ナニモノ!?


憧れの爪とぎゲットにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
この爪とぎ色の他(買ったのはモスグリーン) 
サイズも スタンダード(M)、グランデ(L)  グラングラン(XL) と3種あり
私が買えたのは スタンダード(M)   体重目安が~3.5kg
NAIL 約5㌔あるんですが 大丈夫よね ((ノ)゚ω(ヾ))
コタローでも4㌔ちょっと…  
Mサイズ で~3.5kgって 軽すぎじゃない?
グランデ(L)で 3.5kg~6kg ・・・



2017 01 23_7295-1

ぼくちん M サイズより重たいニョ!?


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今朝は 今季一番の寒い朝でした(*´д`;)…
cocomama地方 -7℃だったみたい。
寒いからと暖房とファンヒーター×2 稼働+電子レンジ+キッチンコンロで
久々 ブレーカー落ちました( ̄◆ ̄;)      60wなんですが…

車のエンジンもかかりが悪くて ちょっと焦った
走行中に ウォッシャー液 出せばその場で凍り (-20°うんちゃらの入れてた気がするのだけど…)
帰って前が見えない(;;;´Д`) 

今朝だけでなく 昨晩も-5°前後 の寒い夜だったのですが
いつものようにコタローが腕枕で寝ようとすると ビクっと何かに反応して
窓の方が気にして駆け寄る。


2017 01 15_7042-1
                                    別の時の写真です


 しばらく 気にして窓の外を見ていたりて 
ベッドに戻り 腕枕で寝ようとすると ビクッとして 繰り返す…
 
ナニモノかと 私も見てみたものの やっぱり 何も見えない(-_-;)



2017 01 15_7043-1


よくTVで 屋根に あらいぐまとか動物が住み着いてしまった。 なんて見ましたが
動いている気配は感じないので違うと思う。 私は音も感じない…
ネコは耳がいいって言うので 私に聞こえない音が聞こえてるのかしら?





2017 01 15_7044-1

数日前に NAIL目当てに ♂にゃんが あぉ~~ん あぉ~~ん 鳴きながら来てましたが
昨晩は-5° 恋する気力湧かない気温だったと思う。


結局 コタローは4,5回 ウトウトしては ビックとして見に行くを繰り返し
寝ました。

おかげでワタクシ 寝不足…


でも、 なんだったのかな?
とっても気になるのでした ((ノ)゚ω(ヾ))

今夜も繰り返したら どうしよう(;;;´Д`)





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんにしか見えないモノ
聴こえない音
あると思います(*´ω`)
ウチのクロも白い壁を
ずっと目で追いかけたりしますよー。

No title

今季は異常に寒いですよね><

コタローちゃん何が気になったんでしょうね?
うちも同じようなことあります!
何が気になるのかわからないけど
猫達には何か感じるんでしょうね。
気になるけど考えるのも怖くて嫌なので
なるべく寝るよー!って声かけて寝るように
しています。

No title

うんうん、ウォッシャー液、凍りますよね~(;^ω^)
一気に前が見えなくなって焦りました(;´▽`A``

コタローくん、何が見えたのかな~
でも1回1回ママさんの腕枕に戻ってくるなんて
可愛い~( *´艸`)

-5℃、お外のニャンコはどこで寝ているのでしょうか。
気になります(ノД`)・゜・。

No title

うちも-5℃ですごく寒かったです。。
ウォッシャー液・・私もしたことあります。
フロントガラス綺麗にするつもりが
凍って真っ白になるという。。(^_-)-☆

コタロー君、何がそんなに気になったんでしょね?
でも寝てる時にウロウロされると
気になって寝られないし言っても聞いてくれるはずもなく・・
そういう時私は「夜は寝るの!」と言い聞かせてますが
効いてくれたことはほとんどなし(>_<)

No title

1、2回なら偶然かなって思うけど、
そんなに頻繁だと嫌でも気になりますよねー。
何だったんだろう!?

下から2枚目のコタローくんのびっくり顔、
めっちゃかわいい♥
フクロウ? ミミズク?みたいw

No title

何度も窓の外を気にして起きるなんて、
よほどですよね。
cocoママさんが 見ても、わからないって、余計に気になりますね。
今夜は 何事もなく眠れますように。

何だか あちこち大雪の場所もあって、大変なことになってますね。
2014年に2mの雪だった 山梨県。
もうあれだけは勘弁! と思います。

No title

恋する気温が沸かない…かぁ、なんかイイ表現
だにゃあ(*^。^*) でもこの寒さですもん、外の事情も
色々だろうし、車、いちおどうもなくて良かったですねー!
その場で凍るなんて本当今年は完全に極寒ですよね(ーー゛)
シュリもたまに何かを見つけて ンギョーー!って
やってたりするけど、いかんせんボ~ッとされた方だから
もしこたっちみたいなリアクションしたら、私もシュリと一緒に
なってンギョーし続けそうな気がします(^-^;

気になってますね

寒い日が続きますね。
コタローちゃん・・・。
何かが気になったみたいですね。
顔が物語ってます。

No title

あるあるある~~~!!
そういう事!
うちのマリンも突然起きて~見に行くことがあります
猫の耳はほんと良いですよね
iomocaには何も聞こえないのに・・・
何をそんなにびくびくしているんだろう??って

コタちゃんも何か気になる音がしたんだろうね
でもそれが終わると・・ちゃんとママのところに戻って
寝るんだね~( *´艸`)
めちゃカワ(・∀・)イイ!!
羨ましい~~~~~!!

モカちをお手々つないで寝てた時が懐かしいよ~~
またお手々つないで寝たいです( ノД`)シクシク…

No title

今朝はかなり寒かったんですね〜
そのためにブレーカーが落ちちゃいましたかぁ・・・
わたし,炊飯器稼働中にブレーカーを落としたことがあります ^^;
炊き始めだったので影響なしでしたが

この寒い中,コタローくんは外に何かの気配を感じたんですね
窓の外を見に行くなんて
かなり気になったんですね
何が気になったのぉ? おせーて〜,コタローくん ^^;
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天