NAILの爪とぎとネジュミ

爪とぎCarをスクラップにしたNAIL

新しいキャットハウスも遊んでいますが
寛ぎ場所は 三毛猫爪とぎにしたようです。
2017 01 23_7316-1
                       三毛猫に乗るキジトラしろネコ( ´艸`)プププ


このタイプの爪とぎは かなり頑丈にできてるので NAILでも
壊すことはない・・・  と思う。

けど、昨日の閉店セールで 爪とぎのストックも(σ・∀・)σゲッツ

私の憧れの 爪とぎ カリカリーナ を買うことができたんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
猫ちゃんが3倍リラックスする「にゃん工学」に基づいた設計のゴージャスなソファー型爪とぎで
NAILが寛いでいる姿が見たい!!って思っていたのだけど
スタンダードで 定価6400円 (*゚Q゚*)  
お財布と相談すると・・・     今まで買えずにいたんです。
でも、今回なんと 2599円で買えたんです~~!!!   半額以下(*^ー゚)bグッジョブ!!



エンジェルピンクがいいなぁーって思ってたけど
モスグリーンしか色はなかった。
それでも、買えて 嬉しい(*^。^*)
早く おろしちゃいのだけど、三毛猫爪とぎも健在だし
キャットハウスおろしたばかりなので 今はじっと我慢…

ネコより私の方が喜んでる ネコバカ飼い主です(=´Д`=)ゞ






コタローは今日も撮って来い遊び♪
2017 01 23_7311-1

今日は チビねじゅみ

2017 01 23_7309


このサイズのねじゅみさんは 咥えやすい大きさなのか
楽しそうです(*´∀`*)




このタイプのネズミのオモチャって 尻尾食べられちゃって
なくなっちゃう。
COCOもネズミのじっぽは必須で 食べちゃってたし コタローも
(NAILは 興味ないみたい)

これって ネコあるあるですか?







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリカリーナ♡ 素敵ですねぇ~♪
我が家には、似合わなそうですが・・・たまさぶは、喜びそう(^^)
大きい方のサイズだな!?うちは!・・・と値段を見て、ビックリ!!
諭吉さんお一人じゃ、足りないじゃないですかーっ(>_<)
シクシク・・・無理だ。

このネズ、好きですよねぇ・・・たまさぶも コレずっとナンバーワンおもちゃデス!
確かに、遊んでいる内にシッポが短くなりますが・・・あれ、食べているのかしら?切れたと思ってました(>_<)

No title

リカリーナ素敵ですよね!
私も欲しいなと思うのですが中々・・・
半額以下でゲットしちゃうなんて
さすがcocomamaさん!お買い物上手ですね✧
NAILちゃんが使う姿、今から楽しみです♪

コタローちゃん、ネジュミさんくわえてる姿
可愛いくて胸キュンです(*´∀`*) 

No title

ねこちゃんグッズみると買いたくなるんだけれど以外と高価だったりするでしょう。
やっぱりダンボール箱でいいや~とかやめちゃいます。
NAILちゃんもコタローくんも優しいママでよかったね。

小さなねじゅみさん咥えてるお口が可愛いね。

No title

まあ!カリカリーナをそんなお安くGETしちゃったの~
めっちゃうらやましい~
・・そしてちょっと悔しいかもぉ・・(笑)
私も一目ぼれしたけどなんせいいお値段過ぎて
手も足も出ず。。
お姫様ベットって感じで高級感あるもんね~
お披露目・・楽しみに待ってますね(^-^)

No title

ニャン工学に基づいているからお高いのね~
人間工学に基づいて作られた椅子もお高いですもん(;^ω^)
でも半額だったら買ってみようって気になりますね。
cocomamaさん、ちゃんとストックしててすごいです( *´艸`)
私なんてダメになってから急いで買ってます(;´▽`A``

我が家のネズミさん、お耳がよくなくなります(一一")

No title

カリカリーナいいな!私も欲しかったんですが、セレブグッズ過ぎて手がでなかったんですが、半額以下なら欲しいです(*´▽`*)
本当にお買い物上手ですね🐱

🏠のANGELはねずちゃんのしっぽは必ず切り落とします(;´・ω・)💦
にゃので毎回回収です。それでも数秒で噛みきります
(一度大ねずみちゃんの長いしっぽ食べちゃって困りましたUNPからながいのでてきてほっとしました💦)
コタローちゃんの加えてるサイズのねずちゃんがやっぱ一番我が家でも人気です!

あと、じゃらしのキラキラヒラヒラは、3ニャンズとも我先にと競争です(;^ω^)
気をつけてるんですがキラヒラは少しずつなくなってくんですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
SANNY(未だにコメントに名前が表示されません(;^ω^)💦スミマセン)
設定は直したのに?何がおかしくなってるのかしら?

No title

 カリカリーナ、半額以下!?
さすがcocomamaさん、お買い物上手~♪
偶然、今朝カリカリーナの記事読んで
欲しいけど諦めたところでした(^▽^;)
(ユウちゃんに似合うと思ってる(≧m≦))

しっぽ食べちゃうんですね~;
先に切っちゃうのはどうでしょう?
ウチはピラピラがついてるようなじゃらしを
イチが食べるのでやめちゃいました(^^;)

No title

カリカリーナ、すっごいゴージャス!!
確かにNAILちゃんには似合いそうです。
NAILちゃんがこのソファーに横たわるお姿、
今から楽しみにしてます♪

ネズミさんのしっぽ…
うちのネズミのしっぽは、ゴムとか固い紐でできているせいか、
しっぽがなくなったことはありません(^^ゞ
でも、cocomamaさんちのネズミさんだったら、
ゆきちが確実に食いちぎりそうです(>_<)

No title

NAILちゃん三毛猫におんぶしてるみたいだね~(笑)
コタローちゃんねじゅみさん頭からいってるねww
ちなみにうちの尻尾好きはたまです♪

No title

カリカリーナΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんてゴージャスなんでしょΣ(OДOノ)ノ
NAILちゃん似合いそう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
私も今からおろす日を楽しみにしてますね(๑•᎑•๑)

ネズミさんの尻尾は先代猫ちゃんも食べちゃうから、
先に切ってからあげる癖がついちゃいました(*´艸`)

取ってこい遊びが好きだった先代猫ちゃん。
2時間投げ続けたのが懐かしい(〃´-`〃)♡
コタローくんも楽しんでたみたいで私まで嬉しい♪

No title

すごっ。
爪とぎ が 6000円以上!!
高級すぎですね~~。

家にも似たような爪とぎありますが、
確かに丈夫そうです。
たとえ 噛んでも大丈夫そうです。
でも・・・不思議と まだ一度も噛んでないですけど。
P.S
コンロにタオルを敷くのは、調理後だけです。
だって 金具部位が 熱いから、火傷しちゃいそうなんですもの。
普段は タオルは敷いてませんよ~。

No title

なんつーー豪華な爪研ぎだろ、めっちゃゴージャス~☆
こんなの販売してたんですね、びっくらこ♡しかもま~た
それを半額で買ってるここままさあああああんっ(^◇^)
も~どうしてこう運とゆーか引きとゆーか、強いんでしょうねぇ
感心します!(^^)!早くお目見えするの楽しみに待ってます
からねー!!猫あるあるってそこそこ揃うけど、たまに
うちの子には当てはまらないものも…うち、ネズさんとか
出しても動かないと全く興味ナッシング(._.) 

お買い得でしたね!
猫さんのモノは
なんでも高いですから。
これなら壊れないかな?(ΦωΦ)

爪とぎが充実ですね

NAILちゃん・・・。
三毛猫爪とぎがお気に入りですが、カリカリーナも楽しみですねv-352
コタローちゃんは・・・。
ネズミさんと遊ぶ方が良いみたいですねv-353

No title

カリカリーナ,ゴージャスですね〜
にゃんこが好きな曲線になってるんでしょうね
それにしても定価は高いですね @@;
それが今回は2599円!
いい買い物をしましたね〜 ^^d
デビューの時の記事,楽しみにしてま〜す♪

No title

カリカリーナ可愛いですよね~
姫のNAILちゃんにはぴったり!!
お買い得でゲットできてよかったですね~
到着が楽しみ(^^♪
この手の爪とぎって丈夫にできてますよね~
家も三毛ちゃんまだまだ使えますわ☆彡
コタローちゃんねずちゃんの尻尾食べちゃったのねー
プリンちゃんもよくぬいぐるみの眉毛とか食べちゃってたな・・・

No title

三毛猫さんの爪研ぎでNAILちゃんかなりくつろいでますねぇ
そしてそっかーそんないい爪研ぎが
あったんだ
私が見たときはもうなかったなー
6000円くらいのが半額ってお買い得
この爪とぎなんだか豪華ですごいのね
これもNAILちゃん気に入りそうだし
こんな感じでくつろいでくれるとピッタリ似合ってそう
出すのが楽しみですね(^u^)
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天