あいらぶ ぼっくす♡

あっという間に2月突入ですね。
ホントに毎日が早すぎる(*´д`;)…




2017 01 26_7491-1

まん丸お目目のNAIL
何かに怯えてるような表情かしら・・・

暗かったので 編集したら 白黒チックになっちゃった。



2017 01 26_7489-1



まん丸お目目だけど コタローのように
楽しそうo(^O^*=*^O^)o  にも見えない!?



 


2017 01 26_7488-1

お髭の花も咲いてないので 実際そんなに 楽しんでいないのかな?

これは、ニャンダーランドのストックとして買ったもの (カリカリーナ以外)が入っていた箱なのです。
(先日紹介したニッセン ペット用品売り尽くし閉店セール)







平べったい 大きな箱

anigif-5_20170126230421da4.gif

楽しんでいるのか 出られなくて困ってるのか???



この後 普通にジャンプして出てきました。

2017 01 26_7500-1


ぼくちんも遊ぶ(/≧∇≦)/にゃー!


ダイブするコタロー♪




中身だけでなく 箱が一番のお気に入りだったりしちゃうんですよね。
この箱も捨てられず…
大きいので場所取っちゃって  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
土曜日までは 場外!?ニャンダーランドとして遊んでていいよ。
(土曜日 紙ごみ回収日)

捨てようとすると 遊びだすんですよね((ノ)゚ω(ヾ))






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2017 01 29_7552-1
 しゅりちゃんがモデルの デンタルクランチ
しましまーず 特にコタローがお気に入りで 追加購入しちゃいました。
歯磨き効果は・・・???ですけど
とっても 美味しそうに食べてます( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん箱の中にいたんですね^^
猫達って箱好きですよね~
うちも中身より箱の方が人気な事よくあります^^;
箱で喜ぶ姿も嬉しいけど飼い主的には
中身の方で喜ぶ姿も見たいですよね!

No title

NAILちゃん、どこに居るのかな?
って思ったら箱の中だったんですね^^
中身よりも箱の方が気に入るって
猫あるあるですよね(笑)

No title

ニャンダーランド、にゃんこにとっては楽園なんでしょうね!!
NAILちゃんも、真剣(?)に遊んでいる感じ・・・
コタローちゃんは、マイペで楽しんでいますね(^^)

たまさぶも、これ見たら…おらも、お仲間にーっ!って、ウズウズしそうです(^^;)

No title

平べったい箱は挟まれ感がたまんないんでしょうね~
NAILちゃん、ワクワク楽しんでるお顔に見えますよ( *´艸`)
キャットハウスでも楽しんで・・・
梱包の箱でも楽しんで・・無駄が一切ない!
っということでまだまだ捨てられませんね~

No title

↓晴るも遊びに行っていいの?わーい\(^o^)/
NAILちゃん、真面目なお顔。
箱の中を点検してたのかな。
入れ物の段ボール箱を気に入っちゃうのは、あるあるだね(^^ゞ
デンタルクランチのモデルのしゅりちゃん、とっても可愛いね。
歯磨きって大事だよね。うちの近くにも売ってたら買ってみようっと。

No title

1枚目のNAILちゃん、何かにびっくりしてるみたいw
かくれんぼしてたのに見つかったから驚いたのかしら…!?
段ボール、お気に入りですねー。
土曜日まで限定ってわかってるのかなw
日曜日を過ぎても、かなりの確率で、
cocomamaさんちに残ってそうな気がします(笑)

No title

どこにいるのかなーって思ったら
段ボールの中にいるんだ、NAILちゃん
いいね~^m^
と思ったら出れなくなって困ってた?
あぁ~このおやつ今度買おうって前のときに
思ったのに忘れてた(~_~;)

No title

中身より箱だよね~(笑)
うちも中身が邪魔だから早く出して箱頂戴ニャー!って
騒ぎまくります(爆)

箱は楽しいね

NAILちゃん・・・。
やっぱり、箱遊びは楽しいですねv-352
食べられる歯磨き・・・。
ニャンには嬉しいですねv-353

No title

この手の 細長い箱
高さもあるから 入ると、なかなかジャンプして出れないですよね~。
箱ごと 倒れたりして。
それでも 懲りずに入るから、気に入っている証。
でも さすがに大きすぎる箱は ずっと出して置けませんよね~。

No title

お目目まん丸のNAILちゃん
なんだか仔猫みたいで可愛いな~
うちのにゃんずも、結局一番盛り上がるのは段ボールだったりして、なかなか処分出来ないんですよね

コタローちゃん、おやついっぱいで良かったね☆

No title

やっぱり猫って箱好きですよねー^^;
うちも以前この平べったいタイプの箱にご執心だったんですが
狭さと広さを兼ね備えてるのがツボなんでしょうか?
でもこういう形ってなかなかレアなんですよね^^;

↓のコタローちゃんの目力すごい^^;

No title

うわ~~~~っシュリが沢山おる~~(;゚Д゚)
でもこんだけ購入って事は二人には当たりの
デンタルおやつだったって事ですよねやっほぉ♡
ねいちゃんこの様子はもしや出れなくなっ、、、
おっとっと失礼な事言うちゃあ姫に申し訳ない
ですよね(^-^;遊んでるだけ!だけぇ~(^◇^)

二月は逃げる、
すぐにすぎるでしょうね。
やはり箱がお気に入り。
猫さんのお約束(=^x^=)

No title

こんばんは~(^∇^)ノ

ウンウン、うちも一緒ですぅー(´▽`)。
うちの検査員(ちび)も、中身そっちのけで、箱の中ばかり検査しております(o^∀^o)。
それでもって、検査が終わったから、片付けようとすると、また入って遊ぶんですよね~ (」*´∇`)」ヤレヤレ。楽しいならいっか、って思っていますが、一向に片付かずです^^。

でも、お二人のニャンダーランドはとっても楽しそう♪ですね~(o^∀^o)。
私も仲間に入れてもらいたいなぁー^^。

No title

うちにも空き箱は2個あります。
捨てようと思ってると意外に寝てたりするんでやっぱり捨てられなくてね~
そのくせ猫用のハウスとかちゃんとしたのには見向きもしないんだから。
と言う事はお金を掛けなくてもいいってことですかね(笑)

NEILちゃんもけっこう楽しんでいたのかな?
でも出方が解からす考えていたのかも・・・

沢山のウマウマ買い占めてしばらくは安心ですね。

No title

梱包の箱も人気ですよね〜
なんなら中身よりも良かったりすることも ^^;
コタローくん NAILちゃん,
土曜日に箱なげられちゃうって
それまで楽しんでね〜 ^^

No title

昨日お誘いいただいたので
今日、マリンがコタちゃんと遊びた~~~い!!って
そちらに向かいました
モンプチいっぱいかかえて( *´艸`)
ついたら~一緒に遊んであげてね
よろしくね

最初の写真・・NAILちゃんじゃないみたい
暗いからかな??
それとも箱に入ってるから???
コタちゃんはそこからダイブして~一気に入れたのかしら?
その瞬間が見たかったな~(≧▽≦)

そうそう~どんどん箱が増えていくんですよね
うちはあまり遊んでくれないから~すぐに撤去されるけど
いっぱい遊ぶ子だと~なかなか捨てられないですよね
週末までの限定みたいだから~いっぱい遊んでね
今のうちだよん!!
マリンも中に入らせてあげてね
よろぴく~~~\(^o^)/

No title

NAILちゃんあれれれ~楽しくないの~
本当は楽しいけどあんましはしゃぐのはってことでね・・・
御しとやかなNAILちゃんだもんねうふ♡
コタローちゃんは今日も絶好調だね\(^_^)/
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天