にゃんだーらんど開園♪

初顔の薄サビにゃん(顔を見るとしまネコラインもあるんだけど…)の登場に
コメントありがとうございました。
あれから 姿を見ないのでおうちあるのかな(そう願う)

姪っ子ちゃんが ここから2㌔弱のところで働いているのだけど
その職場で 出産した母猫に似てると…
子猫を残し母猫がどこへ行ってしまったとか(´・_・`)
その子なのかな?  













2017 02 03_7658-1

今日は にゃんだーらんど開園にゃよ!


出し方覚えたコタロー この日も引っ張り出しました(;´▽`A``




2017 02 03_7672-1

トンネルの中で キバチらで にっこり







2017 02 03_7661-1

開催日には キャットハウスが 特殊!?な形に ((ノ)゚ω(ヾ))

コタロー曰く これが 開園の印なんだとか…





トンネルを自分でぴっぱりだし キャットハウスをすっ飛ばし
ここまで 開園準備頑張ったから あとは mamaが遊んでくれるだけで
いいんにゃよ~=^_^=


anigif-1_201702032353149fb.gif


今一番 お気に入りの遊び方 ♪






2017 02 03_7686-1




2017 02 03_7691-1





にゃんだーらんど 最高にゃ~~~☆⌒(*′ω`b)b:;:イイ:;:★












2017 02 03_7670-1
みにゃさんにお知らせがありますにゃ~
にゃんだーらんど無料ってmamaが言ってましたが
入場料 クリ○ピー1袋の間違いでした。


                                      NAIL姉にゃんに言えって言われたニャー(・・;)



コタローはただ楽しく遊びたいだけなのに…
腹黒い熟女にゃんが↓ に   ( ̄◆ ̄;)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2017 01 15_7067-1

コタロー頑張って入場料稼ぐにゃよ。
これで 腹いっぱいクリ○ピーが食べられるにゃん(*≧∪≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、にゃんだーらんど開園の
準備してくれてますね~!
クリ○ピー、ウチのみんなで押しかけちゃったら
やっぱり5袋かな(*^m^)
NAILちゃんは腹黒くないですよ~
しっかりお姉さんなんですよね♪

No title

最後にご登場のまるで牢名主のような
NAIL様の表情が笑えた~(≧▽≦)

でも、コタロー君のにゃんだーらんど行きたいな♪
入場料・・どんだけでも払っちゃうわ~
こんなに可愛くっておめめくりんくりんのコタロー君とだったら
いつまでも遊んでられそうよ~(^-^)v

No title

にゃんだーらんど開園なのね~
トンネルの中のコタローちゃんのワクワクした表情
いっぱいクリスピーキッス持って
入園させてもらいますよー^m^
NAILちゃんタワーの上からしっかり
見てたのねぇ

No title

コタローちゃんのキバチラにっこり顔が
可愛すぎて萌えます~♡
ほんとに楽しそうに遊んでますね♪

こんな姿を見たら1袋なんて安すぎます(笑)
年間パスポートも買っちゃいたくなります!!

No title

クリ〇ピー沢山持って入園待ちしないとぉぉ(*´艸`)
開催日は未定だからなかなかタイミングが難しいかしらっ(๑•᎑•๑)

コタローくんすっかり自分でトンネル出せる子にΣ(゚Д゚ノ)ノ
以前は出そうとして途中だったりしたのに
上手くなったねぇ♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»
NAILちゃんが経営者の顔してるっΣ(OДOノ)ノ

No title

あはは、NAILちゃんったら!!
そんなにオヤツいっぱい食べたら、
いろいろ大変なことになっちゃうよ~! ←遠回しw

にゃんだーらんどの開園の印が、
斜めに倒壊しかけたキャットハウスってw
コタローくんは本当に楽しそうに遊びますね♪
NAILちゃんも見てるだけじゃなくて、
一緒に遊べばいいのにねw

No title

コタローちゃんニャンダーランドを出すんだね~♪
開園を知らせるニャンダーランドのリーダーかな^^
そしてそのリーダーを管理するNAILちゃんは
社長さんだね~♪ww

No title

↓さび猫ちゃん可愛いね~♪
綺麗な猫ちゃんだから、きっとどこかでご飯もらってると思うけど…ちゃんとお家がある子だといいね。
コタローちゃん、開園準備頑張ったね。
ワクワクしたお顔の牙チラのお写真、とっても可愛い~♡
今度入園料持って遊びに行くから、NAILちゃんよろしくね(^_-)
ところで、cocomamaちゃんに以前種をいただいたクリスマスローズがとうとう咲いたの~\(^o^)/
今日の記事でリンクさせてもらっちゃいました(ダメだったら言ってね)。
本当に嬉しい。どうもありがとう~(*^_^*)

No title

おおっ!
開園準備ばっちりですね^^v
コタローちゃん、がんばったねえ^^

こんなに楽しそうだもの、入園料は、しっかりもらわなくちゃねえ、
NAIlちゃん^m^

なんか私まで、楽しくなって、ニヤニヤしながら読んじゃいました~^^♪

No title

にゃはははは~今日のお日記さんなんか
メッチャ可愛かったあ(^◇^) そっかそっかクリスピさんが
いるんやね!りょうか~~いぃ(≧▽≦) それから2枚目の
キバチラのこの写真、構図もいいし淡いピンクですっごく
イイです私この写真好き♡ 縦写真ってところもグ~☆
こたっち本当にこのトンネルさんが好きなんですね(#^^#)

No title

コタロウちゃん 出し方 完全にマスターしたんですね~。
COCOママさん的には、うれしいけど、ちょっと困っちゃうのかなあ。
先日直したばかりの、キャットハウス・・・壊さないでくださいね。
NAILおねえちゃんも テンション高すぎて、目が点になってますよ~。

No title

入場料持参で うちの4にゃんがお邪魔しますね~
大きい暴れん坊が行くから、ニャンダーランドが壊れちゃうかも…
NAILちゃん、独り占めしないでコタローちゃんと仲良く半分こするんですよ~♪

ピンク色のコタローちゃん、本当に楽しそう
笑顔がステキだわ

楽しいニャンダーランド!
ついに開園ですか!
歪んでますね(=^x^=)
危なくないのかな?

No title

コタローくん,今日もニャンダーランドで楽しんでるのね〜
あにゃ?
入園料クリスピーキッス1袋なんだぁ〜
NAILちゃん,ボロい商売思いついたのね〜 ^m^
入園料,独り占めしないようにね〜 ^^;

No title

ニャンダーランド楽しそう♪
是非ホクちゃんにも遊び方教えてあげてー
沢山のクリスピー持っていくのでね(^_-)-☆
にしてもコタローちゃんめちゃ楽しそう♪
トンネルの出し方も覚えたし毎日遊んで催促激しそうだね💦
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天