トンネルで遊びたい

2017 01 26_7487-1

コタローのトンネル
壁と家具の間に挟んで 保管しています。
その前にミニタワーがあるので トンネルで遊びたくなると自分で引っ張りだします。




                                    以前、ご紹介した動画です。
この日は失敗だったのですが、今日は成功







2017 01 26_7480-1


トンネルのピンクに染まったコタローが 近寄ってくる~(* ´ ▽ ` *)





anigif-4_20170126230420e92.gif






2017 01 26_7450-1

クリクリお目目が可愛い~ (今日も親ばかで失礼(=´Д`=)ゞ)
自分で出しちゃうくらい遊びたかったトンネルだもの
ご機嫌のクリクリお目目ね。


引き戸もドアも開けられない
NAILのマネをしようともしないコタローだけど
壁のトンネルは出せるんだよね~。








anigif-1_2017012623041512b.gif
トンネル + ネジュミ で ノリノリ♬








anigif-3_20170126230418d0a.gif










anigif-2_20170126230417521.gif


興奮高まり ミニタワーにも駆け上がり

ミニタワー + 2段キャットハウス + トンネルで

コタローの ニャンダーランド   入園無料です∵:.(:.´艸`:.).:∵


遊びたいニャンコ集まれ~(=^・^=)












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2017 01 26_7486-1
ニャンダーランドで夢中で遊ぶコタローをNAILが冷やかに見てた。

本当は遊びたいくせに( ´艸`)プププ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トンネルで遊びたくなると自分で引っ張り出すって
コタローちゃん、すごいなぁ~!賢いですね♪
トンネルの中の写真かわいいですよね!
NAILちゃん、いい表情(*^m^)
一緒に遊んでね~♪

No title

コタローちゃん、ピンクのトンネルが
大好きなんですね~可愛い(♥´∀` ♥)
自分で出せるところが凄いですよね!
クリクリお目目がとってもキュートで
可愛い過ぎます(*´∀`*) 
NAILちゃんも行ってごらん!きっと楽しいよ^^

夢の国「ニャンダーランド」にうちの子達も
連れて行ってみたいです!! 

No title

自分で出して遊ぶってコタローちゃん凄いにゃよ🐱
理想的!
是非🏠のニャンズにもその技をご教授していただきたいわ(*´▽`*)
願わくばしまい方も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トンネル場所とるから自分でだして片づけてって是非覚えてほしいです!

やっぱりイキイキしたコタローちゃんはカワ(・∀・)イイ!!💓

ニャンダーランド3ニャンズ連れて行ってみたいです!(*`艸´)ウシシシ

No title

コタローちゃん、ピンクのトンネル
どんだけ好きなの!(笑)
自分で出しちゃうなんて天才です^^
クリクリお目目で遊ぶコタローちゃんが
可愛すぎて萌え~♡です♪

NAILちゃんも一緒に遊べばいいのに!!

No title

相変わらず・・
大好きなトンネル自分で出してるんだね~( *´艸`)
でもトンネルの中にいる時の
コタロー君のおめめまんまるの可愛いお顔見てると
本当に大好きなんだーってすっごくよく分かるね

No title

NAILちゃんの負け惜しみ、笑っちゃいました~!!
そうそう、絶対に遊びたいんだよねw

入園料無料だなんて、コタローくんも太っ腹ね♪
(あれ? cocomamaさんが!?)
ゆきちだったら、喜んで遊んじゃって、
全然帰ろうとしなくなるんだろうなぁ…(^^ゞ

No title

はいは~~~い!
遊びたいでちゅよ~~\(^o^)/
と、マリンくんが手をあげてます(笑)
オヤツもって行かせますので、仲間に入れてやってくださいませ
お姉ちゃんが時々相手してくれなくて~
少々ストレスがたまってるみたいなの(;^ω^)
コタちゃん!一緒に遊んでやってね~~
きっと楽しくストレス発散できると思うよ~
よろしくね(∩´∀`)∩
NAILちゃんも一緒に遊ぼうね

それにしても・・本当にトンネルが好きなんだね~
自分で出しちゃうなんて
尊敬だわ~~って・・イオリが申しております
うちの姫は何にも出来ないのでね(笑)

No title

コタローちゃんトンネル大好きなのね~
後半の顔のアップで目にちょこっと白目がチラってしてる顔
また可愛いわ~(*^_^*)
そんな遊んでるコタローちゃんを
NAILちゃんが冷やかに見てたんだ^_^;
ぜひ一緒に遊んで~NAILちゃん

No title

↓コタローちゃん、バレンタインデーのプレゼントもらって良かったね!
自分でトンネル出しちゃうなんて賢いわ~。
お目目まん丸でとっても楽しそう♪
ニャンダーランド、入園無料なんて、夢みたい。
晴るも遊びに行ってもいいかなぁ?
暴れすぎて、NAILちゃんに「いい加減にしにゃさい」って怒られそうだけど(^^ゞ

No title

夢の国ニャンダーランドが入園無料!
お得です♪うちの4にゃんずもニャンダーランドへ
向かわせなくっちゃ(笑)
NAILちゃんの視線が冷ややか~ww

No title

コタローちゃん、トンネルを自分で出しちゃうなんてすごいですよね~ニャンダーランド、すっごく楽しそう!
苺と林檎も参加したいって言ってるけど、大暴れして破壊しちゃうかも…
ピンク色に染まったコタローちゃん、可愛いなぁ
NAILちゃんも一緒に遊びましょ♪

No title

トンネル出し 成功 おめでとう~!!
自分で出して、遊ぶのは いつも以上にうれしいんだろうなあ。
猫さんって ちゃんと考えて、遊びたい物決めますものね。
トンネル+ねずみ なんて、最強の組み合わせよね~~。
ミニタワーも復旧してますね。
今度は 壊さないでね~~。

No title

ねねねねいちゅわあああ~~ん一緒に
遊ぼうよ~(*^。^*) ニャンダーランドでー☆
なんかイイですねこのネーミング♪
こたっちがトンネルの中からこっち来るの、
GOGOの昨日のと被ってて今度は私がこたっちから
キュン😻を貰った気分でしたよんっ(^^♪
このピンクのトンネルやっぱいいですね!
撮った写真にこれだけピンクが入ってるとなんか
見ていて女子力あがっちゃうな!(^^)!

No title

動画のトンネルを出せなかった時のちらりと振り向いて
出してアピールが可愛かったです(*´ェ`*)
自ら作ったニャンダーランド、実に楽しそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

コタローちゃんはちゃんと明確な要求をしてくれるんですね。
これならわかりやすいからありがたいですね^^

楽しいね

コタローちゃん・・・。
自分でトンネルをだしましたかv-352
ニャンダーランド・・・。
楽しいでしょうねv-353

お気に入りのトンネル!
自分で出したから
喜びもひとしお(ΦωΦ)

No title

コタローくん,トンネルちゃんと出せたのね〜
やるにゃ〜 ^^d
あとは自分で仕舞えるようになるといいね〜w
ニャンダーランド,楽しかったかにゃ?

NAILちゃんもニャンダーランドで遊びたかったのね
まざればよかったのに〜 ^^;

No title

コタローちゃんおもちゃ自分で出すなんてー
可愛すぎる💛
それにトンネル遊び満喫しちゃって~
こうやって遊ぶのよね
ちょっとホクちゃんに指導してほしいわぁ~
あははは・・・NAILちゃんお姉さん目線になってるのね・・・
コタローちゃんが遊び終わったら思う存分遊んじゃえー(^_-)-☆
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天