キャットハウスで遊ぼう


ナニモノかが気になって仕方ないコタローにコメントありがとうございました(*´ω`)┛
昨晩は 気にして起きることもなく 二人そろって熟睡できました。
・・・で なんだったのだろう???



2017 01 25_7344-1

新しいシャットハウスは 中に入るだけでなく 良く乗ってます。
NAIL+コタローで ほぼ10㌔ 
大丈夫かしら?



2017 01 25_7342-1

あたち 乗ってにゃい!!

実はNAIL 乗ってなくて 
隣に置いてある ミニキャットタワーの上段に乗ってます。


ここに乗って私を見下す快感に浸ってる!?






anigif-2_201701252238181ad.gif

ここでジャラシを振ってみると 二人そろって 右見て左見て


    揃わないわね~(^_^;)







anigif-3_20170125223816f52.gif

そして ジャラシキャッチ!

コタローはカミカミして すぐジャラシのヒモ切っちゃう   
    切られたら 結ぶ    また切られる  結ぶ・・・で ヒモがどんどん短くなる
我が家のジャラシ (;;;´Д`)











一緒に遊べばいいのだけど
コタローが遊び始めると ちょっと離れるNAIL

2017 01 25_7319-1

そばにいると コタローが突っ込んできて 
あぶにゃいのよ~





2017 01 25_7318-1










anigif-1_20170125223820991.gif


遊んでる時のコタローは ジャラシの他は何も見えないものね(*´д`;)…





ちなみに このキャットハウス

もうすでにこんな事に!!!

anigif-4_2017012522381432c.gif

わかりました?

上段 床部分を残し すっ飛ばされた!
まだ、修繕化ですが  修繕不可なことを
やらかすのも そんなに遠くもなさそうです。


まぁ、好きなように楽しく 
ケガしないで遊んでちょうだい…(*´д`)アハァ…







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャットハウス!可愛いけど、崩壊する日も早そうですね(* ´艸`)💓
でもNAILちゃんとコタローちゃん満足そう♪

NAILちゃん&コタローちゃん!?
cocomamaさんチョイスのしましまーず御一行様へのnew goodsは楽しみでもあるから、思いっきり遊ぶんだよ!(*´▽`*)ノ

憧れのセレブ爪とぎBEDも楽しみにしてます(*´ω`*)♪
ほすいけど、高いのよね💦
SANNY

No title

じゃらしでお顔がそろわない~~(≧m≦)
コタローちゃんの動きは
とっても早そうですね!!

じゃらしの紐カミカミは
ウチのイチも同じです~。
仕留めてる気分なのかな~?

キャットハウスが早々に~~~!
ウチもねこあつめのハウス
平屋になりました(*^m^)

No title

あらら。。新しいキャットハウス・・
無残な姿に。。(>_<)
でも、それだけ楽しんでくれてるってことですよね~
それに在庫はまだたくさんあるようだし(^-^)

あ 最初の写真のコタロー君・・
口元が笑ってるみたいに見えてとっても可愛いですね。
もちろんちょっとおすましした表情のNAILちゃんも可愛い❤

No title

1枚目のコタローちゃんはなんだかニッコリと
笑ってるみたい
そっかーこんな風に2ニャンで乗ってることもあるし
遊ぶしで
2階の部分はこんな風になるしで
でもこうやって使ってくれて遊んでくれるのって
うれしいですね~
買ったはいいけど全然使ってくれないってことも
あるから
↑新記事作ってる最中かな?
アップされてるのは
そんな気がしてこっちにコメントしました

No title

あららー、
2階が飛んでっちゃったんですねー!!
竜巻の被害かと思っちゃいましたよ(^^ゞ

でもまだ修繕可能なんですね。
それならよかった。
このコタローくんの遊びの激しさを見ると、
不可能になる日もそう遠くないかも…
そうなる前に、NAILちゃんも遊んでおかなくちゃね♪

No title

じゃらしを追って同じ方向を見てくれたら面白かったねぇ(*´艸`)
それは今後の楽しみに置いておきましょうかね♪

キャットハウスΣ(゚Д゚ノ)ノ
底以外が...破れちゃった?(>_<。)
でもでもっ!
それだけ遊んでくれてるってことですよねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

じゃらし以外見えなくなるコタローくんは
猪猫ですねぇ(*´艸`)
きなこさんも同類ですよぉ(*´∀`*)

No title

高いところから見下ろすの好きですよね~♪
ヒモうちも切る切る~(笑)
そして棒の先に獲物があるという変な
じゃらしになってます(爆)

No title

コタローちゃん、何だったの~~~(>_<)
猫が何もいない所をじーっと見てると怖いよね。
何かがいても怖いし、いなくても怖い…。
じゃらしで遊ぶと紐をちぎっちゃうんだ。
うちは玩具の部分を齧って壊しちゃうから、すぐに再生不能になっちゃうのよねぇ(-_-)
あらら、ハウスの上の段がふっとんじゃった(笑)
壊れるのは気に入った証だもんね。
しょうがないけど、出来るだけ長持ちするといいよね^m^

No title

あら~~~
見事に2階部位が 吹っ飛びましたね~。
この段ボールハウスで ジャラシを振ったら ダメダメよ~~。

我が家にも 紐のジャラシは 以前に食いちぎられました。
だから 細めのゴム紐に付替えます。
食いちぎられないし、伸びたり 縮んだりするから、
これまた 楽しい♪
今度お試しくださいませ。

No title

昨夜は熟睡出来ましたか?
にゃんずが天井を見上げたりすると ドキッとしますよね?
私たちには見えない(聞こえない)何かがいるのかと…

じゃらしの紐、うちでも食いちぎられますよ~
それを結んだり、違う紐を繋いだりしてます
時には違うおもちゃも連結したりして♪
それでも楽しく遊んでくれればいいかなぁって

素敵な爪とぎもGetされたんですね!
いつもお買い物上手ですよね~
あれは定価では手が出ませんもの

お見舞いコメントをいただき、ありがとうございました
おかげさまで回復しております

No title

組んだダンボールって意外なほど強度がありますが
いかんせん軽いですからね^^;
コタローくんの猫突猛進には耐えられませんでしたかw^^;

仲良しの2ニャンですがそれぞれで遊びたい時もあるんですね^^

No title

本当に、しましまーずちゃん達は 絵になるくつろぎ方をしてくれますよね(^^)/
佇み方が、モデルニャンのようです(^^)

まぁ・・・形あるものは壊れるのが定め(-_-)
怪我が無ければ、OKですよね!
壊さないと、新しいcocomamaストックを出せませんものね!!

紙製のハウス、
もう少し強度が欲しいですよね。
軽さとの兼ね合いでしょうけどね。
あまりにも壊れやすくて(*´ω`)

楽しいですね

キャットハウスの上は・・・。
楽しいですね。
コタローちゃんは・・・。
じゃらし遊びも、楽しんでますね。

No title

やっぱり破壊されるのも早いにゃあ(*^。^*)
でもそんだけ気に入って戯れてくれてるって
事ですもんね! 遊ぶ時、ねいちゃん少し
離れるのってナンだろ、やっぱこたっちが
激しすぎてかな(^-^; ジャラシしか見えないんだもん
こたっち存分にウッキョ~してよーっ(^◇^)

No title

あらあらキットハウスが・・・
まぁ~壊れるまで遊んでくれるって言うのはお気にってことで・・・
ほんとコタローちゃんじゃらし遊び楽しそう♪
NAILちゃんはちゃんとコタローちゃんの行動をよんでるのが凄いわ!!
出来る女だにゃん(=^・・^=)

No title

コタローくんがじゃらしで遊ぶと
NAILちゃん,危険を察知して離れるんですね〜w

あ〜,キャットハウスの上が吹っ飛んでるぅ〜
コタローくん,やっちゃったのかにゃ? ^^;
ゴミにならないように大事に遊ぼうね〜
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天