今日のコタロー

にゃんだーらんどにたくさん遊びに来てくれて
ありがとうーにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



2017 02 03_7693-1

トンネル出すのを完全に覚えてしまったようです。
でも、私がいる時しか開園準備しないんですよ。
遊んで欲しくって 引っ張り出してるのね。
こういうところは賢いネコ( ´艸`)プププ





2017 01 31_7632-1

ここ(ファンヒーター)の上に登ると オモチャがあるんだにゃー




anigif-1_20170131225154c6c.gif

一人遊びコーナー化しちゃってる((ノ)゚ω(ヾ))
                    頑張ってるこのあんよが(萌´д`)モエェ


数個のジャラシをかけていました。
こうやって ちょいちょいして遊んでいたら 絡まっちゃって 
一人 知恵の輪状態…
ほぐしてるだけなのに お目目らんらんと お尻降ったりしてました。



2017 01 19_7143-1

                                    ↑別の時の写真です






今日も元気いっぱい走り回って楽しく遊んだコタローでしたが
夕方 くしゃみ連発・・・
コタローも花粉所になっちゃったかと思うほどの連発
その時だけだったので、
ホコリでも 吸い込んじゃったのかな?
もっと しっかり掃除しないと…かしら(=´Д`=)ゞ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






玄関先のクリスマスローズ ニゲル

2017 02 05_7790-1
鉢植えなのですが 思いのほかたくさんの蕾
鉢増しした方がよさそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、落ち着きましたか~?
さっきサクラもクッシュンクシュンしてました。
明日、掃除がんばります(^-^;

No title

コタローちゃん、楽しそうですね!
ファンヒーターの上で遊んでる姿
可愛い過ぎます~(*´∀`*) 

その後、くしゃみはどうですか?
一時的なものならいいのですが。
アレルギーとかじゃないと良いですね!

No title

コタローくんたくさんのおもちゃ持ってるんだね。
家のレオなんておもちゃは2、3個しか持っていないよ~
優しいママでよかったね。
レオ君はどちらかと言うとおもちゃより袋の切れ端とか袋を止める針金みたいなのとかくだらないのが好きみたい。
ていうかママが買ってあげないからかな~

クリスマスローズこれからが見頃だね。

コタローくん花粉症?

No title

コタローちゃんシッポふりふり長くて可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

猫にも花粉症やハウスダストってあるにかにゃ?
我が家の猫もたまにクシュンしてます(;´・ω・)💦

猫にも花粉症ってあるのかな!?Σ(・ω・ノ)ノ!
あったら気をつけないとですよね(;´・ω・)

🏠は小窓は冬でもよっぽど寒い日以外は毎日少しあけてるから花粉だったら心配かも!?(東京だと冬でも小窓少しあけててもそんなには寒くないのです)

No title

クリスマスローズきれーい。
すこしグリーンがかった色が大人っぽいのら。

コタローくん、元気いっぱい夢いっぱい ( ̄m ̄* )
花粉に負けずにガンバロー!(わたしも花粉症(T_T))

No title

たまさぶのTDL(たまさぶ・ドリーム・ランド)が撤退してしまったので、
しましまーずちゃん達のニャンダーランドへちょこちょこ遊びに
行かせてやってください<(_ _)>

コタローちゃん、遊びすぎてむせちゃったかな?
コタローちゃん、遊びには積極的ですよね♪
こんな時、NAILちゃんはどうしてるのかしら(^^)

素敵なクリスマスローズですね!
cocomamaガーデンのお花って、ほんとセンス良くて好き♪

No title

コタローちゃんってホント賢い子なのね!
ファンヒーターの上のコタローちゃんの足
すっごく可愛いですね~♡


クシャミ連発?@@
でもその後はもう出ませんか?
一時的なものだったのかな?
なんでもないといいな~!!

No title

コタロー君、毎日遊ぶのに忙しいのね( *´艸`)
ファンヒーターの上で
めっちゃ長くなってる姿が可愛すぎますね。
そこまでして遊びたいとは・・・(笑)
でも元気な証拠よね・・
だけど謎のくしゃみはちょっと心配。。

No title

コタローくん、なんて賢いの!!
cocomamaさんがいないときにトンネル出しても仕方がないって、
ちゃんと理解してるんだ~。
ゆきちだったら間違いなく、留守中を狙って出しますよ(>_<)
部屋の中の惨状が容易に想像できます…
コタローくんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(^^ゞ

No title

にゃんこが一生懸命立つ姿って、めっちゃ可愛いんですよね~
踏ん張ったあんよに萌え萌えですよね
でも、コタローちゃん、ちょいちょいすると紐が絡まっちゃうよ~
もう楽しくて楽しくて、ガマンできないって感じですね

くしゃみ、まさかコタローちゃんも花粉症?
私の周りでもすでに症状が出ています

元気いっぱいですね

コタローちゃん・・・。
ジャラシに飛びつき、元気いっぱいですねv-352
でも・・・。
花粉症気味になっちゃいましたかv-356

No title

コタローちゃんオチリふりふりお目目ランラン♪
踏ん張ったアンヨも加わっておっちゃん鼻血出そうです(笑)

No title

コタローちゃんはただトンネルが好きなだけじゃなくて、大好きなmamaとトンネルで遊びたいのね。
賢くて甘えん坊で、可愛いね~(*^_^*)
くしゃみすると心配だよね。
たまたまほこりがあっただけならいいけど。
クリスマスローズ ニゲル、真っ白で素敵ね。
たくさんお花が咲いていて羨ましいな。
うちのクリスマスローズも、たくさん花をつけるようになるといいな(^_^)

No title

猫が伸び上がった時のS字を描く後ろ足いいですよね~(*´ェ`*)

じゃらしを選ぶ時でさえ遊びになるとはなんて効率的w
くしゃみは何だったんでしょうね?
でも体の防護機能がちゃんと働いてるって証拠ですから
逆に安心なのかも^^

ヒーターが踏み台にw
ひとり遊びしてくれると
助かりますよね。
ウチのクロもしてくれないかな(*´ω`)

No title

我が子がそれだけ連発してクシャミしたら
ちょっと心配になりますよね…大丈夫かー
こたっちぃ('ω')ノ ここままさんが居る時だけ
引っ張り出してくるなんて、やっぱり猫さん達
賢いって事ですよね♪ そしてタップリ遊んで
あげたら次の日それをしっかり覚えてますもん、
いつもいつも長く遊んであげれないから
そんな時はごめんねーって平謝りですよね
私達って(^-^;

No title

ニャンらーランド!行きそびれた~って
お子達が嘆いてました
ママがちゃんと教えてくれなかったから・・だって
申し訳ない
ちょっと遅くなっちゃったけど~遊びに行っても良いかしらん?
ちゃんとクリスピー倍増するので
NAILちゃん!許してくれる・??

それにしてもコタちゃんは遊びの天才ですね
うちのマリンも結構天才かと思ってたけど
そうでもないのかも??
コタちゃんと一緒にあそびた~~~い!!
と叫んでおります
遊んでやってね!お願いしますm(__)m

No title

コタローちゃんおもちゃ見つけるの上手~
1にゃんで楽しそうに遊んでね♪
この場所はママさんがいない時に遊ぶ所だね
色々遊ぶ所が沢山あってにゃんだーランド楽しくて仕方がないね^^

No title

Cocomamaさんが居ると開園なのですねぇ♪
こっそり居ない時じゃないところが
コタローくんの可愛いところですよねぇ(〃´-`〃)♡

じゃらしもつれちゃうねぇ(>_<。)
我が家は棒の部分にクルクル巻くのですが
型が付いちゃって嫌がるんですよねぇ(´・_・`)
コタローくんなら解せるかしら?(*´艸`)
余計絡まるかな?(๑•᎑•๑)

No title

ママさんがいてこそのニャンダーランドなのね〜
一緒に遊ぶと楽しいもんね〜 ^^d
閉園の時もいてもらわないといけないしねw

立ち上がってのジャレジャレ,可愛い〜 *^^*
コタローくん,じゃらしにひっからまないようにね〜ww

No title

ママがいる時間に出して遊ぶのは、
一緒に遊んでほしいのね~~。

じゃらしが 知恵の輪状態!!
ほぐすのが大変そうですね。
これも係りは ママですものね。
ほぐしているのも 遊んでもらっていると勘違い・・するかニャア。
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天