見つめる先にあるモノ

NAILに負けじと ひらひら服を着たコタローにコメントありがとうございました(*´∀人)♪
黄色い服やマリンルック 季節的な法被や甚平 探してみます。



2015 08 02_3078-1
コタローが 熱いまなざしで見つめています。



2015 08 02_3057-1

NAILも同じく あっつく 見つめてます。
視線の先にあるもの~







じゃ~~~ん☆彡
2015 08 02_3039-1
ウマウマでした。          ピント甘い
毎月1日は にゃんこフード2割引きの日!!
夜 思い出して 慌てて買いに行ってきました… (=´Д`=)ゞ
1ヵ月分のおやつ~♪





2015 08 02_3092-1
見たら 思わず 舌なめずりしちゃうね( ̄ー ̄)ニヤリ




2015 08 02_3043-1

2015 08 02_3040-1

ウマウマ 並べたら もらえるかも!?って つい思っちゃって
すんすんしないではいられない習性


この日の おやつはもう済んでいるので もらえないのわかってると思うのだけど…

私が定位置に仕舞う時も

2015 08 02_3100-1
見つめずには いられない コタローでした。







ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ









この先は またまた 私のくだらない事なのでご興味ない方 スルーしちゃってください。

先日 サイリウムの事をちょっぴり書きましたが
まだ 続行中!
ジュースを作って その中に入れて グラス1杯飲むと
結構 おなかが膨れる
最近は 季節の桃(規格外の桃を安く箱買いとかしています)のジュースや トマトとシソのジュースとかお気に入り♡


2015 08 02_3085-1


そのあとはサラダ
血液サラサラの為 毎日 玉ねぎスライス小玉1ヶとトマト、レタスに
エゴマ油でドレッシングや 亜麻仁油マヨネーズとか使って
体に良さそう? と自己満足の夕食
↑は エビちゃん半額だったので いつもよりゴージャス( ̄ー ̄)ニヤリ

これで終わればいいんでしょうけど
つい飲んでしまうビール(=´Д`=)ゞ
これがなければ 痩せてるかな?
今のところ1㎏くらいは 落ちたような…?
もっと ガッツンと落ちてくれるといいんだけど
この猛暑の中 (いつもだけど) ビール止められません ((ノ)゚ω(ヾ))









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウマウマ、嬉しいですね~^^
コタローちゃんのレロンの可愛いこと~♪
うちも、オヤツ大好きで、時間になるとくれくれって(^_^;)
サラダもめっちゃ美味しそう~。

No title

2割引は大きいですよね!
思い出して良かったですね^^
太っ腹なお店ですね✩
愛猫の喜ぶ顔は一番嬉しいですよね!!

体に良さそうな食事ですね!
何よりも美味しそう♪
夕食食べてから2~3時間くらいしか経って
ないのに食欲が湧いてきます(笑)
ビール飲んでても太らないのはサイリウム
効果発揮してるんですね!

No title

でた~~(笑)
相変わらずダイナミックな買い方ですね~
でも2割引きだったら買わなきゃ損だもんね
私も絶対買っちゃうなぁ・・^^

サイリウム!良さそうですね^^
サラダの美味しそうなこと!
これだけ暑いと汗かいて血液も濃くなっちゃうから
水分補給も大事だけど野菜やゴマも加わればもっと効果ありそうね^^

No title

ウマウマの山ですね~
これはNAILちゃんコタローちゃんが喜びますよ!
私も先日割引だったので買いましたが、2割も引いてくれないもの…
なんて素敵なお店なんでしょう

エビとトマトのサラダ、めっちゃ美味しそうです!!
私も頑張って、エゴマ油のドレッシングとかココナツオイルを摂るようにしていますが、
夏はいつもよりも調子が良くて 食欲が減らないんですよね~
アルコールを飲まない分食べてるから…
ちゃんと減ってるなんて、cocomamaさんすごいです~

No title

オヤツを棚とかに仕舞うところをじ~~っと見ていて
その扉をカリカリ・・・
うちのこたろうの行動です(笑)

No title

↓ヒラヒラの服、コタローちゃんも似合うけど、比べるとやっぱり、NAILちゃんの方が可愛く見えるね(^_-)
おー、おやついっぱい!!
2割引きなんて、すっごくお買い得だね。
コタローちゃんのハートの舌が可愛いな♡

No title

ここままさん、このサラダすばらしい~☆
亜麻仁やエゴマさんまでしっかり利用するなんて
なんか本格的!絶対続けた方がいいです、
それに血液サラサラを意識するなんて、なんて
素敵なんだ!実は私も今の仕事になってから
栄養学勉強させられて、こんなのがどれだけ大事かを
知りましたよ~ここままさん本当凄いです!(^^)!
オヤツがズラッと並ぶこの光景も月始めの頃の
お馴染みの光景になりましたよね(^-^)また
食べてるところの可愛い写真も期待してよー(*^。^*)

No title

特売日には
ついつい買い込みますよね。
オヤツやご飯がたくさんあると
心が豊かになりますよねww

No title

うちの近くのスーパーは
毎週月曜日に1割引きになるけど
2割引きはないですね
思いだして買に行って正解ですよ

美味しい物ってちゃんと分かるのよね~
NAILちゃんも コタローちゃんもガンミです

わ~ サラダ美味しそう~~~
バランスよく食べてます
夏にビールは水みたいなもの(笑)

No title

ぉぉぉ~沢山のおやつだね~
わくわくしてるコタローちゃんNAILちゃんが伝わってくる♪
明日から毎日どんなおやつが出てくるか楽しみだね~

No title

お~~!またいっぱい買いましたね( *´艸`)
これはしましま~ずも無視はできないですよね~
念入りにチェックしないと(笑)
早く食べたいよね~~~!!
おやつは2度あっても嬉しいよね~~~
って・・ママには通じなかったか!!残念(≧▽≦)
舌舐めずりしたのにね~~~ぷぷぷ

サラダ!おいしそう~~~
私も舌なめずりしちゃいましたよ(笑)
1キロ落ちたのですか??
羨ましい~~~
ビールもまったく飲んでないのにな・・・
おデブ街道まっしぐらです(笑)
困ったものです・・・とほほ
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天