて今年の冬を乗り切りましょうね♡

一夜明けて
凍った雪が怖いですね。
ニャンズの熱で
溶かして欲しい(*´ω`)ノ

寒いとくっつきますね

ニャンたち、寒いとくっつきますよね。
コタローちゃん・・・。
ホント、甘え上手ですね。

No title

ほんと仲良し♡
寒かったけどぽっかぽっかしてたきわぁ~
ありがとう♪

さっき帰ってきたけど道路は所々凍結してましたわ!!
明日運転気を付けてくださいね!!

No title

ラブラブ〜♪
寒いもんね〜
ひっついていたいよね〜,コタローくん ^^
夜はcocomamaさんのところで寝るんだぁ
コタローくん,ほんとに甘え上手ぅ〜 ^^d

明日は凍結に注意してくださいね〜

No title

うわ~仲良し~
こんな風に2ニャン一緒にいたんだ
寝てたりもするんですね
寒くてもこんな風にいれば寒さも感じないね
朝凍結怖いですねー
気を付けて車運転してね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天