続 トンネルで遊びたい


2017 01 29_7557-1



トンネルを引っ張り出し ニャンダーランドを開園させるコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))




2017 01 29_7542-1
出し方を覚えて嬉しいのか 連日 ニャンダーランド開園しています。

でも… 思ったように 広げられなくて 遠くを見るコタロー ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

2017 01 29_7540-1







2017 01 29_7565-1

昨日 冷やかに見てたNAIL 今日は 我慢できず参加


コタローはトンネルの中からこっそり観察 |д゚)チラッ

2017 01 29_7563-1



2017 01 29_7562-1


今日は思うように広げられないから  あんまりおもしろくなさそうな顔   (-_-;)





じゃあ、ママと遊ぼうか~(=∀=)
2017 01 29_7559-1


キャットハウスの穴を使って ジャラシ
覗き込む顔が可愛い•٩(๑´0`๑)۶




2017 01 29_7560-1

このお手手も可愛い•٩(๑´0`๑)۶







2017 01 29_7555-1
ニャンダーランドで遊んで NAILも今日は可愛いお顔=^_^=



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2017 01 29_7543-1
ニャンダーランド チャチすぎるにゃよー(*`ω´*)
あたちが ちょっと本気であしょんだだけなのに 
にゃんなの(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!



NAILが本気で遊んだら あっという間に キャットハウス破損!!
コタローはこの吹っ飛んだ状態が 楽しいらしくって ノリノリで遊んでた。




2017 01 29_7545-1

マリンくんも、 ゆきちくんも 晴るちゃんも  
ちびちゃんも にんちゃんも じゅらちゃんも コタちゃんも
苺ちゃんも林檎ちゃんも珊瑚君も醍醐君も  みんにゃ 壊しても怒られにゃいよ~
ぼくちんと一緒に遊ぼうニャ
  遊びたいって言ってくれた子の名前を並べてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンダーランド壊しも怒られない
んですか?!
うちのやんちゃなカイトでも遊べるかも!
さすが夢の国ですね✧

覗き込むコタローちゃんのお顔が
お目目クリクリで可愛いです(*´∀`*) 

No title

あはは。。
さすがのコタロー君もトンネルを出すことは出来ても
なかなかうまく広げられないんだね。
そういう時は!!
mamaにおねだりして~広げてもらおう!
・・と思ったらキャットハウスで遊んでもらえたんだ~^^
のぞいてるお顔のらんらんと輝くおめめの可愛い事♪
良かった.良かった(^-^)

No title

cocomamaさんちのニャンダーランド
とっても楽しそうですね~♪
やっぱりNAILちゃんも遊びたかったのね^^

NAILちゃんのお蔭でもっともっと
楽しく遊べて良かったね~コタローちゃん!

No title

ニャンダーランド、楽しそうですね♪
NAILちゃんも参加したら、崩壊しちゃったんだ(^^ゞ
壊しても怒られないなんて、
まさにゆきちにぴったりの遊び場だわw
でも、不完全に開いたトンネルも、
崩壊したキャットハウスもかえって面白そうですよねw
うちの潰れたテントは、
潰れるまで誰も遊ばなかった代物なのに、
潰れてからはリュイもゆきちもそこそこ使ってます(^^ゞ

No title

トンネルにボックス、楽しいニャンダーランドですものね~
重量制限は大丈夫ですか?
うちの6キロコンビがお邪魔したら、即破壊しちゃいそうで…
コタローちゃんとうちの苺の追いかけっこを想像しちゃいました
きっと仲良く遊ぶことでしょうね

No title

壊しても怒られない!?
やっぱりニャンダーランドは夢の国ですね^^/
壊して障害物が多くなればなるほど楽しいんですよねー♪

No title

本気だしたらここここここのザマにぃぃ(^◇^)
でもこんだけ使ってくれたらもう嬉しいの一言ですよね、
ってそーでもないかな(^-^;
穴からちょこんと手を添えて見てるこたっちのこの写真
抜群にイイです可愛いーーー(*´▽`*)私完全にツボった~♡

ハウスの窓に両手を掛けて。
可愛いですね!
表情がいいなあ(๑^ ^๑)

可愛いですね

キャットハウスの穴から覗くコタローちゃん・・・。
とっても可愛いですねv-352
ニャンダーランドは・・・。
NAILちゃんも参戦で、すごいことになりましたねv-356

No title

コタローちゃんおめめくりくりして可愛い♡
まだまだ遊びたい盛りなのよね~
こうやって遊んでくれるって嬉しいですよね♪
あらあら今日はトンネルうまいこと広がらなかったのね~
これはママと一緒に遊ばないとね^^
NAILちゃんも楽しく遊んでますね~
派手に遊ばないとね☆

No title

ありゃ,今日はトンネルが広がらなかったのね
コタローくん,残念・・・
でも,ママさんとじゃらしで遊んでもらって
良かったね〜 ^^d

今日はNAILちゃんもニャンダーランドで遊んだぁ〜
かなり派手に遊んだのね ^^;
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天