姉にゃんと遊ぶ

部屋中 縦横無尽に走り回って 取ってこい遊びを楽しむコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



コタローがノリノリで走り回っているときNAILは
キャットハウスの上や ソファーなど 
周りの見えないコタローとの衝突をさけ 避難状態です。

2017 02 07_7882-1

こんな 難しい顔してたりする(^_^;)





あれだけ激しく遊んだあと
2017 02 07_7899-1

今度はNAIL姉にゃんと遊ぶにゃ~♪




キャットボックスの中から攻撃するコタロー

anigif-7_201702072242105c9.gif

            私の家は TV見てなくても いつも付いてます。     だって 音ないと寂しんだもん(*゚ェ゚*)







anigif-6_20170207224207348.gif


NAILも 楽しそう~♪




二人で楽しく遊んだあとは 

2017 02 07_7904-1


2017 02 07_7901-1



仲良く 寄り添ってました(*´∀`*)


NAIL 今日一番可愛い顔
コタローが可愛くて仕方ないのね•(*´∀`*)



コタローの楽しい1日は、まだ…
終わりじゃないんですよ(;´▽`A
 
続きは また明日 綴らせてくださいね~。










みいのしっぽさん 初めまして 以前より お越し頂き 
またキャンペーンの投票、コメントありがとうございました。
これからも しましまーず を宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


これにコタローと NAIL&コタローで応募しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人で遊ぶのも楽しいけど、やっぱり
NAILちゃんと遊ぶのは更に楽しいよね^^
うちも五つ子でよく運動会して遊んでいました。
懐かしいです。

NAILちゃんとコタローちゃんの仲良しショット
良いですね!
見ててほっこりしちゃいます(♥´∀` ♥)

No title

仲良しで並んでて可愛いですね~(*´▽`*)💓
本当に仲良しさんでウラヤマシイですよ(^^♪

コタローちゃん&NAILちゃんの応募した写真リクエストにこたえていただきありがとうございます(*´ω`*)

コタローちゃんめちゃおいしそうな表情ですね(*´▽`*)ノ
NAILちゃんも可愛いし、カワ(・∀・)イイ!!
お互い猫のスプーンパケになって、試してあげてみたいですね(* ´艸`)ウフ💓

No title

コタロー君・・ひとりで縦横無尽に遊ぶのも楽しいけど
やっぱりNAILちゃんと一緒のほうが楽しいんだ( *´艸`)
コタロー君って甘えん坊で甘え上手な末っ子気質で
NAILちゃんは甘えられるとほおっておけない姐さん気質♪
本当にいいコンビですよね。
血はつながらなくても本当に仲良し・・たまにケンカもあるけどね~^^

No title

コタローちゃん、あれだけいっぱい遊んだけど
やっぱりNAILお姉ちゃんと一緒に遊ぶと
もっともっと楽しいみたいね~♪

最後の2ショットのNAILちゃんとコタローちゃん
とっても可愛いしいい雰囲気ですね♡

No title

NAILちゃんにちょっかいを出すコタローくん、
うちでも同じような光景をよく見かけるんですが、
ちゃんと相手をしてくれるNAILちゃんと違って、
リュイはウーウーが止まらなくなります(>_<)

最後は寄り添って…
NAILちゃん、なんだか慈悲深い表情だわ~。
コタローくんのことがかわいくてたまらないんですね^^

No title

コタローちゃんが激しく遊んでる時
NAILちゃんはちょっとこんな感じで見てるんだ
で、コタローちゃんが遊ぼう~ってきて
一緒に
なんだかんだと仲良しね
あぁ~うちも結構テレビつけてます
消すとなんか2匹がなになに?って起き出してくる(~_~;)
↓銀のスプーンでそういうのやってるんだ

No title

NAILちゃんは本当にいいお姉ちゃんですね~
見守ったり遊んであげたり
コタローちゃんの「お姉ちゃん大好き」という思いが伝わってきます
仲良く寄り添ってるお写真、いいですね~
永久保存版ですね☆

今日は東京も雪でした
積もらない雨みたいな雪ですけどね
寒いのでお気を付けくださいね

面倒見が良いですね

コタローちゃんが全開の時は・・・。
NAILちゃんは避難作戦ですねv-352
でもしっかりと・・・。
遊んであげる時もあるんですねv-353

No title

コタローちゃんお姉ちゃんと遊びたくてしかないって感じだね♪
NAILちゃんも可愛い弟だから喜んで遊んであげてます♪
なんかほっこりでいい感じ♪♪

No title

コタロウちゃん 元気ね~~。
NAILちゃんと 遊んだあとも、また 違う遊びしたなんて。

元気って 普通かもしれないけど、
体調壊して 元気がない日を経験すると、
いかに ありがたいか 身に沁みますよね。

2ニャンで キャットボックスの上
つぶれないか 少し心配になっちゃいます~。

No title

今日はNAILちゃんと遊んだのねぇ♪
NAILちゃんも楽しそうで私まで嬉しくなっちゃった(*ノωノ)

NAILちゃんはいつもかわいいよぅ(*´д`*)
ちょっとイラッとした感じのお顔の時もかわいいのよぅぅ★
コタローくんは遊んでる時のイキイキしてるお顔が好きだわぁ♪

私はきなこさんが遊んでる時の顔の写真を
撮れたことがないのでcocomamaさんを日々尊敬しております(*ノωノ)
カメラが古いからなのか…
腕の問題なのか…
動いてるとブレブレしか撮れないんですよねぇ(ノ∀`)

ひっそりこっそりと私も投票してきましたぁ(*´艸`)
コタローくんのお写真がっ!!
「あれ?これは商品そのまま?」って思うほどぴったりぃヾ(*´∀`*)ノ

くっついたり、離れたり、
遊んだり・・・
猫さん達は気まぐれだけど
楽しいんでしょうね(*´ω`)

No title

カーテンレールで取ってこいするだけじゃ飽き足らず
まだ遊びますかコタローちゃんw
NAILちゃんの困惑顔がツボですw

でもそのあと遊びに乗ってあげて仲良くまったり。
表情から本当にコタローちゃんが好きなことがよくわかりほっこりしました(*´ェ`*)

No title

コタローくんは遊び好きね〜 ^^d
ママさんは楽しいでしょうね〜
NAILちゃんはちょっと迷惑かにゃ?w
でも,NAILちゃんもちゃんと付き合ってあげてるのね
遊び終わって寄り添ってる写真,いいですね〜 ^^

ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天