極めた!?

NAILに足を乗せられ 重たくても頑張るコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


しましまーずは 良く吐くネコで 猫はよく吐くものだからといいますが
あの 嘔吐いている姿は苦しそうで なんとかしてあげたくなりますよね。

NAILが嘔吐いて いる時に背中をサスサスすると リバースしないで済むことが多いと
以前書きましたが サスサスというより 軽い力でトントンでした。

コタローは 嘔吐いているからと NAILと同じようにすると 嫌がって 何もできず
苦しそうに リバースしてるのを見守ることしかできなかったのですが
コタロー好み 取得しました!!

2017 01 15_7042-1

                              文章と写真に関連ありません。


サスサスはコタローだったんです。
優しく優しくさすってあげると リバースしないで大丈夫だった!!

ガッツいて リバースとかネコあるあるですが
それが 始まりで胃腸が荒れて 止まらない嘔吐で病院通い 多々ありましたので
リバースさせないで済む方法 (しにくくなる?)見つかってε-(´∀`*)ホッ



2017 01 15_7044-1

日頃元気いっぱいのコタロー 胃腸は弱いみたいなので
悪化させないよう、 日頃の元気守りたいです。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨日の 招き猫ライト  
やっぱり コンプしたくって 100円玉握りしめ 行っちゃいました(=´Д`=)ゞ


IMG_7416-1.jpg

なんと8回もやっちゃた(=´Д`=)ゞ
昨日1回 合わせて 9回



IMG_7417-1.jpg

全体運 × 3   学力向上 ×2   金運   恋愛運  健康運  友情運 ×1


こういうのを 大人買い ガチャ って言う ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





2017 01 20_7237-1

コンプ 並べるとメチャ可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2017 01 20_7240-1


この子たちは 玄関の おめでたいネコちゃんコーナーに
飾りました +.(*'v`*)+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~2ニャン吐くことがよくあるんですね
コタローちゃんはねー胃腸が実は
弱そうだから
ちょっと気になるしあまり吐かないで欲しいですよね
ガチャ~招き猫ライト全部揃ったんだ!
こうやって飾るとまたいいですね(^u^)

No title

NAILちゃんがトントンで、コタローくんがサスサスですか。
猫ちゃんによって好みは違うんですね。
うちもリュイがよく吐くんで、何とかしたいと思ってるんですが、
げこっげこっが始まっちゃったら止められないみたい(>_<)
触られるのもイヤっぽいんですけど、
今度試してみますね♪

招き猫ガチャ、
全体運が1番たくさん出たってことは、
今年はcocomamaさん、全体的についてるってことですね^^

No title

ウチの場合、ムギはリバースと無縁ですが
ユズは1回リバースしました。
あと何度かケコケコしているところを見かけましたが
自分で何とか耐えてました(;^ω^)
背中さすったりしたこともあったので、もしかしたら
それが良かったのかな?

招き猫ちゃん、私も先週ガチャしました。
結果はピンク…
う~ん、恋愛運よりも年齢的には健康運が良かったなぁ~
それか金運(;´▽`A``
それにしても6つをコンプリートするのに9回ですむなんて…
尊敬いたします(=゚ω゚)ノ

No title

リバースしそうな時って苦しそうで可哀想ですもんね。
うちも毛玉とかよく吐くけど
これは防止できないんだろうなーと思ってたけど
ちょっとしたことでしなくなることもあるんだ!
うちもいろいろ試してみまっす(^-^)

玄関の「おめでたい猫ちゃん」コーナー可愛い~♪
どの子も見てるだけで幸せな気分になれるわ
いい運気は玄関から入ってくるっていうし
これなら完璧ですね(^-^)

No title

カメラ目線のコタローちゃん、きりっとしてかっこいいよ!^^v

コタローちゃんは、サスサスでしたか^^
いい方法が見つかってよかったです^^
cocomamaさんの愛情ですね!

招き猫のガチャ、かわいいな~!^^

No title

すごいっ!!極めましたね-!
これで、コタローちゃんも安心ですね!

たまさぶが吐くときは毛玉なんです…。
それも人の中指ほどもあるヤツを 苦しそうに吐き出します。
毛玉なので、止められないのですが…
年とったら、こんなの吐き出せないだろうなぁ…と心配です。
しましまーずちゃん達は、毛玉は大丈夫ですか?

招き猫ライトも凄いですね!
なにが凄いって…9回やっただけで、6コをコンプする強運です!!
さすがっ!!デス。

No title

リバースの時にサスサスやトントン!
私も早速やってみますね
うちの場合は一気食いが原因のことがほとんどですが、
やはり気になりますからね

ガチャコンプ、おめでとうございます☆
昨日秋葉原に行ったけど、このガチャを発見出来ませんでした
cocomamaさん地方はにゃんこガチャが豊富で羨ましいです~

なるほど

コタローちゃんは・・・。
サスサスなんですねv-352
ガチャガチャ・・・。
可愛いのが、たくさんそろいましたねv-353

No title

猫さんのリバース音は、心臓に悪い音 ですよね。
今は聞くことはないですが、誰も吐く子がいないときに、
加湿器のボコボコっていう音が、その音にソックリで、
ドキッとしたことがあります~~。
吐きやすい子は ちょっとのことで吐いちゃうから・・
スリスリでそれが治まるなら、ありがたいですね。
これもcocoママさんの愛情~~ですね。

大人ガチャ (笑)
たくさん並べると 確かに 可愛い!!

No title

吐く生き物、と知りつつも心配するお気持ちわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもコタローちゃんに合った宥め方がわかってよかった^^
こうして個々に最適な対処法を見つけられるのも愛ゆえですよね(*´ェ`*)

ところでふと思ったんですが人間は他人が吐いてるともらっちゃうことがありますが
多頭飼育の猫ちゃんは大丈夫なんですかね?(-"-;

No title

猫さんの嘔吐は
本当にしんどそうですね。
なんとかしてあげたくなりますが
なすすべがないのが現状です。
招きニャンコがたくさん!

No title

すっげーーーここままさんっ(^◇^)
でもそ~こなくっちゃってマジで思った♪
並んでるの見たらやっぱ欲しくなりますね、
このシリーズ可愛い♡
猫さんのあのリバースってやっぱり止める作業
した方がいいもんなんですかね(._.)
私、つい吐かないと心配になる性質で…
11年ほぼ毎日吐いとるシュリ、あまり良くない
事なのかな…

No title

リバースは時に必要かもと思いますが、本にゃんのが大変かもですが見てる方もつらいですものね💦
軽い力でトントンなんですね(*´▽`*)
今度やってみます!
食べてくれればですが、胃腸のリバースにはヒ○ズi/d結構いいです!
ANGELにはききます🏥
ただ、DR.のもとでと書いてあるので、コタローちゃん主治医先生に伺ってみるといいかも!?

大人ガチャ!やりましたね♥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がちゃぽん沢山にぎりしめてるcocomamaさんに遭遇してみたい(〃艸〃)ムフッ💓
私も先日『犬のおまわりさん』がちゃ!やってきました!
スーツ着て一人だったんで結構スリリングでしたが、ブツはGETできました!
SANNY(最近設定おかしいみたいで名前でなくてすみません💦)

No title

コタローくんのリバース回避術を見つけたんですね〜
コタローくん,リバースしなくて済むね
よかったね〜 ^^

大人ガチャw
笑顔だから並べると可愛いですね〜 ^^d

No title

キョトンとしたコタローちゃんの顔可愛い~
そうそう嘔吐は苦しそうですもんね・・・
それを回避できる方法が見つかってよかった
コタローちゃんも一安心だね☆

ぉぉぉぉー大人ガチャしたなんてうらやま~
こんなに沢山のにゃんほんと可愛いですねー
沢山の運が舞い込んできそうですね♪
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天