涼しそうに見える?

2015 08 02_3030-1
毎日 暑いので ブルーをバックに ちょっと涼しげな写真

なんて



ただのキューブ (ねこの気持ちのふろく)
2015 08 02_3024-1
青いキューブの色に照らされ なんとなく 涼しげじゃないですか!?






なんの意味もなく アップ~
アップの写真 すきなので つい狙っちゃう( ´艸`)プププ
2015 08 02_3077-1

ネコは アップにも全然 耐えられる可愛さ いいですよね。



2015 08 02_3083-1



NAILは カメラ近づけるとダメなんですよね
望遠とかで狙わないと アップ撮れない。


2015 08 02_3089-1


アップより このくらいの距離が 一番可愛いかな。
自分の可愛い距離をNAILは知ってて アップはやめて!って逃げてたのかも ((ノ)゚ω(ヾ))





今日はなんか ネタ切れで思い浮かばなくて 去年の今頃のアニメ です。
anigif-1.gif

最近、仲良くなってきた気がしてましたが この頃も今と変わらないですねm9(^Д^)エヘヘ   仲良しฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣




ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーの背景良いですね!
今日はノンタン地方も35度とめちゃくちゃ暑かったので
見てるだけで涼しい感じします^^

アップも良いですね♪
一枚目はキュートで2枚目はカッコイイ感じ(^m^)
NAILちゃんアップは嫌?^^
可愛いのに勿体無いよぉ~
いつか見たいなぁ~(^m^)

No title

目に優しい色っていいですね。
本当に毎日毎日こんなに暑いと
どうしても涼しげなものに目が行きますよね。
当地方は相変わらず毎日が35度ごえで
エアコンなしの生活なんて考えらません^^;

NAILちゃん、アップ苦手なのね。。
私はアップ大好きなんでいつも撮ってるから
ももは嫌がでも慣れてきたのかもしれないわ。。
でもcocomamaさんの腕なら
望遠でも綺麗にアップっぽく撮れるからうらやましい^^

No title

ブルーのキューブ涼しそう♪
NAILちゃんと一緒に入りた~い^^
え?暑苦しいって??(笑)

No title

ほんと、色の効果って大きいね。
青だと何だか涼しそう~(^^)
アップ大好き♡
目とか鼻とか小さな歯とか、何でも撮りたくなっちゃう。
NAILちゃんも可愛いと思うから、今度はmamaに協力してね~。

No title

背景が青いと涼しげですね~
ホントに暑くて、ちょっと動いただけで汗だく…
にゃんずと一緒にお部屋でのんびりしたいですよね

コタローちゃんの瞳、綺麗だなぁ
NAILちゃん、アップも可愛いんだから、
今度撮ってもらいましょうね

涼しそうです

ブルーが背景だと・・・。
涼しそうですねv-352
コタローちゃんのアップ・・・。
バッチリですねv-353

No title

アップで撮ると
猫さんの奇麗好き度合いが分かります。
よく手入れできてますよね。
たまに目ヤニがあったりしますがww

No title

背景が青ぽいと涼しく見えますよね~
アップの画像どれもきれいに撮れてますね
うちはコンデジでアップが全然きれいに
撮れない、ぶれちゃう^_^;
最後何気にプチバトルのような
ちょっかい出しあってるような^m^

No title

こんだけ暑いとこの青みがかった写真が
本当に涼しげに感じれてすんごいイイですよー
ここままさんグッジョブです!(^^)!
猫さんはアップに耐えられる可愛さって
本当そうですよね、私アップに耐えられない肌の
汚さ^m^ 40過ぎてもしっかり吹き出物出来るの
一体なんでなんでしょ、本当悩みですトホホ
ネタ切れとゆーよりも、こんだけ暑いともう頭なんて
回らないですよねぇ…今年は外周り、本当に激務だ…
フラフラしますわ(^_^;)

No title

うん!ブルーは涼しげで良いです
ほんと毎日暑すぎですよね
お出かけしようと思うのですが・・日差しを見て
やめちゃいます。
ネタ切れにもなりますよね

NAILちゃんは自分の可愛いところをしってるのよね
それも女子力??(笑)

アップに耐えられる猫が羨ましい~~~(笑)

No title

そうそう青って涼しい感じしますよね~
赤は暖かく感じるし~
色って面白いですね^^
アップ姿可愛いですねぇ~
NAILちゃんも可愛いのにな。。。
やっぱ女子はそういうことは気になるのね★
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天