こっち向いてニャ

※ 追記: 昨日は体調不良のためPM5:00に休んでしまい
  ブ活ができませんでした。   申し訳ありません<(_ _)>
  下記は、予約していた分です。




プレインスクイーク キャッチオブデイ[プレインスクイーク ぬいぐるみタイプ]で楽しく遊ぶコタローに
コメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/―


飽きやすいコタローですが まだ 楽しく遊んでくれています。



2017 02 20_8321


帰ったら家事をしていても 激しくにゃあにゃあ鳴き
遊んでアピールの嵐 
とくに炊事は遊んでいると思われているらしく、

そんなことしてるのにゃら ぼくちんと遊んで!!

激しく アピールされます ((ノ)゚ω(ヾ))




それでも 手が空かないと こんなカンジで 私を観察しつつ待機


2017 02 19_8291-1

待ちくたびれて 寝ちゃうこともあります。







2017 02 19_8216-1



遊んでもらえるかと じっと見てる(家政婦ねこ!?)






2017 02 19_8233


NAILとネコ同士で楽しく遊んでるんですが
それはそれ
コレはコレ…

忙しいのに困った子ね~ なんて言いながら
楽しい時間 過ごしちゃうんですよね。



anigif-1_20170219214107fa9.gif


甘えん坊なところもたまらなく可愛い コタロー



夜は、私の腕枕で寝ると以前も書きましたが
夜中に何度か起き出すこともあります。 
お水飲んで帰ってきたり…

コタローは私の左側 が定位置
行っちゃったからと 寝返りして 右側向いて寝てる時に戻ってくると

こっち向いてニャ
って チョイチョイしたり 腕に鼻を付けたりして 左側を向かせる。
このしぐさも可愛いっくって (* ´ ▽ ` *)

幸せな眠りへ Zzz  Zzz




そんなコタローとのらぶらぶ添寝だけど

今朝は 腕を思い切り踏まれた状態だったからか
朝起きたら 胸が痛くって… 肺かしら?って 思ったのですが
起きて数分後には 痛みも引いて 
何だったのかなって ググってみたら 肺ではなく胸で
肋間神経痛かも…  
コタローに腕を固定され へんな姿勢で寝てたのが原因カナ・・・(=´Д`=)ゞ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


これにコタローと NAIL&コタローで応募しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
cocomamaさん大丈夫ですか?
微熱が続くのって、結構きついですよね。
無理せずにしっかり治してくださいね!
お大事に(>_<)

No title

体調不良でお仕事は辛いですよね
ご無理しないでくださいね
可愛いにゃーすたちの看病で、回復しますように…

No title

土日もダウンしてたんだ~
まだ病み上がりだから
仕事も大変でしたね
まだまだ暖かくして薬も飲んで
コタローちゃんNAILちゃんと一緒にゆっくり休んで
くださいね
ぶり返したら大変だし
お大事に~

No title

お風邪どうですか?休日はゆっくり休んでニャンズに癒してもらえたのでしょうか?

でもインフルにかかったことがないとは、なんと素晴らしい免疫力でしょう!!

お大事にしてくださいね~

No title

体調はどうですか?
どうしても休めない日ってありますよね。
大変だと思いますがどうか無理なさらず
少しでもゆっくり休んでくださいね。
お大事になさって下さいね。

No title

その後いかがですか??
今日の更新もないので・・ちょっと心配
ゆっくり休めていると良いのですが・・・
お大事になさってくださいね

応援ポチっとしていきま~~すヽ(^。^)ノ

No title

高熱はでなかったんですね
でも完全に風邪の症状ですもんねー
この土日ゆっくり休んで
体調早く完全復活しますように~
お大事に過ごしてくださいね

No title

cocomamaさん大丈夫ですか?
会社休めないなんて大変でしたね。
高熱がでなくても身体が悲鳴をあげているのでしょうね。
レオママもやっと今回の風邪乗り越えました。
久々の熱はきつかったですよ。
優しいコタローくんが添い寝してくれたら淋しくなかったでしょうね。
早くよくなってくださいね。
お大事に。

No title

今日の記事のコメント欄がなかったので
こちらで!!

無理せずゆっくり休んでくださいね
私も絶対熱がある!って思って~計って見たら
全然熱ないじゃん!ってこと良くあります
やっぱり~熟女の病気も関係しているのかもね(^▽^;)
色々出てきやすいお年頃だと(二十歳だけどね~(笑))
なかなかラクになる方法はないようだけど
うまくつきあっていけたらなって思ってます
cocomamaさんも、のんびりやっていきましょうね

そうそうインフルは一度だけなりました
辛かった・・・
私も高熱出るタイプではないので、38.5度でヘロヘロでした
熱が下がっても~足がだるくて~だるくて~
こんなにインフルって大変なんだって・・
ならない方が良いですよ
しっかり治してくださいね

お大事になさってくださいね

No title

cocomamaちゃん大丈夫?
週末は無理せずゆっくりお休みして、お大事にしてね。
ちょっと拗ねているみたいなお顔が可愛いな(^_^)
コタローちゃん、こっち向いてってちょんちょんするんだ。
可愛い~~♡
腕が痛くなっても、限界まで我慢しちゃうね。
ココアは私が寝がえりすると、頭の上を飛び越えて、顔のある方に移動するから、落ち着いて寝られないのよ(^_-)

No title

具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね

コタローちゃんの遊びの催促、うちの苺と同じです!
忙しくて「後でね~」と言うと、しっかり背後で待ってるし
何か作業してると「早く遊んで!」と文句を言うし
明け方になると、私の肩と頭付近にどっかり居座ってねんねするし

でも、そんなにゃんこが愛おしくて可愛くて、
怒れないですよね~

No title

cocomamaさん、体調はいかがですか…!?
無理なさらずに、休めるときはゆっくり休んでくださいね♪

コタローくんは寝てるとき、
向かい合って寝たいんですねー。
かわいいなぁ♥
ちょいちょいってされたら、すぐ向いちゃいますw
リュイは私の肩に乗って寝てますが、
顔は壁側に向けてるような気がします…
ちょっと寂しいかも(^^ゞ

No title

コタローちゃん、お遊びの誘いが凄いのですね!
いつ一緒に遊ぶのをも楽しみにしてるんだろうな~♪

腕枕の向きも決まってるんだ~
向かせるしぐさもたまらないですね!

体調大丈夫ですか!
無理なさらずお大事にしてくださいね。

No title

炊事=遊び...
そうかぁ・・そんな風に思われてるんだねぇ(>_<)
人間のお仕事は全部遊んでるように見えるのかもねぇ...

らぶらぶ添い寝もなかなか大変ですよね。
腕とか足とか動かすと起こしちゃいそうで結構気を使う。。
ま うちは最近全然一緒に寝てくれないんで大丈夫なんだけど
すーごくうらやましいです。。

No title

一緒に寝てくれると嬉しくてついつい逃げられないように
じっと固まって寝ちゃいますよね^^;
私も背中とかよく痛めますww

No title

ふーむ…
うちは一匹で遊んでくれるのが助かるこのおもちゃですが
コタローちゃんはあくまでもcocomamaさん相手なんですねw
甘えんぼはかわいいですが困る時もありますよね^^;

NAILちゃんの腕の模様、内・外側でキレイに分かれてて美しいですね(*´ェ`*)

No title

コタロウちゃんは ママが大好きなのね~~。
腕をチョンチョンしたり 顔をつけて こっちを向いて。なんて 
可愛すぎ!!

猫さんの体に触れながら眠るのは最高ですよね。
猫さんは ナチュラルな睡眠導入剤 です!!

No title

大事に至らなくて良かったぁ
寝てる時の姿勢もかなり重要ですもんね
でも愛猫がそこまでして一緒に寝ようと
してくれてれるんだもん、動けないし
その状態で一緒に休みたいですよね(#^^#)
遊んで欲しいとねだって来る時だって
全部に応えてあげれないですもんね
二人で上手に楽しく遊んでねねいちゃんこたっちー^_^

No title

コタローちゃん可愛いねぇ~
cocomamaさんの帰りを今か今かって待ってるんだね・・・
帰ってきたし思う存分遊んでって感じだね♪
遊びの催促されるのも嬉しい時間ですね^^

No title

コタローくん,こんな風に
遊んでくれるチャンスをうかがってるんですね
遊んであげたくなりますね〜
でも,忙しい時はそうもいきませんしね〜 ^^;

こっち向いてのチョイチョイは
可愛いですね〜 (≧▽≦)

No title

コタローちゃん炊事をしてるときも
遊んで~っておねだりするんだ
ほんとに遊び好きで元気ですねー
そっか一緒に寝ていて腕が
ずっと同じ体勢って痛くなったりしびれたり
しますよねぇ
でも可愛いからついついがまんして
そのままにしてあげたりして
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天