招き猫ライト

可愛いしゅりちゃんがパッケージのデンタルクランチを食べる
しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

こういうのNGなことが多いのだけど アレもコレも NGでした。
デンタルクランチ しましまーずは 美味しかったらしいです。





また 私の心を奪った ガチャポン見つけちゃった~(*´∀`*)

2017 01 19_7107-1

コタローはケースもオモチャ!?





anigif-1_20170119215317cc8.gif
写真を撮ろうと 下に置いたら ジャレまくり 
数回 すっ飛ばされちゃった(;´▽`A``





今回のお気に入りは ↓ コレです

2017 01 19_7124-1

幸運を呼ぶ 幸せのまねきねこ LED ライトキーホルダー
Amazonにリンク張りましたが 普通にガチャしました。





2017 01 19_7125-1
尻尾を押すとLEDライトが光ります~☆


白ネコちゃんだったので 全体運のネコちゃんかなって 思って
1つでいいかなーって思ったのだけど 開けてみたら 友情運のネコちゃんでした。
また コンプしたい気が ((っ•ω•⊂))ウズウズ


明日の会社帰り 行っちゃうかも!?









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











IMG_0027_201701171502117f1.jpg

またまた 仲良く寝てる しましまーずですが
コタローの手が浮いてて ちょっと変!



IMG_0029_20170117150213747.jpg
コタローが何か 訴えてる。


IMG_0026-1_20170117150213b62.jpg

コタローの上にNAILのあんよ

先日 NAILのおちりを枕にした仕返しなのかしら?
コタロー じっと我慢して エライね。

仕返しでもなんか 微笑ましくって ( ´艸`)プププ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~可愛いガチャガチャですね♡
うちの方では見かけた事がないので
初めて見ました!
どれも可愛くてコンプしたくなっちゃいますね^^

あらら、NAILちゃんたらコタローちゃんに
足のっけちゃって~コタローちゃん我慢してる
ふりしてNAILちゃんの愛を満喫中かしら?^^

No title

かわいいキーホルダーですね!
しかも、ライトになるんですねー。
キーケースにつけておいたら便利かも!!
今度探してみようっと♪

NAILちゃんの足の重さに黙って耐えるコタローくん、
思わず「えらいっ!!」って言っちゃいましたw

No title

可愛いガチャガチャですね♡
夜道とかコレがあれば怖くない?
こういうのってコンプしたくなっちゃいますよね^^

コタローちゃん、重くても
それがNAILちゃんの愛の重みだと思って
ガマンしてるのかな?

No title

シリーズもののガチャ^^
私は全部コンプするまでまわし続けます(笑)

良いですね

招き猫ライト・・・。
良いですね。
ガチャポンでも・・・。
けっこう、掘り出し物が入ってますねv-354

No title

またまた可愛いガチャを見つけましたね!!
うちの方には全然無くて、ようやく招き猫をゲットしたばかりなのに…
LEDライトで光る招き猫、可愛いなぁ

NAILちゃんったら、そんなところにあんよを乗っけちゃって~
コタローちゃん、重いけどガマンしててエライエライ
先日、私が同じように夫の上に足を乗せたらしいのですが、
数秒で振り落としたらしいです(私は全く記憶にありません)

No title

ガチャポン・・次々新しいのが出てる~!
これも可愛いですね。
コタロー君が転がすのに丁度いいおもちゃにもなるし
コンプして飾っておくのもね~♪
しかし、猫物ってなんでこんなに可愛いんでしょうね(^-^)

No title

NAILちゃん 足を高くして美容と健康への気遣いね・・・(笑)
お互いに、相手を 枕にしたり、足を乗せたり、何気ない この行動
可愛すぎですよね~~。
コタロウちゃん 幸せの重み 満喫中~~♥


No title

猫ちゃんのライト可愛いね!
それにお役立ちだし。
こういうライトがあると、夜に帰ってきた時に便利だよね。
私も探してみようっと。
NAILちゃん、何でそんなとこに足を乗っけてるの(笑)
コタローちゃん我慢してえらいね。
でもNAILちゃんとくっつけて、ちょっと嬉しかったりして?(^_-)

No title

おー!
これは可愛い!
光るからご利益もありそう(ΦωΦ)

No title

にゃっはははははは最後の1枚さいこ~(^◇^)
でもこんだけ仲良ししてゴロンゴロンしてくれるなんて
本当ほっこりしたでしょおね~♡ こたっちにとっては
大好きなお姉ちゃんのあんよの重みだから結構
ルン♪だったりしてー(^^) またまた見つけてしまいましたねー
ガチャの女王ここままさんっ☆ コンプリート、しちゃいましょっかあ(*´▽`*)
光るのなんか豪華ですもん、時代と共にどんどん進化していく
ガチャガチャワールド、目が離せないですねー(#^^#)

No title

へ~~~!
ほんといろんなのがあるんですね
是非是非コンプっちゃってくださいね
全部並んだ写真\(^o^)/
期待しちゃいま~~~す

それにしてもほんと和みますね
しましま~ずの2ショット
ちょっと重たそうだけど(笑)
でも本当は嬉しいんだよね~

うちのマリンくんがイオリお姉ちゃんとこうやって
寝んねしたいでちゅ~~!羨ましいでちゅよ!
って言ってますよ
コタちゃん!マリンくんへ指導してあげてくださいね
お願いしま~~す(笑)

No title

わぁぁーまた可愛いガチャポン見つけてきましたね~
いいなぁ~
結構ガチャポンチェックするんだけどにゃんの物中々ないな・・・
もっと大きいガチャポン広場でも行かないとダメね~
早速コタローちゃんはもちゃにしちやって!!
いい感じで遊んでくれるからネタになちゃうね
コタローちゃんナイス演出よん♪
ぅふふふ❤NAILちゃんと仲良く寝ちゃって~可愛い~

No title

(ΦωΦ)ホホォ…
こんなかわいいLEDライトがあるのですね(๑•᎑•๑)
cocomamaさん...きっと回しに行っちゃうんだろうなぁ(*´艸`)

コタローくん変わった寝方だなぁと思ったらNAILちゃんの足が乗ってたのね(*´∀`*)
NAILちゃん的には楽だったのかしら(*´艸`)
寒い日も仲良ししましまーずを見ると
ちょっと暖かくなりますねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

No title

可愛いキーホルダーですね〜♪
全部で6種類ですかぁ
これは集めたくなりますね〜 ^^

仲良く猫団子♪
コタローくん,NAILちゃんのオットマンになっちゃってますね〜w

No title

お、実用的でかわいいですね(〃▽〃)
でも、あっという間ににゃんずのおもちゃに~~(笑)

いつも仲良しですね
そうそう、いつもどっちかが乗っかっちゃってたりしますよね
仲良しの証拠でほのぼのしますね(^_^)

No title

招き猫ライト可愛いな~
こういうのだと揃えてほしくなりますね
でもガチャって同じのが出ちゃうから
同じで出ちゃうとガクッときちゃいますねー
あらあらまた2ニャン仲良し
最近すっごい仲良しだぁ^m^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天