たぬしっぽ


甘え上手なコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


何日ぶりかの青空が眩しいです。
朝 家の周りとか 真っ白でしたが 今日は最高気温3度だけど
道路とかはほとんど解けたようですε-(´∀`*)ホッ



寒い休日でしたが コタローは【*:゚・☆元気☆・゚:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!
2017 01 15_6962-1

ちょっと ボケちゃいましたが 元気に遊びまわってる1ショット

コタローは遊びでテンションあがると タヌシッポになる ∵:.(:.´艸`:.).:∵



anigif-1_201701152151561c6.gif

この日は ビニタイ丸めたものでの 取ってこい遊び♪

それにしても この尻尾 +゚。☆ ア ハ ハ ッ (≧c_≦*) ゥ ヶ ル ッ ☆。゚+











2017 01 15_6989-1

取ってこい遊びもその時によって お好みが変わるので 
お気に召さないと遊んでくれないけど 気に入ってくれると
ノリノリダッシュε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




anigif-2_20170115215156da6.gif



普通 タヌシッポになってる時って興奮してるので うかつに手を出したりすると
ケガの元ですが コタローの場合 興奮はしてるのでしょうけど 
このシッポ何!?って さわっても大丈夫



2017 01 15_6986-1


金色のビニタイ 咥えて 一目散で私のもとに 
                    可愛いんだから(*´Д`*)



anigif-3_20170115215157309.gif


NAILも 何事? ウマウマかにゃ?

 のっそり登場


ウマウマじゃないよ~
そんなところにいると コタローに跳ね飛ばされちゃうかもよ(;;;´Д`)





2017 01 15_6964-1

NAIL姉にゃん 跳ね飛ばしたりしにゃいニャン

冷静を装って 言ってるけど まだシッポは膨らんでるよ( ´艸`)プププ



コタローの尻尾は興奮度ではなく
ご機嫌度のバロメーターなのかもしれない(ノ∇≦*)








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くてもコタローちゃんは元気いっぱいですね~!
タヌシッポ凄い!!
大興奮ですね~ ご機嫌でしたか♪
真剣なお顔でくわえてかわいいです。
NAILちゃんはゆっくり余裕ですね(*^m^)

No title

ウチの子たちもよくたぬしっぽになってます。
遊んでいる時や興味津々な時、ケンカの時など
しゅっちゅう(;^ω^)

コタローくん、ご機嫌さんですね~
取って来い遊び、いいな~
こんな顔して銜えて戻って来られたら
この遊びやめられませんね(*^。^*)

No title

コタローちゃんのたぬしっぽめっちゃ
可愛いですね!
たぬしっぽ好きとしてはたまらない
です~(*´∀`*) 
たぬしっぽはご機嫌のパロメーターなんですね。

さすがトップモデルのNAILちゃん!
モデルウォークが決まってますね✧

No title

コタロー君は遊びが楽しすぎちゃうと
タヌしっぽになるんですね~
うちはびっくりした時かな?
でも、触っても全然平気です!
普通は触っちゃダメなの?
いつも触りまくってましたよ。。

No title

コタローちゃんのタヌシッポ可愛すぎ~♡
コタローちゃんの場合、しっぽを見れば
ご機嫌がわかるみたいですね^^

すっごく元気そうに楽しそうに遊んでる
コタローちゃんを見ると私も元気がでそうです♪

No title

コタローちゃん、確かにお顔が ご機嫌そう・・・。
結構、お顔に出るタイプだったんですね♪

それにしても、とってこい遊び♪羨ましい~・・・!!
やってみたい~‥(>_<)

そして、のっそりマイペースNAILちゃんも・・・やっぱりツボ❤です

No title

コタローくんのしっぽ、見事ですねぇ。
こんなにぼわっとなるときは、興奮+ご機嫌なんでしょうね。
リュイもゆきちもそこまで膨らまないから、
しっぽでご機嫌は測れなそうです(^^ゞ

NAILちゃんの登場の仕方、リュイと同じ(笑)
スイッチ入るまでは、あいかわらずのそのそ動きますw

No title

普通タヌシッポの時って興奮したり怒ったりしてるのに、
コタローちゃんはゴキゲンですね~
ビニタイを咥えてウキウキしながらcocomamaさんの元に戻って来ているお顔がめっちゃ可愛いです!
NAILちゃん、モデルウォークみたいですね~
さすがお姉ちゃんです

No title

コタローちゃん、すごい尻尾ふくらんでるね!
遊びが楽しすぎて大興奮なんだね~。
晴るもよく尻尾ふくらませて走り回ってる。
あの尻尾、思わず触りたくなっちゃうよね。
NAILちゃんの歩き方、お手手揃えて優雅ね~(^_-)

太い太いw
興奮マックスかな?
楽しいんでしょうね(ΦωΦ)

No title

こたっちに目を奪われてしもてて、のっそぉぉと
現れたねいちゃんでハッと目が覚めたって感じ~♪
こたっちスゴイなー本当ノリノリそんでダーッシュ(^◇^)
安上りって言ったら悪いけど、こんなのが猫さんは
一番好きって感じしますよね♪ うちはもとが尻尾
ブゥワだからあんまり分からないのがつまんない
ですわ…こたっちの尻尾、めっちゃ良かったーー(≧▽≦)

No title

コタローくんのタヌ尻尾立派だゎ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
タヌ尻尾見ると触りたくなっちゃうんですよねぇ♪

きなこさんは興奮でせな毛と共にタヌ尻尾です(*´艸`)
コタローくんもちょっとせな毛も立ってますねぇ(๑•᎑•๑)

NAILちゃんのモデル歩き綺麗ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ランウェイ歩けるレベル( 。•̀_•́。)

寒くてもはしゃいでくれる子が居るとお部屋も心も温まりますねぇ(*´∀`*)

No title

寒くても,コタローくんは元気だにゃ〜 ^^
ぼあっと,タヌシッポw
ハイテンションで取ってこいしてるんだぁ〜
金色のビニタイ咥えてるショット,
可愛い〜 ^^d

No title

我が家のハイパー2ニャンも よく遊ぶけど、
なかなか 遊びのときに シッポは狸にはならないから、
コタロウちゃんの 遊びのときの狸シッポは 珍しいですよね~。
なんだか シッポだけ 別の生き物みたい です。

No title

コタローちゃんの尻尾purinmamaも触ってみたいー
触ったら飛びはねちゃうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

NAILちゃん貫禄の登場☆
一緒に遊んで~

No title

ほんとだ~~~!!
コタちゃんのたぬ尻尾\(^o^)/
可愛い~~~!!

うちのお子達はもともとモサモサなので(笑)
あんまりわかんないんですよ~
タヌ尻尾になってるか?って(;^ω^)
だから~こうやってたぬ尻尾見られるのは
すっごい嬉しいです
コタちゃん!ありがとうね

のっそり登場のNAILちゃん!貫禄ある~~(笑)
ほんと蹴飛ばされないようにね~~ぷぷ

No title

コタローちゃんたぬ尻尾すごいね
楽しく遊んで興奮してこんな尻尾に
なっちゃうのね~
で、こういうときはご機嫌で興奮してるからさわっても
だいじょうぶなんだ
実はさっちゃんも一緒
たぬ尻尾だからって触っても怒る事はないかな
ただ、興奮してるので
そのままブルブル~って尻尾ふるわせて
ダッシュで行っちゃったり^_^;
NAILちゃんのこの歩いてくる姿がとってもさっちゃんに似てる^m^
雪も溶けてきましたか?
あとは凍結が怖いかな気を付けてくださいね
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天