mamaの応援団

ねじゅみケリケリのNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

私と同じように 子供の頃 扁桃腺を良く腫らしてた人多かったデスね~
そして あまり熱出さない体質へ  子供の頃に一生分の熱出したって事なのかしら?
                               そんなことないですよね( ´艸`)プププ

仕事好きなわけではないのですが 休みになると気が抜けて体調壊しやすいようです。
以前、休めない仕事をしていた所為なのか 職を変えても そう簡単に体質は変わらない!?
今は忙しい時だけ休まなければ 全然休めるのに…(=´Д`=)ゞ





体調を崩した私の 可愛い応援団 ちあリーダーニャン=^_^=

IMGP3025_edited-2.jpg


虹の橋から COCOがエールを送ってくれました♪




I<br />NAIL若々しい  今より かなり細い~~MGP2938_edited-2.jpg
これは2010年に ドンタコスな日々下僕さん主催のイベント に参加したものです。

このチアの服は下僕さんのお手製です



IMGP3617_edited-1.jpg

NAILには 赤くまちゃんバージョンと



IMGP2425_edited-1.jpg

3頭身倶楽部のユニフォーム バージョンも



こんな可愛い チアリーダーに応援してもらったので
風邪なんかに負けてられません!!
COCO&NAILの応援に答える為にも 早く全快させます。





COCO&NAILに応援してもらいたい方いらっしゃいましたら
派遣しますよ(*´∀`*)




『やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫』企画で『集合画像』を作ってくれたもの
inaba03_1123.jpg

126にゃんの集合画像 私の宝物です♪
(この中にCOCOもNAIL×3 参加しています)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2017 01 11_6900

ぼくちん 参加してない (ノд・。) グスン
2010年のことだからね~ コタローまだ生まれてないもん(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん&NAILちゃんの応援!
それは元気になりそう(* ´艸`)🌸

今胃腸炎も流行ってるらしいので、体調優先で頑張って下さいね(*´▽`*)b

やっぱりいにゃば笑っちゃいました(* ´艸`)
宣伝思い出しました!
これはスゴイアイデア!そして可愛い!🐱

No title

体調崩した時は可愛いCOCOちゃんと
NAILちゃんが応援してくれるんですね!
これは元気貰いますね^^
うちなんてカイトに関しては齧ってきます><
なので羨ましいです!

No title

可愛いCOCOちゃんとNAILちゃんの応援で
1日も早く体調が完全に戻りますように☆

コタローちゃんは次のチャンスがあれば
応援団になろうね^^

No title

COCOちゃんとNAILちゃんのちあリーダー姿
懐かしいですね~
下僕さん、いろいろんなアイディアで
楽しいイベントをしてくださいますよね~^^

可愛い応援団♪
うちにも来てくれるかな~??
うまうまいっぱい用意しておくね(*^-^*)

No title

cocomamaさん風邪もう大丈夫ですか?
レオママも今年は同じような風邪を引きました。
喉が痛くて耳の中まで痛くてごっくんが出来ないくらいはれて辛かったですよ。
でもやっぱり熱はでなかったんですよ。
子供の頃は風邪引いたら40度近い熱でいつもうなされていました。
でも大人になってからは余程の事が無い限り高熱にはならないんですよね。
でも関節が痛んだりしますが・・・

今回は結局耳鼻科に3回も通ってしまいました。
暮れとかお盆になると毎年必ず寝込むのはなぜかしら?

コタくんもNAILちゃんも可愛いユニホームにぼんぼん持って踊りそうですね。

No title

チアCOCOちゃんとチアNAILちゃんかわいい(〃´-`〃)♡
お手製とか凄いΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんて器用な方なんでしょうねぇ(๑•᎑•๑)

3等身...きなこさんもだ(*´艸`)
コタローくんは4等身かな?(*´∀`*)

明日は通院なのでcocoちゃんとNAILちゃんのチア姿に
応援されてる気分で頑張ってきます( 。•̀_•́。)

No title

NAILちゃんチア可愛いね~♪
コタローちゃんもチアしてみる?(笑)

COCOちゃんチアに悶絶しちゃいました~♪

No title

こんなに可愛い応援団がいたら、
風邪なんかすぐに治ってしまいますね~
でも、可愛い姿を見ていたい気もするし…
COCOちゃん、ピンクが良く似合ってますね
女の子みたいで可愛いな
黄色いユニフォームのNAILちゃんも大好きです

まだまだ無理なさいませんように…

No title

みなさま 本当に器用な方々・・
猫さんの洋服を手作りされちゃうなんて・・・
色違いのチア衣装 可愛いですね。

この年になると、体調を崩すと なかなか100%復活が 遅いんですよね~~。
こういうときに自分の年を感じる私です。

cocoママさん 無理しないでね~~。

P.S
我が家は猫さんが好む猫用ベットを1つも置いてないので、
歴代全員 寝るのは 私と同じベットなんです。
でも・・お布団INは せず(まぐろは一緒に入ってました) 横か
身体に寄り添う感じです。

No title

遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
cocomamaちゃん体調はいかがですか?
生活がいつもと違うペースになると、体調崩しがちだよね。
できるだけゆっくり休める時は休んで、お大事にしてね。
そう言えば私も最近は熱を出さないなぁ。
その代わり、一度体調崩すとなかなか治らない…。
でもこんな可愛いチアリーダーの応援があったら、すぐ回復しちゃいそうね\(^o^)/

No title

こたっちはこれからのイベントにママとねいちゃんと
参加して楽しんでいこねー(*^。^*)
チアの服、これ手作りだなんてスゴイな~~
ここちゃんが登場してるのがツボです見れて嬉しい~♡
みんな上手に着こなして上手に撮影して貰ってるのも
ポイント高いです☆こんなの見ると自分もたまには
可愛い服着せて撮影会なんてのやってみたくなりますね(^^ゞ
※体調くれぐれも早く完治完了させて元気いっぱいの
ここままさんに戻って下さいね。。。

No title

体調を崩した時、
愛猫の気遣いが嬉しいですね
猫さんは敏感だから
飼い主さんが調子悪いと
すぐに気づいてくれます。
ありがたいことですよね。

元気が出ますね

COCO&NAILに応援・・・。
元気が出ますね。
126にゃんの集合画像・・・。
面白いですね。

No title

カワ(・∀・)イイ!!~~~
こんな可愛い子に応援されたら
もう早く元気になるしかないですよね
でももうちょっとそばにいてほしかったりもして??(;´∀`)
あ!それはダメよね
しっかり治さないと

まだまだ調子イマイチですか???
早く良くなってくださいね
お大事になさってください

あ~~ほんとcocoちゃん!可愛すぎ~~~💛

No title

COCOちゃん&NAILちゃんチアリーダー、超可愛い~❤
ひと組出張出前、是非お願いします<(_ _)>
一発で、具合良くなりそうです!

No title

気が抜けると体調を崩しやすいですよね

COCOくん,NAILちゃんのチア隊,
可愛い〜♪
これで cocomamaさんの体調も完璧に戻りますね〜 ^^
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天