タヌシッポの理由


タヌシッポで走り回るコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

取ってこい遊びの後…


2017 01 15_7019-1

まだ タヌシッポ・・・




anigif-4_20170115215157bcf.gif

チラリとトイレを見つめ




anigif-5_20170115215201003.gif
入って 屋根 カキカキして
出て…



戻って

anigif-6_2017011521522755d.gif

やっと ●

                                           NAIL 友情出演
あんなに楽しそうに 取ってこい遊びをしたけど
じつは おトイレハイだったのかしら?






2017 01 15_7041-1

トイレの後は 
あちこちグルーミングして スッキリ☆




コタローに 振り回されているようなcocomama家ですが
●は 重要だものね。


2017 01 15_7048-1

今日も元気だ ● クチャイ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
   

                      お下劣な終わり方で スミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんのタヌシッポ、
見事ですね~!
トイレハイだったのかな~
スッキリは大事ですよね~☆

アップ、かわいい♪

No title

トイレでハイになっちゃってたん
ですね!
うちもカイトがたぬしっぽではないですが
同じくハイになります。
うんpは凄く大事なのでコタローちゃん、
スッキリして良かったね!

No title

コタロー君・・
いいうんチョスがいっぱい出て良かったね~( *´艸`)
そっかぁートイレ・ハイだったんだね。
くっちゃいうんチョスは健康のアカシ♪
ふふっ・・コタロー君、なかなかやりますな(≧▽≦)

No title

え~~~!
コタちゃん・・くちゃいの???\(◎o◎)/!
くんくんしてみたい~~(笑)
嘘です(;^ω^)へへ

うんPハイ!あるよね~
うちはうんPハイととただの遊びと・・区別がつかない(笑)
コタちゃんもかな??
たぬ尻尾の時はうんPハイを疑え??
φ(..)メモメモ
お子達のしっぽ(わかりずらいけど(笑))チェックしてみま~~す

No title

トイレハイでたぬしっぽでしたかw
リュイはトイレの前後にハイになるみたいで、
ハイテンションで遊んでて、
おもちゃを見ながらトイレを済ませ、
出て来て再びハイテンションで遊びますw
でも、おもちゃが気になって、途中で出て来ちゃうのか、
あとでもう1回たっぷり出してくれます(^^ゞ

元気ってことですね

コタローちゃん・・・。
トイレは大事ですよねv-352
元気でいてくれると、嬉しいですねv-353

No title

にゃんこのおトイレは 健康のバロメーターですからね~♪
元気良く食べて遊んで出してくれたら安心ですもの
コタローちゃんのしっぽ、長くてしなやかで立派ですね~
グルーミングのお顔もワイルドでカッコイイです

No title

コタローちゃんは尻尾に感情が表れるんですね^^
こんなに興奮するまで遊んでくれると嬉しいですね(*´ェ`*)
うちだと背中の毛ですね^^;

遊んで出して今日も健康、素晴らしいことですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

ははは 💩ハイ もありますよね~。
出した前もあるけど、出した後も ありませんかあ。
屋根カキカキ は 我が家と同じですね。

アップのコタロウちゃん セブンと激似 です~~

No title

コタローちゃん立派なたぬしっぽだね♪
少しでも大きく見せようと頑張る尻尾が
たまらなく愛おしいですww
うんPがくちゃいと元気だって私も思ってます(笑)

No title

いや~なんかほのぼの日記で良かったですよー(^◇^)
今日も元気だ●●がくちゃいぃぃぃ♪ でもルンチネタで
いうならね、時々シュリのと自分のが同じ臭いがするって
時あって、取引先でそれいうたら爆笑されました(^-^;
でもそれだけ気にしてるって事ですよねー我が子のも
自分のも(* ´艸`)

あ、そうだったんですか!
あれは激しいですからね。
良い物が出たのかな?(ΦωΦ)

No title

うん〇ーずハイあるある(*´艸`)
何でみんなハイになるんだろう?(๑•᎑•๑)
でも、みんななるってことは何かしら理由はあるんでしょうねぇ(*´∀`*)
NAILちゃんの友情出演良いねぇ(〃´-`〃)♡
ちょっとイカ耳なのがかわいい(*ノωノ)

うん〇のあとはキレイキレイしないとねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

No title

コタローくん,タヌシッポは
ウンチングハイだからだったのね〜w
スッキリしたかにゃ〜? ^^

ちなみに,うちはウンチングハイにはなりません
その代わり,おトイレ前は挙動不審になりますぅww

No title

トイレハイ盛り上がったねー
でもこれですっきり~
グルーミングも気持ちよさそうにして
すっきり感が伝わってくるわ^^

NAILちゃん友情演出お疲れ様~
次はNAILちゃんの番かしら( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

コタローちゃんおトイレのハイだった?
大~?
やったあとダーッと走ってタヌ尻尾に
なってたかな(^u^)
なんかNAILちゃんも通り過ぎたりして
おトイレのあとこうやってきれいにするのは
えらいよね~
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天