世話好き


2017 01 31_7627-1


コタローが ネコあつめハウスよりこっそり
NAILのオシャレを見てる。


見ちゃいけないもの見てる気分なのかしら?



anigif-2_20170129214335bc5.gif

美しは 日々の努力から~♪

せっせと頑張る NAILだけど
何故 アンヨあげたまま ∵:.(:.´艸`:.).:∵




自分のケアが終わったら



anigif-1_20170129214333831.gif

コタローのお世話

お姉ニャンは お世話焼くのが好き(*^。^*)

お世話してくれるのはいいのだけど
夢中になりすぎて コタローの耳毛 抜けちゃったりと やりすぎちゃうことも
あるの。



やり過ぎ 私が見てると 止める。


止められると NAILは面白くなく…



止められた後…
2017 01 29_7554-1

泣いてる (ノд・。)


                                   本当は目薬後の撮影です。




止められた後 その2
2017 01 31_7567-1
 また mamaが あたちの邪魔した!!
 あれって 絶対ヤキモチだと思うにゃ
 ミケネコちゃんもどう思わにゃ?




ミケネコちゃんに愚痴ってる!?



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、コタローちゃんがかわいくて
ついついお世話し過ぎちゃうのかな~♪
ミケちゃんにホントに愚痴ってるみたいですね(*^m^)

No title

NAILちゃんはほんとに愛情深い子
なんですね!
うちも昔ありました。
やり過ぎると傷になっちゃうんですよね^^;
でも、仲の良い姿は微笑ましく、見ていて
ほっこりしちゃいますよね(*´∀`*) 
素敵なお姉さんがいてコタローちゃんは
幸せな弟ですね✧

No title

お姉ニャンはお世話がお好き(o^▽^o)ノ💓
仲良しで微笑ましい姉と弟ですね~🐱
ほっこりします(* ´艸`)

NAILちゃん!ママはもしかしてちょっとやきもちもあるかもにゃ( ̄m ̄〃)ププ💓
コタローちゃん超気持ちよさそうなお顔🐱
でも、コタロー君はげちゃうまでなめなめ前科があるからにゃ~!?Σ(´∀`;)愛が深いのね~♪

No title

美を保つためには、やっぱり毎日の努力が必要なのね。
見習わなきゃφ(..)メモメモ
コタローくんは幸せ者だ!(^^)!
優しいお姉ちゃんがいて♪

NAILちゃん、愚痴こぼせる相手がいてよかったね。
何も言わず黙って愚痴を聞いてくれる(゜-゜)
できれば相槌を打ってくれると最高なんだけど…
ね(^_-)-☆NAILちゃん(≧◇≦)

No title

NAILちゃんは元々可愛いのに
さらに努力して美貌を保ってるのね♡

世話好きで優しいNAILちゃんだけど
やっぱりやりすぎはちょっとね(笑)

愚痴を言える友達が居て良かったね!

No title

NAILちゃんみたいな お姉ニャン欲しいなぁ~・・・
たまさぶ、喜ぶだろうなぁ~・・・
こういう優しさに、飢えてるしなぁ~・・・

コタローちゃん・・・幸せそう。
羨ましいなぁ~・・・

No title

NAILちゃんサービス満点だからコタローちゃんの
毛が薄くなるほどンベンベしてあげるんだね~(笑)
うちもじゅらとにんが目の上のおでこが薄くなってます^^;
お互いナメナメし過ぎです(笑)

No title

NAILちゃん、さすが!
美猫ちゃんは、日々のお手入れ欠かさないのね。
そして自分だけじゃなく、コタローちゃんのお世話もしてくれるんだ~。
いいお姉ちゃんね。
でも何事もやりすぎは禁物だから、ほどほどにしてあげてね(^_-)

世話好きなんですね

NAILちゃん・・・。
世話好きなんですねv-352
でも、世話焼きすぎて・・・。
ストップがかかっちゃいましたねv-356

No title

世話好きお姉ちゃんの 愛情が強すぎるのね。
家も 昔 耳の中とか毛が少ない部位を
赤くされたことありました。
犯人は まぐろ。
超世話焼き君でした。

今の2ニャンは 互いに舐め舐めするけど、
炎症をおこすほど舐めたことはないです。

No title

NAILちゃん、セルフケアに余念が無いのね~
私もそれくらい一生懸命セルフケアすれば…
って思うけど、ずぼらな性格はもう治りません(爆)

NAILちゃんは、コタローちゃんのお世話をするのも好きなのね
コタローちゃん、優しいお姉ちゃんがいて幸せね~
にゃんこペロペロって 本当に気持ちが良さそうですよね
私も猫になって ペロペロしてもらいたいです

No title

あは~(*^。^*)ねいちゃんてばこの爪とぎ三毛猫ちゃんに
愚痴っちゃったか~でもキャワイイ~♡
確かに猫さん達って必要以上に見られたり笑われたりとか
したら確実に分かってますもんね、拗ねる拗ねる~!
うちのボンもいっちょ前によくスネますもん、ねいちゃん
好きな様~に過ごしてね♪でも観察されて撮影されて
そして世界配信されても、見たいんだもーん許してにぇっ(=^・^=)

No title

NAILちゃん自分磨きに余念がないですね^^
この努力が美しさを作ってるんですね(*´ェ`*)

しかしこれだけ世話を焼いてくれたら
コタローちゃんが慕うのも無理ないですね(*´ェ`*)
お手入れ中のコタローちゃんのうっとり顔がたまらないです(*´ェ`*)(*´ェ`*)

世話好きですね。
でも世話しすぎると、
喧嘩になります。
ホドホドにね〜〜(*´ω`)ノ

No title

ふふふ(*∩ω∩)、美しは 日々の努力から~♪ですよね~^^。
NAILちゃんの美貌はこうやって作られているんですね^^。

コタロー君のお世話までこなして、頼もしいお姉さんだな~(o^∀^o)。
毛が抜けるまで・・・は困っちゃうけど、コタロー君は優しくしてもらっていることが分かっているんですね^^。仲いいなぁー。
ちょっとお困り顔のコタロー君も可愛い~ですぅー(´▽`)。

No title

NAILちゃんはメンテナンスに余念がないのね〜 ^^d
しかも,コタローくんのお世話までしてあげてるんだぁ〜
コタローくん,物陰からNAILちゃんの様子をうかがってるけど・・・
次は自分が・・・
って思ってたりして〜w

No title

あんよをちょっとあげて
可愛い~NAILちゃん
で、自分が終わったらコタローちゃんも
きれいにしてあげて
そうなんだやりすぎちゃうこともあるのね
で、とめられて
ちょっと不機嫌
目薬いい子でやったのねほんとは
うちはさっちゃんはやったことないの目薬
おふみは目薬は泡拭きます(~_~;)
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天