NAILの遊び方

銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*********************************************



遊ぶのが大好きなコタローにコメントありがとうございました♪

ハイパーに遊びまくるコタローに対して NAILの遊ぶスタイルは?って きなこママより
コメント頂きました。

NAILは ご想像どうり?
ジャラシの場合 寝たまま 手だけで遊ぼうとします。







2017 02 07_7841-1

さあ、あたちの手元に ジャラシを持ってくるにょよ!!




2017 02 07_7844-1

さぁ、 ここよ ココ!!



  場所指定され、遠いと遊んでいただけません(*´д`;)




2017 02 07_7849

ジャラシ ゲットにゃっ!!


いい場所だった ようです(^_^;)


   






コタロー相手の場合は 今年10歳という年齢にもかかわらず
日々の稽古から 鬼ごっこの相手まで 元気に走り回ってますが
その後 ぐったりぐっすり 寝てる姿をよくみます。
ネコの10歳…人間にしたら50歳過ぎですものね。 
コタローと一緒に走り回ったら疲れちゃうよね(*´д`;)…

でも、見た目は ぽっちゃりアイドルにゃん。
ネコって 羨ましい。




2017 01 04_6803-1



それにしても ふくよかな ばでぃ(〃ノωノ)
あれだけ走り回ってるのに・・・
mamaと一緒で 水飲んでも太る体質    
                    そんなことなくやっぱり食べ過ぎなのよね(=´Д`=)ゞ





   ≪言訳≫
    カーペットが汚れているように見えますが(昨日のコタローの毛繕い写真とか…)
    しましまーずが引搔き糸が出てしまってます。
    実際に汚れてる時も多々ありますが このカーペットこれ以上キレイになりません(*´д`;)…
    安物買うからこういうことになる・・・
    今度買い換える時は 濃い色はやめよう。 
    ひっかき後や 抜け毛が目立ちにくいベージュとかが私にはお似合い。
    カーテンも ベージュだし 色合わせたほうがおされよね(=´Д`=)ゞ













ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










NAILが遊んでいるとき




IMG_7432.jpg


コタローはにゃんこベッドの上で ちゃんと順番待ち






IMG_7433.jpg
この お手手が メチャクチャ可愛いんですよぉ~~~~(*´Д`*)

          今日も親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


       コタローと NAIL&コタローで応募しました。
よろしければ 投票、お願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、じゃらしの位置まで指定するんだw
コタローくんと遊ぶのに体力使ってるから、
cocomamaさんのときは省エネにしてるのかしら(^^ゞ
横たわったときのむちむちバディがたまりませんねw

遊びの順番待ちもできて、
コタローくんは本当におりこうだなぁ^^

No title

NAILちゃん、なんて優雅な遊び方でしょう!
さすがですね~
うちの女子チームは未だに駆けずり回ってますからね
NAILちゃんみたいな大人の女性になるのは、まだまだ先になりそうです

カーペットも洋服も、濃い色だとにゃんずの毛が目立つんですよね
私も先日黒のフリースを買ってしまい、めっちゃ後悔しています…

コタローちゃんの揃えたお手々に萌え萌えです☆

No title

投票してきました!
とっても可愛いくて素敵な写真ですね^^
仲良しな姿にほっこりしちゃいます(*´∀`*) 

おぉー猫界!ミスターマリック?!
NAILちゃんにかかればじゃらしを引き寄せる
ことが出来るんですね!
順番待ちしてるコタローちゃん可愛い(♥´∀` ♥)

三票

こんばんは(*´ω`*)
なんと、一回に一日三票投票できました、
昨日から三票づつ投票しとります
ネイルちゃんも可愛い~すきすきだいすき~
では ポチッポチッといって参ります

No title

そんなNAILちゃんが、好き・・・♡
ホント、10歳と思えない ベビーフェイスがとってもキュート(^^)/

そして、耳をピンと立てて お手々揃えて待っているコタローちゃんも
・・・いいわぁ~♡

カーペット・・・分かります!
以前、うちのも色柄似てる~なんてお話しましたが・・・やっぱり
毛が取れにくくなってきて・・・掃除に追われています(>_<)
より吸い込み威力のある掃除機が欲しい!でも、重いのはイヤ!
何か良い掃除機ありますかね?
ルンバも憧れるんですが、うち結構段差があるんですよね・・・

フォトコンテスト、入賞して欲しいなぁ~♪応援してます!

No title

うちのイオリも一緒で~~~すヽ(^。^)ノ
やっぱり年齢的にもちびと遊ぶのは大変ですよね
寝転がって遊ぶ方がラクだもん(笑)
それでもマリンに追いかけられて・・・
全力疾走するときもあるんですよ
そんな時はイオリもまだまだ若いな~って
思っちゃったりします
でも本当は超おばあちゃんなんだけど(≧▽≦)ぷぷ
あ!これはイオリには内緒にしておいてくださいね
永遠の姫なので・・・
NAILちゃんも同じだよね~~( *´艸`)

コタちゃん!ちゃんと順番待ちができるんだね
偉いよ~~~\(^o^)/

No title

ふふふ(*∩ω∩)、NAILちゃんの遊び方、やっぱり うちのたまと似てまーす(´▽`)。
メタボな たま の為にオモチャ投げても目の前に来た時しか手を出さなくて、ちびに奪われてましたぁー( ̄。  ̄)。

でも そうよね~、普段コタロー君と遊んでいるんですもんね。もしかしたら、余計な体力を使わずに、エネルギー溜め込んでいるとか・・そんなことないのかな?

フォトコンテスト見ましたぁー(^∇^)ノ。
お二人の写真ももちろん可愛いけど、コタロー君のお口で決まりですね^^。
これで、コタロー君、モデルデビュー決まり?(*∩ω∩)

No title

そうそう!
うちのネコさんたちもNAILちゃんと、同じ遊び方です^^
歴代のねこさんたちも、大人になると、みんにゃそうだったかも^^;

1枚目のNAILちゃんの写真好きです~!^^
お手手、クニッで、めちゃめちゃかわいいです~>▽<

No title

NAILちゃんはじゃらしを引き寄せるタイプ・・
うちも一緒、ナイス・バディ(重量級)だから
じゃらしが寄ってくるのをデーンと構えて待ってます。
そしてほぼ動かず手と口だけ動かすという。。^^;

No title

NAILちゃん 私と同年代!
水飲んでも太る体質 も 同じです。(笑)
猫さんのポチャはキュートだけど・・人間はね~~。
最近 超ヤバイと思い、頑張ってダイエット中の私。
セブンとエイトのおかげで、幸せ太りですよ。

お手手は クネしてても、揃えていても
可愛いですよね~~。

No title

手の届く範囲で遊ぶ・・・
でも遊ぶだけいいですよ〜。
上半身だけでも
結構な運動にはなるでしょうからね〜。

No title

ペットさんが居るとお家の中のもの、
色は確かに選んだ方が汚れが見えにくいのに
しようかとか思いますよね。でもペット飼いさんって
そこんとこ分かってくれてますもの、ここままさんの
センスにお任せぇ(^◇^) ねいちゃんももう二桁です
ものね、色々考えてしまわれるのむちゃ分かります!
でも我が家みたいに一人っ子と違って、互いに
元気や刺激貰って多頭のお家の方がより楽しく
健康的に暮らせそう♪ 色々考えてしまいますよ
一人っ子の我が家は(>_<)

No title

NAILちゃん,横着遊びだぁ〜 ^m^
うちと同じ〜w
NAILちゃんは今年10歳だから仕方ないようね〜

コタローくんは順番待ちなんだぁ
一緒に遊べばいいのにぃ〜

No title

姫の遊び方の特徴かな・・・
寝ながらお手手で遊ぶってね~
プリン姫もそうだったわ(^^♪
思い出しちゃったわぁ~
NAILちゃん思う存分遊んでもらうんだよー

No title

NAILちゃんは寝たまま遊ぶのが好きなのね
さっちゃんと一緒
さっちゃんも遊ぶとなるとゴロンして
同じように遊びます
そうだよねー元気なコタローちゃん相手に
遊ぶんだもん
NAILちゃんの運動量もすごいよ~
カーペット言われなかったら全然見てなかった^_^;
うちはおふみが毛玉を吐くので薄い色だとダメです
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天