招き猫の置き場とスタッキングキャットハウス

2017 01 20_7232-1

NAILの チュ○ルの宣伝のような 写真ですが
全開のコンプした招きネコをどう並べようかと思い チュールの箱の上に置いてら




2017 01 20_7228-1

チュールをもらえるのかと NAILが来たのでした。





2017 01 20_7233-1

コタローは全開に続きオモチャだと思って チョイチョイされっちゃったり(・・;)






2017 01 20_7234
並べてみても ここでは ちょっと狭かったようでした。









★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

hanaさんから頂いた 爪とぎCarが
今度こそ スクラップになってしまい   (NAILがジャンプしたらね…っていうのは内緒です(* ̄  ̄)bシー)
2017 01 19_7128-1

以前に買って 保管してた スタッキングキャットハウス を 出すことにして
組立中の図 ↑ ↓



2017 01 19_7129-1

いやぁー コタローが手伝ってくれて 捗る 捗る (;´▽`A``

以前の ねこあつめのカフェデラクスの時もだったけど
作ってる最中から遊び始めちゃって 手は引っ搔かれるし 
コタローのお手伝いは 大変でございますです ((ノ)゚ω(ヾ))




2017 01 19_7162-1

みにゃさ~~ん スタッキングキャットハウス って これにゃんでちゅ


私ったら 狭い部屋にまたこんなの置いちゃって(=´Д`=)ゞ










anigif-2_20170119215334702.gif

でも、NAILもコタローも 作ってる最中から こんなに楽しそうに遊び始めてる(*´∀`*)



anigif-3_20170119215335a1a.gif


↑のアニメの1枚ですが コタローの顔が∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2017 01 19_7151-1





やっと完成したものの

2017 01 19_7157-1
2017 01 19_7156-1


定位置に移そうにも 下段にNAIL 上段にコタローが入っちゃって
移動できない…


スクラップの 爪とぎカーの哀れな姿が写ってますね。 
NAILもコタローもお気に入りだったんですが お気に入りな分 こんな姿になってしまって…((ノ)゚ω(ヾ))
爪とぎは 新しいハウスの下にひいて 使ってます(*´∀`*)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、すごくいい写真ですね!
これはチュールからCMオファー来ちゃうんじゃ
ないですか?^^

スタッキングキャットハウス、2階建てに
なってて面白そうですね♪
ふたりとも楽しそうでいい感じだし、
マンション住まいみたいで素敵ですね✧

こんにちは

これはイイっ
超かわいい♪猫ハウス。。。
ほ、ほしい。。。。

チュールのこんなでっかいのあるんですね♪
みんな ぶぶおの飲み物になってしまいますぞ^^

No title

おお!このちゅ~る今我が🏠にもあります(*´▽`*)ノ
NAILちゃんお気に召しましたか!?
🏠のANGELがこのちゅ~る食べてはくれるケド、何気にあまり好みの味でないようで少しショック(;´・ω・)💦
ちゅ~るにも、微妙にお好みの味がある我が家です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャットハウス可愛いですね~(*´ω`*)
可愛いのみつけられましたね💓
SANNY

No title

おっ!
NAILちゃん、いよいよチュールのCMデビューしちゃうのかな?
すっごくいい写真ですね~
でもやはり狙いはチュールでしたか。。
NAILちゃんらしくていいね~( *´艸`)

スタッキングキャットハウス!
二階建ての家みたいになってるんですね。
NAILちゃんもコタロー君もすぐに入って
住みついちゃってる~(≧▽≦)
ふたつの窓からお顔が見えてるのって可愛い♪
どうか・・長持ちしますように・・^^

No title

招き猫コンプしたんですね!
おめでとうございます☆
やっぱり全部揃うと可愛いですね^^

白と黒のスタッキングキャットハウス
とっても可愛いです♡
可愛いだけじゃなくNAILちゃんもコタローちゃんも
楽しそうに遊んだり寛げるのもいいですね!

No title

壊れるまで使ってくれるとか、きっと喜んで貰えますねぇ♪
私だったら嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

スタッキングキャットハウスメモメモφ(・ω・*)
こーゆーのも楽しそう♪
でも我が家には置く場所が無いなぁ(; ・`д・´)

NAILちゃんもコタローくんも楽しそう(๑•᎑•๑)
これもまた壊れるまで使ってくれると良いなぁ(*´∀`*)

No title

あら素敵♪
これなら上にNAILちゃんが入っても大丈夫ですねw
コタローくんも安心して入れそうだし、
何より遊びが盛り上がりそうなつくりですね!!
作ってる最中からお邪魔虫ってよくありますよねー。
完成したら見向きもされないこともあったので、
最近は別の部屋で作ることも(^^ゞ

No title

チュール箱に寄り添うNAILちゃん・・・記念撮影みたいで可愛い♪

爪とぎCarが とうとう・・・残念ですね。
いつも上に乗っているNAILちゃんが、大好きだったのに・・・(T_T)。。。
でも、このスタッキングキャットハウス・・・カッコイイし、立派ですねぇ!
しましまーずメゾネットマンションみたい♪
上下一緒に お顔出している様子も 超キュート❤

また、可愛いお写真いっぱい見られそうで 楽しみデス(*^_^*)

No title

ちゅ~るの箱、なんだか期待されそうですね(*^m^)

爪とぎCar、たくさん遊んだ結果ですね~♪
新しい爪とぎも組み立てからワクワク!!
新しい爪とぎも素敵☆
また楽しんでくれそうですね!

No title

ちゅ~るの箱を見たら、それはおやつタイムと思われちゃいますよ~
うちなんて、おやつの入っている戸棚を開けただけで大騒ぎですから(爆)

爪研ぎカー、こんなにたくさん遊んでもらったら本望ですよ
NAILちゃんも気にしなくていいのよ~
キャットハウス、可愛いですね
2階建てで豪華だわ☆
ふたりともとっても楽しそうです

No title

そんな箱出てきたらそりゃオヤツタイムだって
思っちゃうよね~(笑)
こうして飼い主の行動範囲を狭めて物が増えて
ネコ様の行動範囲を広げるww
我が家を見ているようです(爆)

No title

招き猫ちゃん可愛いな。
これは全部集めたくなるね!
スタッキングキャットハウスも可愛い~♡
重ねられるから便利だね。
コタローちゃんのお手伝い、ありがたいよね(笑)
NAILちゃんと二人して窓からお顔出してる所、むちゃくちゃ可愛いね!
とっても気にいったのね\(^o^)/

No title

これはまた かわいい キャットハウスですね~~。
猫さんの遊び心をくすぐる丸い穴も いいですね。
お耳は噛み噛みされると すぐになくなっちゃいそうですけど・・・
段ボールのものは、壊れちゃうという難点がありますが、
猫さんが好きだから ね~~~~。

でも cocoママさんのお家は、まるでお店屋さんのように
壊れたら次なる物=猫さん用 ストックが出てきますね。(笑)
猫さんグッズを大人買いしているのね~~。

招き猫さんのステージ!
なんかお立ち台みたいww

No title

可愛いハウス~
これ欲しいわぁ~
コタローちゃんもNAILちゃんにも大人気だね♪
楽しそうに遊んでる
そうそうにゃんこグッツは部屋を狭くさすんですよね~
でまたいいもの発見したら買って・・・
これは仕方がない衝動にかられるんですよね^^

ちゅーる沢山ある~
早く食べたいって言ってるにゃんね☆

No title

iomocaも\(◎o◎)/!です
チュールに60本入りなんて・・あるんだって・・(;^ω^)
すご~~~~い!!

このハウス楽しそうでよいですね
うちももう置くところないけど~ちょっとほしくなっちゃった
どんどん部屋が狭くなる~~(笑)
上下に二人で入ってるの・・めちゃ可愛い~~
NAILちゃんが上に乗っていて、コタちゃんが顔だしてるのも
ナイスですよ~~
気に入ってくれてよかったですね
でも・・・なんか・・・すぐ壊れちゃいそうな(;^ω^)
ちょっと心配です(笑)

No title

60本入りのちゅ〜るってあるんですね〜
すご〜い @@;

爪とぎCarは廃車になっちゃいましたかぁ〜
とどめはNAILちゃんが・・・^^;
スタッキングキャットハウス,可愛いですね〜♪
コタローくん,かなり気に入ったようですね ^^

No title

確かに大きいかもしれないけど
めっちゃイイですこのボックスにゃん♪
二人とも入っちゃったら動かせないかも
だけど、すぐに二人して入ってくれたの
嬉しいですね(^◇^)
集めた猫の置物、みんながそれごれにカラフル
だから、いっそクリアーな何かの上に飾ったら…
とか思っちゃった~(^-^; 100均とかに透明の
分厚いアクリルとかあったらその板の上にとか
置いたら、、、でも金色の敷物もありかな~
なんか人が集めた猫ちゃんなのにこんな写真見たら
つい自分が飾る気分であれこれ考えちゃった(^-^;
何かいい場所見つかるといいですね!(^^)!

No title

すごいね~またいいの
コタローちゃんNAILちゃん作って置いてもらって
早速入って遊んでる^m^
cocomamaさん家もうちと一緒でねこもので
リビングが占領されていってるようですねぇ~(^u^)
ちゅ~る60本入り?
これもすごいなー
ちゅ~る好きにはたまらないだろうなー
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天