にゃんだーらんど 特設テント

銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト 応募して下さった方 
ありがとうございました(o・ω・)ノ))

見る度 増えてる~~~~♪

入賞は 投票数では決定しないそうですが、 投票数増えると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*********************************************




2017 02 12_7961-1

本日 にゃんだーらんど 増設テントで遊ぶ(/≧∇≦)/にゃー!


       もしもの時のための ポータブルゲージを避難バックより出して遊びました。
        たまに出して遊んで もしもの時に入ってもらう際のストレスを最小限にと思って。











anigif-1_20170212221353982.gif









一番最初に入って行ったのはNAILだったのだけど

落ちついて 入ってられず さっさと 退散━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ. ‥…





anigif-3_201702122214117af.gif

コタロー やんちゃな遊び方 (;´▽`A``
その遊び方は コタロー流!?





anigif-2_20170212221355620.gif


NAILが避難する姿も…



その後
安全地帯より NAILは見てた!!
2017 02 12_8023-1

コタローったら…
でもにゃんか 楽しそう。










2017 02 12_7981


にゃんか視線を感じるにゃー





2017 02 12_7993-1

まっ いいか 
楽しいにゃ~~~~ん♪




コタローは 遊びの天才なのかも!?
その遊び方は、一緒に遊ぼう!じゃなくって
自分だけ楽しければいい!! って遊び方ですが…








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。
良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははー
コタロー君にはなんでもおもちゃになっちゃうんだね~
もちろんこれを本当に使わなきゃいけない時がこないのが一番だけど
でもこの調子なら全く心配なしね(*^-^*)
しっかし・・
NAILちゃんがドン引きしちゃうくらい遊び猫(遊び人)のコタロー君・・
元気で何よりね~(^O^)/

No title

コタローちゃんの楽しそうですね♪
やんちゃも元気いっぱいの証拠!
良い事ですよね^^
もしもの時なんて考えたくはないけど
やっぱり日頃からゲージに入れる事とか
大事ですよね!!

NAILちゃん、家政婦はみたの雰囲気
出てますね!

No title

コタローちゃんたら本当に遊んでる姿が可愛いカワ(・∀・)イイ!!🌸
元気ハツラツがやっぱり一番にゃん(o^―^o)b

家政婦もとい!NAILちゃんはみていた!のNAILちゃんが可愛い(* ´艸`)💓

我が🏠のニャンズも1ニャンが大ハッスルすると、『家政婦はみた!』的にハッスル中の猫を眺めてます((´∀`*))ヶラヶラ

猫って基本何してても可愛いですよね💓
(あ!発作時を除くかな・・・(;^ω^)心配すぎて腰ぬかしそうになりました💧)

No title

コタローちゃんって本当に楽しそうに
遊んでますよね!
そんな姿を見ると私まで楽しくなっちゃいます^^

万が一(そんな事ないといいけど)の時も
ポータブルゲージに入るのはストレスにならなそうなのも
いいですね~♪

家政婦は見た系のNAILちゃんが可愛い~♡

No title

コタローちゃんの遊び方の派手なことw
これじゃとてもじゃないけどNAILちゃんは入ってられないですねw^^;

でもこれだけ慣れてれば万が一の時も安心して入ってられますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
NAILちゃんの方はトラウマになってなきゃいいですが^^;

嬉しいですね

コタローちゃん・・・。
増設テントは嬉しいですねv-352
NAILちゃんは・・・。
見守ってますねv-353

No title

ソフトケージって潰して遊べるんですよね(^^ゞ
うちのは潰れた状態からもとに戻るときに、
結構大きな音がするので、
リュイは早朝私たちを起こすために飛び乗ってます(>_<)

コタローくんは全身でめいっぱい楽しんでますねーw
NAILちゃんも避難しないと大変なことになりそう(^^ゞ
でも、見てるんだ(笑)

No title

コタローちゃん、今日も豪快に遊んでますね~
男の子らしくてカッコイイ☆
NAILちゃんが引いちゃうくらい 激しいんですね
でも、それくらい元気な方がいいですよね

うちも今度 避難用テントを出してみようかな
先日久しぶりにカートを出したら 喜んで乗るにゃんずでしたから、
きっとコタローちゃんみたいに遊んでくれるかも…


No title

コタローちゃんの暴れっぷりww
これだけやんちゃしてくれると見てて
気持ちいいですね(笑)

No title

ははは(笑)
コタちゃん!めちゃ楽しそう~~\(^o^)/
マリンもそっちへ行くって言ってま~~す
一緒に遊んであげてね

これはNAILちゃん一緒に遊べないよね(笑)
イオリも絶対嫌がると思う
でも楽しそうだから・・そっと影から見ちゃうんだよね
わかるわ~~(≧▽≦)ぷぷ
今度コタちゃんが寝てる時にこっそり遊ぼうね
その時はイオリも誘ってね

No title

コタローちゃん、増設テントも出てきて楽しそう~♪
さすが男の子、遊び方が激しいね(^_-)
NAILちゃんも遊びたいんだろうけど、一緒に遊ぶのはちょっと引いちゃうのね。
避難用のテントも、たまに出して慣れてもらうといいよね~。
でもうちは晴るが壊しちゃいそうだから、もうちょっと落ち着いてからじゃないとダメかも(^^ゞ

No title

にゃんだーらんど 増設テント
変形するほどの 遊び方
今日も ハイテンションですね~~。

NAILちゃんの そっと見守るお顔は
お姉ちゃんそのもの ですね。

No title

コタローちゃんは、遊び方がダイナミック!
これがスリムの秘訣かにゃ(^_^;)

No title

も~~こたっちは誰かとでも遊べるし
1人でも遊べるし、ホント良い子にゃんですよね!(^^)!
アクロバッティなこの遊び方、実際見たらも~
てんやわんやなんかもしれないなぁ
私も一緒にダイブして遊びそうニヒヒヒヒヒ~♪
ソッと影から見てるねいちゃんがこれまた余計に
笑いを誘うなあ(*^。^*) こたっちが本気でワーワー
やったらさすがのねいちゃんもちょっと控えめ
なっちゃうのかな(^-^;

ひとり遊びできる猫さんは
想像力が豊か!
楽しそうですね〜(*´ω`)ノ

No title

ニャンダーランド,増設したんですね〜
コタローくん,楽しそ〜
増設テントを潰しちゃってるぅ〜w
楽しければ いっか〜 ^^

NAILちゃんはちょっと
引いちゃったかな ^^;

No title

コタローちゃんは何でもおもちゃにして楽しく遊ぶよね~
遊びの天才にゃん(^^♪
ちょっとはホクちゃんも見習ってほしいわぁ~
NAILちゃんも尊敬な眼差しだね(^_-)-☆

No title

コタローちゃんここも遊び場なのね
しかも上とかに乗っちゃって~
おおはしゃぎ
そんなコタローちゃんをNAILちゃんは冷静に
見てるんだ
それにしても楽しそうなコタローちゃんだなぁ^m^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天