取って来い遊び 

            我が家で唯一のダブルのクリスマスローズ  夕方撮影したので暗くて色が…
2017 02 05_7791-1













遊びたがりのコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



今日は、久々のカーテン歩きのコタロー

anigif-4_20170207224205f59.gif

何してるかわかりますか?  行ったり来たり・・・ じゃないんですよ( ´艸`)プププ




こんなところで 取って来い遊び(;´▽`A``

私の投げた ジャラシを取って来てます。
2017 02 07_7833-1

このどや顔が 可愛い~(*´Д`*)






普通に投げるのでは物足りないようで
 キャットタワーの上 カーテンの上 等に投げると 
ウキャーって ネコ?って雄叫びあげて
すっ飛んで行きます。




2017 02 07_7811-1


狙いを定め  

ジャ~~ンプ




anigif-2_20170207224143292.gif






2017 02 07_7817-1

トリミングして大きくしてみると ボケボケばればれ(=´Д`=)ゞ














2017 02 07_7860-1
2017 02 07_7859-1
2017 02 07_7861-1



anigif-3_2017020722414412d.gif
飛び降りる姿を狙ってみたのですが




2017 02 07_7823

2017 02 07_7824-1

ピントは違ってるし スピードも遅くって ブレブレ
久しぶりのジャンプ写真 ┐(´д`)┌




2017 02 07_7836-1

この写真もブレちゃって (=´Д`=)ゞ


だけど コタローと楽しい時間過ごせたから
いいかな~ !?










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


これにコタローと NAIL&コタローで応募しました。
     GENTLENYAN★ANGEL&DEVIL SUNNYさんが応募してて 私もしちゃいました^^

   ●「三ツ星グルメ」"あなただけの"オリジナルパッケージ賞
   ●「三ツ星グルメ」みんなのおいしい顔賞

入賞すると いいなぁ(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、どこにピント合わせてんねん!って写真
私もよく撮ります(;^ω^)
でもいいのです。
ブレてたほうが躍動感があって…(;´▽`A``

取って来い遊び、高度ですね(*^▽^*)
こんな風に嬉しそうに遊んでくれると、遊びがいが
ありますね~
楽しそう~\(^o^)/

No title

コタローちゃん、バランス感覚抜群
ですよね!
にゃんこサーカスがあったらサーカス団に
なれそうですね^^
ブレブレの写真も迫力あって良いですね!

No title

BLOGのご紹介ありがとうございます(o^―^o)ノ
コタローちゃん&NAILちゃんの応募写真もみてみたいです💓
お互い入賞するといいですね(^^♪
(銀のスプーンも試せますし(* ´艸`)ウフ)

コタローちゃん元気ハツラツで恰好いいですよ~(*´▽`*)
ニャリンピックにでれそう!(本当にできるといいですよね♪)
この激しく動くコタローちゃんをぶれずにとるには、いいレンズとかなり連写できる📷がないとかなり難しいと思うのでかなり上手く取れてると思います📷💓



No title

コタローちゃん、とって来い遊びが得意だけど
更にパワーアップしてますね^^
こんだけ元気に遊んでるとブレブレの写真に
なっちゃうのも仕方ないかも~!

No title

コタローくんも遊びのハードル上げてくタイプなんですね^^
ゆきちと同じでアスリート気質じゃないですか♪

とってこい遊び、
じゃらしをくわえてのドヤ顔がかわいいですねー。
キャットタワーもくわえたまま下りられるなんて、
やっぱり運動神経がいいんですね。
リュイだったら、たぶんどこかでつっかえる(^^ゞ
そもそも、とって来る気はこれっぽっちもないみたいですが(>_<)

No title

コタローちゃん、難易度が上がるとやる気もアップするタイプなのね~
得意そうなお顔がカッコイイ!
ジャンプも見事ですね~
いっぱい遊んで、cocomamaさんもコタローちゃんも大満足ですね☆

フォトコン、楽しそう♪
私も応募しちゃおうかな~

No title

ハイパー コタロウちゃん
いとも簡単に レールまで ジャンプ
いつもながら さすが ですね~~。

私も たま~~に レールの上に
オモチャ投げますが、
コントロールが悪くて、ちゃんと上に行かない~~。

No title

ダブルのクリスマスローズ!
めちゃ素敵(*´ω`)

コタちゃんはほんと元気だわ~
うちのマリンも元気だけど・・・
ここまで出来ないかも???
いやいや~ほんと一緒に遊ばせたいですぅ
多分家が壊れると思うけど(笑)

ドヤ顔が良いね~
ほんと嬉しそうなお顔でiomocaも嬉しくなっちゃいました

No title

ダブルのクリスマスローズはまた違った感じで可愛いね。
コタローちゃん身軽だわ~。
すごい所でじゃらしをキャッチ出来るのねぇ。
ジャンプ写真は難しいよね。
でも多少ぶれてる方が、スピード感や迫力が伝わるような気がする(^_-)
とっても楽しそうに遊んでるね~♪

凄いですね〜!
カーテン大丈夫かな?
パワーが有り余ってるよ(=^x^=)

No title

みんな可愛いですね~!ここままさんも
どうか応募がいい結果になります様にぃぃぃ(^◇^)
こたっちスゴイ元気ですね~こんだけ上下左右に
アクロバッティに動いてくれたらもうバチッと撮影は
厳しいかもしれないですよね。だからこんだけ綺麗に
撮ってはるの、凄いと思う!!室内で夜とかならもう
十二分に凄い~(^^♪ これだけ長いジャラシを
あんな高くて細いとこで扱ってるんだもん、こたっち
が一番スゴイですよね(#^^#)

No title

ぉぉぉーコタローちゃんは何処にでもじゃらしを追いかけてくれるんだー
楽しそうだわ(^^♪
家もやっみたいー
にしてもコタローの動きが早すぎますね・・・
シャッターチャンスも難しいですね💦

No title

じゃらしをくわえてカーテンレールを闊歩♪
この姿,可愛いですね〜 *^^*

ジャンプの写真ってブレブレになっちゃいますよね
でも臨場感があっていいんじゃないかと思いますよ〜 ^^;

初めまして
拝見にポチッに拍手はずいぶん前からさせていただいております
投票ポチッとポチッとしてまいりました。
是非とも選ばれてほしい!!
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天