嬉し便

数日前の寒波が嘘のように暖かいですね~
周りを見回しても 雪がほとんど解けました。
しばらく 暖かい日続くようで ε-(´∀`*)ホッ






2017 01 25_7397-1

数日前 SANGO! キジトラ猫と魚と私 のhanaさん  苺ちゃん 林檎ちゃんから
コタローにバレンタインの贈り物が届きました♪



2017 01 25_7398-1

苺にゃん 林檎にゃん 大好き v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪

コタローは大喜びなのですが、背後に ちょっと不機嫌ねこ∵:.(:.´艸`:.).:∵
                                                   ヤキモチ (*` 艸 ´)




anigif-5_201701252237406f6.gif
 
コレみんニャ ぼくちんの♡


にゃんずのウマウマに
可愛いハンカチにシールに 欲しかった猫用 お面
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!!




anigif-6_20170125223739dc0.gif
NAILもコタローも興味津々ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
 食べ物と思ってでしょうけど


節分にはこれを付けて 豆まき頑張って 貰わないとね~(ノ∇≦*)





コタローは 嬉し便が入っていた箱も 大喜び
2017 01 25_7395-1

ぼくちんに ぴったりサイズニャ

hanaさん 苺にゃん 林檎にゃん o(*^▽^*)o~♪ありニャとう!!




コタロー バレンタインもらったら オトコにょこはホワイトデーに3倍返しするんだよ。
ちゃんとお礼しないとね ( ̄ー ̄)ニヤリ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












2017 01 26_7496-1

NAILの *のニオイをカム コタロー
(Ladyの*のニオイをカムなんて フトドキモノ (#゚Д゚) ゴルァ!!)





2017 01 26_7497-1

何故か 嗅がれたはずのNAILが フレーメン !?

*のニオイ想像したら フレーメンしちゃったのかしら
へんなの ∵:.(:.´艸`:.).:∵

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉し便のポストカードの可愛い事!
とっても美猫ちゃんたちですね。
バレンタインは男の子がもらえる日だから
NAILちゃんはちょっとガマンかな。。
でも優しいコタロー君だから
きっとおすそ分けしてもらえそうよね(^-^)

お面・・いいなぁ
どこで売ってるんだろ?

No title

うれしい頂きものですね~!
この節分のお面は見かけるけど
実際に売ってるの見たことはないんですよねぇ
ふふ~節分で2ニャンがお面かぶってるとこ
楽しみ(^u^)

No title

もうバレンタインのプレゼントもらうなんてモテモテですね~
美味しそうなウマウマや可愛いお面・・いいな~
レオママもそのちっちゃなお面ほしいな~て思ってるんだけれど何処に売ってるのかな?

nailちゃんの*はきっとお花の香がするのかも・・・ふふふ

No title

あら、コタローくん、バレンタインのプレゼント♪
モテモテですね~( *´艸`)

「福」のミニお面もあるのですね~
先日スーパーで鬼のお面が入ったのは売ってたけど
福のお面はなかったな~

節分、バレンタインデー、ひな祭り、ホワイトデー…
イベントが続きますね(^^♪

No title

こんばんは^^
バレンタインかぁ~
嬉しいね(^O^)
そのお面!先日買ったのと一緒かも♪
撮影協力してくれるかしら(^v^)

NAILちゃんがフレーメンですかヽ(^o^)丿
面白いですね(^v^)

No title

まぁ~♪
コタローちゃん!バレンタインの贈り物なんていただいちゃって・・・モテにゃんなんだからぁ❤

猫用お面、ステキーっ!
こんなの何処にあるのでしょう?
節分に間に合うように、きっとhanaさんは送って下さったんですね(^^)

節分の記事、とっても楽しみにしてます♪

因みに、普通フレーメン中の方がホヤ~とした表情になるのに…
NAILちゃんはキリッとしたお顔になるんですね…可愛い!

No title

へ~~~
猫用のお面なんてあるんですね~~。
cocoママさんには、知らない物をたくさん教えてもらっています。
節分 は かわいい鬼さんができあがるのね。
この鬼さんは 鬼は家♥ と言わなきゃならないですね。

No title

ご紹介いただき、ありがとうございます
この小さなお面、本当に猫にジャストサイズですよね~
NAILちゃん、コタローちゃん、ちゃんとお面を着けてくれるかな?
私もとっても楽しみです

小さな箱に必死に入るコタローちゃんが可愛いなぁ
苺と林檎の匂いがするかしら?
NAILちゃん、あんまり怒らないでね…

No title

いいですね〜。
そろそろバレンタインかぁ。
その前に節分ですけどね。
お約束のお面、
今年も鬼ニャンコがあちこちで見られそうですww

No title

ふふふっ(^-^;ソッとしとかなあかんゾーン
ですよね、このチョメチョメ的なお話はうふ♡
嬉し便良かったですねー☆二人とも人気物っ!(^^)!
そろそろバレンタインなんですねぇ…
取引先全部に渡せないからこのイベントは
本当凄く考えてしまいますわ(^-^;

嬉しいですね

コタローちゃん・・・。
嬉しい便りが届きましたねv-352
節分も、楽しみですねv-353

No title

コタローちゃんモテモテやん💛
早くもバレンタインデー貰うなんて^^
よかったね~
あちゃーNAILちゃん怒ってる・・・
NAIlちゃんからも何かあるよー期待しちゃおう♪
フレーメン顔可愛いなぁ~
考えたらホクちゃんってしないんだわ。。。

No title

あにゃ,嬉し便♪
素敵なプレゼントがたくさ〜ん ^^
コタローくんは箱も気に入ったのね〜
コタローくん,ホワイトデー3倍返しだってw
ガンバってね〜 ^^;
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天